比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 口コミ
  4. 1093ページ目

玄関の評判・口コミ(1093ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,035件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,881件中10921〜10930件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2005/11/26

築27年の中古住宅のほぼ全面リフォームをお願いしました。高額なリフォームでしたが、こちらの希望や要望を的確に理解して頂き、細かいことまできちんと説明していただいたので、まったく不安がなく、安心して工事をお願いする事できました。大きな会社にはない、細かな気配りも良かったです。これからも末永くお付き合いさせていただきたいです。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 15,779,430円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/25

今回のリフォームは、下駄箱の解体と新設、ユニットバスの交換、和室とリビングの統合と床暖房つきフローリング化です。リビングには、天井スクリーンの埋設、プロジェクター天井吊り、オーディオ配線用CD管の埋設など多くの作業を依頼しましたが、無理を言ったにもかかわらず多くの要求に柔軟に対応していただきました。選定した一番の理由は、打ち合わせ時の対応の早さです。多くの要望があったため、工事を確定するまでに工事内容をできるだけ多く伝えて置く必要があったのです。ほとんどの作業中、自宅にて待機し、作業内容の指示などしながら工事を進めさせていただきましたが、要求には迅速に対応いただくことができ、満足のいくリフォームができました。工事期間も実質9日間でしたが、なんとか収めていただきました。今後も、別の部分をリフォームしながら住んでいく可能性がありますのでまた工事を発注させていただきたいと思います。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 階段
価格 2,971,500円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/25

施工日数がぎりぎりな中で、予定通りに完了していただいたことに、まずはお礼申し上げます。予想を上回る出来栄えで、本当に嬉しく思っています。見積もりから引渡しまで、大変信頼できるお仕事のされ方でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 階段 、 その他
価格 270,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/25

初めてのリフォームで業者探しもまったくの手探りだったので、ホームプロのシステムは大変役に立ちました。複数の紹介業者の中から最終的に貴社にお願いしたのは、近所で実際の現場を見せていただいたことと、社長さんの誠実な人柄でした。今回は、マンションの全面フローリング床暖房設置、和室を洋室に変更、壁紙の一部貼り替えをお願いしました。当初3週間の予定が2週間で完了。職人さんたちはマナーも良く、熱心な仕事ぶりに加えて腕のいい方ばかりで、仕上がりにも大変満足しています。ただ、着工前にいただいた工程表と実際の手順に多少違いがあり、荷物の移動が大変だったため、事前にもっと細かい工程の説明があればなお良かったかな、と思います。全体としては大変満足し、気持ち良く生活しております。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 2,150,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/11/20

当初の予定より大掛かりな工事となりましたが、毎回きちんとした対応をして下さったので、安心してお任せすることができました。担当の方には多少無理をお願いしたり、細かい事を言わせて頂いたこともありましたが、嫌な顔をせずお付き合い頂けたので、良い気持ちで完了を迎えることができ、仕上がりにもおおむね満足しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 5,600,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/19

この度は水周りを含むマンションの全面改装をお願いしましたが、私の都合で工期が正味10日間という短期間の条件にも係わらず貴社は完工してくださいました。ちなみに他の2社では工期は3週間でした。また今回、洗面台と床材は当方で施主支給という形をとらせていただきましたが、はっきりと「その価格で仕入れることはできませんから、お客さんの方で手配していただいて結構です。」と言ってくれるようなこともありました。近隣対策も何度も足を運んでしっかりやっていただいたおかげで私が住み始めてからいやな思いもしないでおります。時間の無い中とにかくよくやっていただきました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 3,122,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/14

とても親切で丁寧な気持ちの良い対応の会社です。大手を含め5社から見積をとりましたが、営業の方の人柄、社長さんの人柄がとてもよく、技術面もしっかりしており、安心してお願い出来る会社と評価します。また来てくださった職人の方々もとても良い方ばかりで日頃からよく監督されているからかもしれません。また技術面もこちらが納得するまで丁寧にご説明があり、今回の工事で何一つ不満に思ったことはありませんでした。(ご近所の挨拶・心くばり等も含め)また是非機会がありましたらお願いすると思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 玄関 、 階段
価格 1,776,300円

 

3 /5
工事完了日:2005/11/12

スタート時に少しトラブリましたが、大工のIさん監督のKさんが大変、気を使って下さったので最後は満足の行く結果になりました。このお二人は後々の事まで考えて棚ひとつでも丁寧に作って下さり、こちらが気付かなかった細々とした事まで細かい気配りをして下さいました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 階段
価格 3,600,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/11/11

中古住宅という関係で色々とリフォーム(害虫駆除やクリーニング)などを主体に検討していましたが、実際に相談を行うに連れ、必要不必要の判断ならびに時期的なもの(耐用年数)をアドバイスいただき大変助かりました。少しでも悪いところが有れば煽って契約させられるといった、リフォーム=高い(または悪質)な報道も度々TVなどで見かけていましたので、そのような事が無かったことが一番の好印象かと思います。

リフォーム箇所 玄関 、 階段
価格 46,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/11/07

我が家にとって初めての本格的なリフォームでしたが一番大変な業者さんの選定がお蔭様で大正解でした。選定の決め手は見積もりが予算の範囲内であったことと担当者の方がこちらの要望をよく理解して適切なアドバイスをして下さったことです。予定通りに工事を終えて今はすっかり見違えた室内に大変満足しております。リフォーム内容としては築23年のマンションの内装全般と浴室を除いた水廻りでした。担当者の方とのメールのやり取りも大変スムーズ、何かにつけて対応が迅速でしたので安心してお願いすることが出来ました。在宅工事でしたので色々とお手数をお掛けしましたが私としては職人さんたちの手際のいいお仕事振りを拝見できて楽しかったです。良い会社に御縁が出来てホームプロさんにも感謝しております。今後又何かありましたら工事を依頼したいと思いますのでその節はまた宜しくお願い致します。(Tさん、本当に有難うございました!)

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 3,166,800円
11881件中10921〜10930件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

玄関リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
玄関リフォーム工事の評価・クチコミは11,881件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ