リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
期日指定のリフォームを、予定通りに仕上げていただき感謝します。信頼を確認したので、予定外の庭木の伐採とフェンスの取替えも追加して、満足のいく結果で有難うございました。
5社ほど連絡が入ったが、他社と比べて地理的利便性が気に入りました。
この度は私共,Y社に御用命下さいまして誠に有難うございました。他県に御赴任中の間の工事で信用して頂き、大変感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるよう最善を尽くしてまいる所存です。有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
良くこちらの意見を聞いていただき可能な限り希望に近付けていって下さったのでほぼ理想に近い形で仕上がりました。担当営業マンも一生懸命で心が伝わってきました。耐震面で不安があったのですがしっかりした対策をしてもらい安心しています。連絡事項や疑問に対する答えがこちらから連絡して確認するまで放っておくことがありましたがその旨話すと改善されました。クレーム対応もきちんとしていただき、全体の評価としてはとても満足しています。
一番早く返事があった。絶対にうちでやるんだとゆう意気込みを感じました。予算とリフォーム内容の満足度が一致したため決めました。
お返事ありがとうございました。工事中いろいろとご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも、満足頂けて本当に良かったです。今後またメンテナンス等でお伺いすると思いますが、よろしくお願いします。いつでもよろしいのでご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
非常に満足のいく対応でした。価格・人柄・スピード・説明どこも依頼通りの内容でしたし、なにより、途中での変更点への対応、見積もり時での提案、不具合部分への迅速な動きに関して問題なく動いていただきました。何度か施工途中に見に来ましたが、どの職人さんもとても礼儀正しく愛想よく気持のよい仕事ぶりでした。ありがとうございました。
限られた予算であった故、何社もの見積りで動きました。その中で、価格面だけでなく、提案力、及び迅速な対応、わかりやすい説明が決定の一番の理由です。
この度は工事のご依頼どうも有難うございました。お客様のイメージに近い仕上がりという事で一安心いたしました。これからも適正な工事をお手頃な価格でをモットーにやってまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,204,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
大変お世話になりました。家族で新しい環境を楽しんで居ります。明確でないお願いにも関わらず、快く引受けていただき感謝しています。関係者の皆さま、どうも有難うございました。貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
見積もり時において、N代表が、素人の勝手な注文に見下す態度をせず、気軽に対応して下さり、お見積りも納得の行く内容で、かつメールでの返答も早かった為
その節は、ありがとうございました。工事期間中も何かとご配慮を頂き、大工共々感謝いたしております。評価して頂いた事を励みとし、より一層の努力をして今後もお客様に喜んで頂ける仕事をしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 706,558円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 階段 |
次回、母屋のリフォームも検討中です。その節も宜しくお願い致します。
真面目さ、対応の良さ、利用客の評価、全てが他社と比較して圧倒的に勝っていた。安心してお願いできた。当初の予算で収めようと努力して頂き、無理に近い依頼も嫌な顔一つせず対応して頂きました。
どうも有難う御座いました。ご満足頂けたとの評価を頂き、大変嬉しく存じます。またリフォームの事で何か御座いましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,085,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
出来上がりに満足しています。女性スタッフの親しみやすい態度と質問には何でも答えてくれ、適切なアドバイスもあり安心して任せられると感じました。また、社長はじめ大工さん等他のスタッフの方たちも誠実で細かいことまでこちらの要望を聞きながら丁寧に仕上げてくれ、人柄もとても好感が持てました。家族でK社さんにお願いしてよかったと話しております。
大変嬉しい声をいただきありがとうございました。私共の提案や工事の内容について、本当によくご理解いただき、工事を一緒に楽しんでいただいた事について、スタッフ一同感謝申し上げます。お客様の「信頼して任せている」というお気持ちが全員に伝わり、それぞれのスタッフが持つべき力を発揮できた現場だと感じております。お客様の信頼をけして裏切る事ないように今後も努力していくつもりです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,466,834円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
築30年のマンションの全面リフォームし、見違えるようなモダンで快適な住まいにして頂きました。家族4人共きれいな家にいるのが楽しく出不精になりました。6社の合見積りの結果、貴社にお願いしました。担当の方は初めから全力投球で、他社の見積が出揃う頃には既に、間取りの代替案・冷房の配管・床の段差解消等、技術的な問題も解決して頂き、貴社にお願いするのは当然でした。見積も透明・良心的でした。また、内装の仕上がりにも大満足です。工期一月半の全面改装ともなると、色々と問題が出てくるものですが、事態の対処も適切でした。特に、お願いした床工事の騒音が予想外に激しく、工事を延期して担当の方が棟内全戸に挨拶に回って頂いたのには感謝しています。工務店を選ぶ際、見積を精査するのも重要ですが、やはり「人を選ぶ」のが基本だと学びました。改装・新築の際にはまた是非お願いします。有難うございました。
この度は、高評価と共に有り難いお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。奥様やお子様達と仲良くお過ごし頂いているご様子に、私共もほのぼのとした気持ちになっております。とても嬉しいです!兵庫県よりのご相談でしたが、ご相談当初よりお客様が色々とご研究をされておられ、現場調査時には工事内容がはっきりされておられましたので、プランやお見積り作業が大変スムーズに運びました。又、楽しくお付き合いをさせて頂く事が出来ました。お客様は、海外生活が長くすばらしいセンスとアイディアをお持ちでしたので、私共も、勉強をさせて頂く事ができ感謝いたしております。騒音対処の時には、マンション全棟内の挨拶廻りにも同行頂きまして、こちらこそありがとうございました。これからも、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。お客様との出会いに、心より感謝いたしております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
長い間お世話になりました。ありがとうございました。
今回は、入居前のマンションリフォームを行わせていただきました。水廻り交換から、間取り変更までの全面改修でモダンなお部屋に変身いたしました。工事中には変更や調整を行うシーンが発生して基本的にはお任せいただく形をとらせていただきました。行き届かない箇所もあったと感じておりますが、お客様のご協力もあり工事を終える事ができました。リフォーム工事ではお客様と施工会社での信頼関係はとても大事な事だと改めて感じさせていただきました。今後のアフターフォローもしっかりと努めさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
工事はもちろん言うに及ばず、内外装で色の提案が良く、広がり感があり落ち着いた雰囲気になり大変満足しています。
この度は長期間に渡り大変お世話になりありがとうございました。個人的な好みでのご提案が多くなってしまったかと反省もしておりましたがお気に召して頂けて嬉しい限りです。お客様と完成イメージの共有ができたのが良かったと感じています。今後、またお役に立てることがございましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 7,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
社長自ら見積りにも参加し、懇切丁寧な工事説明を受けました。こちらの質問にも、細かく回答があり、時間をかけて、お互いに納得いくまで打ち合わせができたと思います。
見積りはどの会社もほぼ同じであった。作り付け家具などの当方の希望に出来合いのもの(メーカーの組み立て家具)を提案しなかったところや、工事内容の説明が非常に詳しく、素人に分かりやすかった。話の中で天然素材に詳しい会社(社長)であることが良く分かったことが決め手となった。
お忙しい中、お声を寄せていただき大変ありがとうございます。当初ホームプロよりお問い合わせをいただき様々なご質問や、お打ち合せをさせて頂いたことがとても良かったと思っています。また、家具や自然素材を含めて全体のデザインもご評価いただき担当スタッフ全員で喜んでおります。今後は半年・1年点検も含めアフターサービスも整えておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。