リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業の方の誠実な人柄、真摯な態度が業者決定の決め手になりました。発注ぎりぎり迄待って下さった担当の方の姿勢に感謝しております。給湯器に関してもこの団地で取り付け可能か?等、管理組合の方に何度も足を運んで下さいました。工事が始まってからも、現場監督さんと仕上がり状況を見ながらその都度決めていきました。毎日廻ってきてくれていましたので、思ったことはすぐその場で伝えることが出来ました。今はフローリングを体験して、音に神経質になっています。リフォーム前に比べてテレビの音、話し声、生活音の反響がとても気になります。何とかもう少し抑えられないものかというのが目下の課題になっております。本当にお世話になりました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,920,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
大掛かりなリフォームでしたが、大変満足のいく仕上がりでした。社員の方の対応も非常に良かったです。当方の指示ミスで手直しが出て来たにも係わらず、快く対応下さり、大変感謝しております。次回、機会があれば是非お願いしたいと思います。
たいへんお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとの評価をいただき、たいへんうれしく思います。一人暮しのお母さまのためのリフォームとのことで、ご家族の暖かい気持ちをどれだけ反映できるか、が課題でしたが、5年後、10年後を見据えて、できる限り安全に楽しくお住まいになれるよう考えさせていただきました。プランに対しても工事に対してもご家族がおかあさまを思うご指摘を随所にいただいたことにより、一層質の高い空間に出来上がったと思います。お客様との出会いによりステップアップさせていただいたこと感謝しています。ありがとうございました。また、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
8社の申し込みの中から3社に見積もりをお願いしました、価格で言えば1番安くはなかったのですが、社長さんの誠実さと自信に安心感を見出し発注しました。私の仕事上、日中に作業場を見学できず、夜間に何度か足を運び作業の進行状況をチェックしましたが、いつも整理整頓された作業場だからいい仕事ができるのだと痛感しました。仕上がりは丁寧で大変満足できるものでした。ありがとうございます。
多くの加盟会社の中から当社にご決定頂き、有り難うございました。ご遠方にお住まいでしたので、夜間に現場を見られているとは全く気がつきませんでした。仕上がり結果に高い評価を頂き、業者として大変有り難く喜んでおります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 912,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
私どもの反省点ですが現場での事前調査と打ち合わせ時間を十分に設けなかったことで、意思疎通がなかなかいかなかった点もありました。次にお願いする際には、じっくり検討できるような時間と調査を設けてプランします。そういうこともあり、一部思い違いや結果不要になった部材が出たりしたことが若干残念ですが、施工いただいた内容は丁寧でとても綺麗に仕上がっています。見た目を重視いただいて珪藻土を予定より多めに塗っていただき感謝します。フローリングコーティングもクロスもとても綺麗です。工事とは別に最後のクリーニングの仕事が雑だったのがちょっと残念ですが。翌日すぐにやり直しを対応いただきました。ありがとうございました。
中古マンションの住み替えに伴い、クロス、珪藻土、エコカラット、食器棚、ビルトイン食洗機、フロアコーティング等の工事のご依頼でした。引越し先が居住中のため現場での確認がぎりぎりまで出来ず、引越しまでに工事を終わらせようと商品の発注を進めた結果、食洗機のキャビネットが不要になってしまいました(既存を生かした方が収納が大きかったため)。クリーニングのやり直しはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
以前はキッチンが狭く子供と一緒に入れなかったのと、リビングが狭く全員揃っていると居場所がない感じでした。子供がアレルギー体質であることもあり、自然素材にこだわりました。営業の方には何度も打ち合わせをして頂いてイメージ通りの本当に気に入ったものになりました。リビングが広くなり寒々しくなるかと思っていたら、断熱材やサッシを工夫していただいたことと天然素材の効果で以前より暖かい感じがします。床がヒンヤリしないので家族が自然に集まってくるようになりました。住みながらのリフォームで、大変な部分もありましたが、営業の方や大工さんなど多くの方々の力で造られるのを目の当たりにして感謝の気持ちでいっぱいです。子供たちも興味深く見ていました。良い思い出になったと思います。職人さんたちも、今まで持っていたイメージと違って皆、礼儀正しい方たちばかりでした。本当にありがとうございました。
初めからお客様のご要望がはっきりとしており、お子様方のために無垢のフローリングや体にやさしいものを使いたい、DKが狭いため庭を削って増築しLDKにして家族が団欒できるようなスペースを作りたいとのことでした。まずはご要望通りの増築プランの提案と、アレルギーのお子様方だけでなくご夫婦の健康も考えた天然素材の建材を提案し、納得がいくまでご検討いただきました。結果、臭いが違う、ジメジメしない、暖かいなどうれしいお言葉を頂き、提案して本当によかったと思っています。また有り難いことに、お隣のお客様もご紹介頂き、同様に喜んでいただくことが出来、心より感謝致しております。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 6,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
今回、マンション売却にあたり天井・壁のクロス張替え・畳表替え・クッションフロア張替え・ドア補修などをお願いしました。事前の段取り・出来上がり・値段水準等大変満足できるものでした。なお、代金は振込み済みですので、事前にお約束した通り「領収書」を早期にご送付下さい。
このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。領収書はすぐに送らせていただきます。ドアの補修に関しては木目のダイノックシートを貼らせて頂く施工となりましたが、枚数もあり私どももやりがいのある工事となりました。早期のご売却心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 510,405円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
すばやい対応、きれいな仕上がり。次回も是非お願いします。
フローリング補修で少し手間取ってしまって申し訳ありませんでした。その他、気に入っていただけて、こちらも大変嬉しく思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
価格的には当初計画の5割増の結果となってしまいました。施工そのものには大工さんを始め、大変いい人が多かったので心配なく施工が出来ました。ただ、上記の通り、こちらの希望に沿って色々やってしまった為、当初の金額を大幅に超えてしまいました。不満なく施工しすぎて、その辺のセーブが聞かなかった事が大きな原因の一つだと思っている事と、金額を抑える為に抑えた点が希望優先で途中で判らなくなってしまったことも原因だと思います。今度は、抑えなければいけない点を明確にし、希望をかなえつつ金額を抑えるための工夫が提案できればもっと多くの方に利用し易くなると思います。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 17,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
見積もりの不明朗さと、対応の遅さには少し納得ができませんが、仕上がりにはとても満足しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。大規模で長期的な工事でしたが、最後までありがとうございました。私どもの対応が遅くなってしまったところや、追加工事が発生した時のお打合せが、不足していたことが原因と考えますが、お見積もりの不明朗さを感じさせてしまったことに関しましては、本当に大変申し訳ありませんでした。また、その様な中でも、最終的に双方が折り合えるお話をさせて頂けましたことも感謝しております。ありがとうございました。色々なご迷惑をお掛けする形となってしまいましたが、仕上りにご満足頂いていることは、私どもとしましても本当に良かったと思っています。今後もメンテナンスなどで、しっかりと対応させて頂きますので、何かございましたら、またお声掛け頂きたいと思います。それでは、宜しくお願い致します。失礼致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。