リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初日と最終日の工事の手配等少し不満があったのと、出来上がりに、イメージとずれていたものがあったのが残念ではあったが、職人さんたちにも良くしていただいたし、施工期間も予定より早く仕上がったし、何より料金が予定していたより安く上がったのには驚きました。全体的には良い出来だったと思います。またリフォームの機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、ご指摘がありました件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が積極的にショールームに足を運んで下さったおかげで、お打合せ等スムーズに進む事ができました。また、工事中もご協力頂き、当初の予定より早く完了する事ができました。大変、感謝しております。そしてなにより、ご満足頂けました事、とても嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 3,675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
メールで公募して即対応、数時間後に下見と見積までしてくれた迅速さに脱帽です。メールの内容も一般的な費用が書かれていてそれも好印象でした。施行準備期間が少ない中での予定通りの納期も素晴らしかったです。金額に関しては対象がないので判断できませんが値段相応の仕事をしてくれたと思っています。是非次回もよろしくお願いします。
この度は、このような評価を頂き、誠に有難うございます。少しでもお客様のニーズにお答え出来ます様、これからも日々努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
86歳の父の具合が急に悪くなり、施工中ほとんど見に行く事が出来ませんでした。それでも時間の都合つけて気になった所を言いますと翌日にはしてくれていたようです。父の事も考えて手すりとかいろいろ変わったのですがその都度創意工夫で頭が下がる思いです。実は仏壇が大きくて入らなかったのですが壁に工夫してそこを戸にしてもらいました。ありがたい。
購入されたマンションの壁や床の下地が結構痛んでいましたが、職人さんにがんばって頂き何とか仕上げる事ができ、仕上がりについてもご満足いただけたようでうれしく思っております。
アクシデントもありましたが私共の提案を快諾していただき、無事お引渡しができました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,140,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こっちが思う以上の施工をしていただきました。
間口が狭くて奥行きの長い敷地形状に合わせたお住まいでしたので奥にあるダイニングキッチンが大変暗い部屋になっていました。
当初はダイニングキッチンの改造でのご契約でしたが屋根の陶器瓦での葺替やアプローチ・車庫工事までご注文いただきました。
ダイニングキッチンの改造ではガラス瓦を使ったトップライトで明るさを確保しました。
アプローチ・車庫工事では間口8mのアルミの材料と屋根にはFRP材を使い明るくて夏でも暑くないスペースを提供させていただきました。
埃が大変で少しばかり工期の方も長引きましたが、オーナー様が大変協力的でありがたく思っております。
オーナー様にはこれから先快適なお住まいで生活を楽しんでいただければ幸いです。
施工地 | 福岡県 直方市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング ダイニング 階段 その他 |
見積や施工前の対応も丁寧で時間をかけて要望にも答えてもらいました。実際のリフォーム例を写真で見せてくれたのでお互いにイメージが確認できました。見積も明確で、また担当者と職人さんも一緒になって施工してくれたため、途中でのこちらからの質問、変更にも親身になって対応していただいたので、とても満足のできる仕上がりでした。リフォーム前よりも信頼感が増しました。
幸い同じマンションの事例が数多くあり、お客様にも見ていただいてからのお打ち合わせが出来ました。施工後の仕上りもプロの目から見ても納得のいく仕上がりでしたので、満足いただけたと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こちらからの質問や変更注文に対してすぐに対応してくれたことや、些細な作業とはいえ見積り外のことまでしていただたことが嬉しかったです。見積りと請求の違いについても細かい説明があり納得できました。
とてもやさしく初対面から接していただき、我々が良い仕事が出来るように、一緒に色々とフォローしていただいたりと、職人共々気持ち良く仕事をさせていただきました。細かい仕事でも何なりと、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただけたら幸いです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 階段 |
台風の中来て頂きました。窓ガラスもお願いしていたので台風なのにもったいないなぁとも思ったのですが大変きれいにしていただきました。二世帯住宅の1階部分を今回お願いし、大変キレイになりました。冷蔵庫の後ろや下などもしていただけたらもっと良かったと思いますが全体に満足の出来栄えです。照明が壊れるハプニングもありましたがご丁寧に対処下さり、家族ともども満足しております。年末は混むとのことでしたのでその時期をはずしてぜひ今度は二世帯の2階部分をまたお願いしようと思っております。今回はありがとうございました。
一戸建ての1階部分(1LDK)のクリーニングをご利用頂きました。事前お見積りで冷蔵庫は表面のみというお話でしたので動かさずに作業させて頂きました。作業の際に一部照明カバーを破損してしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。また悪天候等で作業が大幅に遅れてしまい1日予定のところ2日かかってしまいご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりにはご満足頂けましたので大変うれしく思っております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 その他 |
今回は、キッチン・トイレ・扉の交換、壁紙・襖・畳の全部屋張替、全部屋の天井塗装、リビング・廊下のフローリングをエコハウスさんに御願い致しました。築30年以上の集合住宅の為、キッチンの間取りが狭いなどの制約が多い中、こちらの希望に添ったリフォームを行って頂きました。金額面もリフォームの仕上がりも申し分なく、エコハウスさんには大変感謝しております。また、エコハウスさんは社名の通り環境に優しい建材を使用しており、住み心地にも気を使う素晴らしい企業でした。次回もリフォームの機会があれば、ぜひエコハウスさんに御願いしたいと思っています。担当して頂いた長沢さんには、いろいろとお世話になり有難うございました。
このたびは弊社御指名、誠にありがとう御座いました。お客様に満足して頂けたの上このようなお褒めのお言葉を頂き、喜ばしい限りです。また、弊社工事で不都合やご用命が御座いましたら、いつでもお気軽に相談ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
時間のない施工に対して対応の早さが素晴らしかった。担当営業マンも説明やその他のフォローが素晴らしい。当初決めていた予算を重視し話を進めてくださる所にとても好感が持てた。ただ施工責任者から職人への申し送りや、一部の職人に配慮が欠ける人がおり残念。
住宅の主要部分の壁紙の張替えが主な仕事の内容でした。施工期間が短く、遅れれますとご生活に影響を与え、少しでも軽減させていただこうと工事をさせていただきました。段取りの部分ではお褒め頂いたのですが、職人への申し送りや、職人の配慮につきまして工期短縮のために新規の職人が入りそのものとの連絡配慮の部分で、ご迷惑をお掛けした事が判明しました。事後の対応として施工心構え、当社施工マニュアルを再度確認させ、今後この様な事の無い様確認させました。このご指摘に反省し今後益々ご満足頂けるサービスに努めます。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 405,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。