比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 口コミ
  4. 1036ページ目

玄関の評判・口コミ(1036ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 82,803件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,843件中10351〜10360件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

3 /5
工事完了日:2008/06/27

巾木の施工忘れが有り後日指摘の上施工となった点は施主として余り良いとは言えなかった。他の点は良かった。

リフォーム箇所 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 450,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/06/25

東京に住みながら大阪のリフォームを実施した。2回の面談を実施したとはいえ、基本設計からユニットの選定、付帯工事、価格の打ち合わせの殆どをホームプロ画面でやり取りしての契約・完工であったが、希望の実現度はまずまずだと評価している。当方要望や疑問、希望価格などに対する迅速で真摯な回答が、この会社にお任せした決め手であり、対応スピードこそが最高のサービスだと思います。完工後も何かと手直しをお願いしているが、この対応もきちんとしていることをレポートします。完工後1月半でやっと新しい日常に入ったところで、評価報告が遅れたことをお詫びします。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 10,800,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/25

私たち施主は、いくら素敵なプラン・見積りでも形にはなっていませんので少しの不安を抱いたまま契約します。今回のリフォームは施工の上で変更点が出る度に、契約前の素敵なプラン以上に仕上げていただきました。契約した時よりも完成した時のほうが良くなっている数少ない会社だと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 13,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/25

今回は中古マンション全面リフォームをお願いしました。担当者の方が、こちらの要望(コンセプトや好み)を良く理解頂いていたので、スムーズに打ち合わせ等も進めることができ、こちらが思いつかないようなご提案を頂いたり、とても助かりました。やや短めの工期だったと思いますが、想像以上の仕上がりで大変満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 4,270,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/23

今回のリフォームはかなり大掛かりとの認識で発注しました。業者さんの選択は、地元であり案内メールの内容が一番誠実であると感じられことです。物件を案内した時の対応姿勢でその場で発注を決めました。リフォーム結果には、非常に満足しています。素人には想像出来ない仕上がりでした。施工中は細々としたお願いをさせて頂きましたが、即対応頂きありがとうございました。次回、機会がありましたら又お願いしたいと思っています。ご苦労様でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 外壁 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 4,580,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/20

中古マンションを購入して、入居前のリフォームでした。時間的な制約があった中で、日程どおりにリフォームを完了していただきました。又、管理組合への申請、近隣住民への説明等も行っていただき大変助かりました。当初は、不動産仲介業者から紹介された業者も検討したのですが、企画力及び提案力がないのでお断りいたしました。こちらの業者は、きめ細かく提案を行ってくれますのでお勧めです。特にキッチンのリフォームに関しては、妻と綿密に打合せを行ってもらいましたので、想像以上の出来栄えで妻も大変喜んでいました。これから、小修繕等が出てきたときには、是非、利用したいと考えております。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 610,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/19

最初は、初めて利用すると言う事で多少の不安がありましたが、担当の方が初めてお会いした時から非常に親身になって色々相談に乗って頂き本当に、有り難かったです。工事が、始まってから現場の方も非常に親切で幾度と無く言う家の無理を嫌な顔せず全てやって頂き本当に、感謝しております。又何か有れば、必ず御社にお願いしたいと思います。本当に、有難う御座いました。

リフォーム箇所 外構・エクステリア 、 玄関
価格 593,250円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/17

築後25年以上経過し退職を機にリフォームを計画したのが昨年春でした。業者選定に迷いI/Nでホームプロに申し込み回答で10社申し出があり1社、1社詳細をチェックしたもののついに選定ギブアップ。また、長男の荷物が余に多くて整理がつかずあれこれ思案しているうちに半年以上過ぎ昨年長男が引っ越したのを契機に再度業者選定。規模の大、中、小で書く1社に絞り最終的に小を除いた2社に見積もり依頼。対応の良さと建築士の説得力ある説明並びに見積内容の精度でT社さんに内定。ネックであった価格の高さも申し出の値引き額を飲んでくれ、即発注に漕ぎ着けた。期待通り職人さんの丁寧な仕事ぶりと営業ウーマンの熱心な対応で廃却物の処理も含め日程表に沿って順調に進行、完成した我が家に大満足。何かあったらもう一度御社にお願いしようと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 その他
価格 6,693,750円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/16

実は返事が来た会社の中では一番ピンと来なかったのですが、メール応対の素早さと礼儀正しさ、見積もりにいらした時のアドバイスの的確さで、ここに決めました。主人も大変気に入り、何かわからないことがあると「Iさんに相談してみよう」と言い出すのでちょっとは自分で調べて考えろと突っ込んでたぐらいです。仕上がりも丁寧でよかったです。

リフォーム箇所 キッチン 、 玄関 、 その他
価格 810,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/14

細部に至る所までこちらのリクエストに対してきめ細やかに対応して頂きました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

リフォーム箇所 外構・エクステリア 、 玄関
価格 2,500,000円
11843件中10351〜10360件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

玄関リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
玄関リフォーム工事の評価・クチコミは11,843件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ