リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積りの段階から、とても丁寧な対応を頂き、安心して工事を任せることが出来ました。工事中も経過や現地での説明をして頂き、その都度問題点や変更などをすることが出来ました。リフォームが初めての事だったので、疑問点や迷うことも多かったのですが、たびたびの変更や質問にも丁寧に答えていただきました。リフォーム終了後も、気になる点や修正箇所等にたびたび足を運んでくださいましたので、納得の行くリフォームが出来たと思います。
営業所が近かったこと。女性スタッフ(プランナー)の方だったこと。最初のメールでの対応が丁寧だったこと。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。これからもアフターサービスなどしっかりと致しますので今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
築16年のマンションの全面リフォーム工事を5社へ見積もり依頼、内4社に現場にて打ち合わせの上、見積もりを頂きました。営業及びサポートの方々は、初回打ち合わせより非常に好印象で、他社の見積もりを待つまでもなくT社様へ工事をお願いする事、見積もりを頂く以前にほぼ決めておりました。その後の見積もり説明も他社と比較するまでもなく非常に明解で、見積もり総額自体は4社中2番目に高額でしたが、それ相応の仕事をして頂けると、十分信頼し得る説明と対応でした。数々の無理難題を、決して嫌がることなく誠意をもって対応して頂きました。ありがとうございました。現場担当の方、職人の方々も良い人ばかりで雅の家様に工事をお願いして本当に良かったと感謝しております。今は予算が全く無く、すぐにとは行きませんが、古い一戸建て自宅の工事の際も是非お願いしたいと考えております。末長いお付き合いをお願いしたいと思います。
営業の方の好印象がそのきっかけではありますが、このホームプロにある高評価の通り、実際の対応、工事の確実性も十分期待できるものでした。決して他社の対応が悪かったわけではなく、より、T社様の対応が信頼度が高く安心できるものであったということだったと思います。
この度は工事をさせていただき有難うございます。また、このようなお声をいただき、とても嬉しく感じております。私どもも、お仕事をさせていただくにあたり、ご信頼いただくことを一番大切にしています。その点もしっかり伝わり、感じていただけたのだと改めて感じました。こちらこそ、これからも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,242,310円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度はお世話様でした。全体的な出来に関しては綺麗に仕上がったと思います。ですが、細かく点検していくと辛い評価になると思います。まず、契約を取るまでは連絡がすぐに着いたのですが、工事期間中に担当者と突然連絡が取れなくなってしまったのは大きなマイナスになると思います。また一部業者さんが仕上げたクロスを傷つける。後、キッチン回りのコーキングがかなり雑な仕上げでした。指摘してからその道のプロにとても綺麗に仕上げてもらいましたが、ちょっと不安になりました。こちらの細かい注文も引き受けてくれたのは感謝しています。ありがとうございました。
対応の速さと値段の安さ
この度は、当社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し、大変感謝しております。
工事期間中は、他のお客様の現場の工事も平行しており、連絡が遅延してしまったことを深くお詫び申し上げます。
またキッチン回りのコーキングの仕上がりにつきましても、チェックが行き届いておらず、お客様に不安を与える結果となり、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました連絡及び施工品質につきましては、今後お客様にご満足頂けるよう、日々精進し、サービス改善に努めて参ります。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても丁寧にご対応頂きました。
誠意ある対応と、分かりやすいイメージ完成図
この度は、大変満足の評価をいただきましてまことにありがとうございます。今回の評価を糧に更に精進していきます所存でございます。また、何かございましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
猛暑の中ありがとうございました。営業担当さんから工事内容の説明は分かりやすくしていただきましたが、間取り図面なしでの説明だったため、完成図のイメージ(色や間取り)が最後までこちらに正確に伝わりにくく、実際に工事開始してから、確認しながら、進めていくところがあり、結果的に、イメージしていたのと違うこともありました。変更可能なことには、対応してくださりありがとうございました。こちらは素人なので、窓の配置、種類やエアコンの移動可能かどうかなど、いろいろな提案、選択肢を工事の前に出していただきたかったとおもいます。
こちらでは全部理解できないが、工事の内容を詳細に一つ一つ説明があったことと、自宅に近かったこと、あまり時間がなかったので。
今回、工事させて頂きまして、ありがとうございました。行き届いていなかった件、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事は、今後に生かせるよう、勤めてまいります。今後もどうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
当方の思いが、現場の棒心へ十分伝わっていなかったのか、施工後に幾つかの手直しをお願いしたため、竣工が若干予定より遅れたが、その都度迅速に対応していただきました。工事は、梅雨から猛暑の期間にかけ厳しい環境での作業でしたので、本当にご苦労さまでした。
早々に熱心なコンタクトをいただき、提案内容も具体的で且つ、完成予想図を使って説明していただいので、非常に解りやすかった。プレゼン能力の高さが施工を依頼する決めてになりました。
貴重なご意見ありがとうございました。お客さまへのプレゼンテーションは相互の理解不足をできるだけなくすためにも気を配っております。しかし、つぎの課題は現場へのコミュニケーションでした。リフォームの目的は理解しているつもりでしたが、現場での追求が不足していたため、手直しが必要となってしまい、反省課題となってしまいました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
留守宅での作業でしたが、連絡等の配慮もきちんとしていただきました。また隣家に対しても気を使っていただき好印象でした。
営業所が家に近く、最初の対応が良かった。
配慮がきちんと出来ていたとの評価を頂く事が出来、大変嬉しく思います。今後もお客様の立場に立ち仕事が出来る様努めて参ります。ご近所様ですので、何かございます際には直ぐにお声かけ頂ければ、お伺いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 5,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
対応の早さが決め手になりました。仕上がりも良く満足しております。
対応が早いこと。急いでいたので見積合わせもしませんでしたが、価格も先ず納得できるものだったこと。これが決めた理由です。
満足頂けて嬉しいです。家の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/女性)
我が家特有の悩み、希望についても親身になって一生懸命考え、杓子定規ではないプランを立ててくれたのは御社だけでした。いつも何事にもとても真摯な対応をしていただいたと思います。若干時間にルーズかなと思う一面もありましたが、それ以外には本当に一生懸命頑張っていただいてとても良いお家が出来たと思います。ありがとうございました。
他の会社は自分の都合のいい型どおりのプランを提案し、こちらがやりたいことを伝えても面倒なのか「出来ません」と言い切るばかりだったのに対して常に「出来ますよ。考えますよ」という対応をしてくださったのがS社さん。見積りの金額を見る前からこの会社にお願いしたいと思わせる信頼感がありました。
今回は大田区大森西のお客様でマンションの全体改修工事でした。初めてお会いした時にお客様からはさまざまなご要望がありましたが、私共の経験をフル活動して、プランのご提案をさせていただきました。マンションのリフォーム工事はいろいろな制約もありますが、職人さん達と協力し、工夫しながら仕上げ、それを気に入っていただけた事はうれしい限りです。お客様にとって夢がふくらむ新居ですし、その新生活を快適にお過ごしになっていただきたいという気持ちはこれからも持ち続けていきたいと思います。それが当社流リフォームだと考えています。何とかならないかと考えすぎて、お時間が掛かってしまった事はお詫び申し上げます。以後、改善に努めたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。