リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
約2か月の工事期間も作業者の末端まで丁寧な接しにより、リフォーム特有のストレス等も少なく完成を迎えることができました。ありがとうございました。
営業担当者レベルでのリフォーム関連知識が豊富であり、今後の対応について、期待が持てた。チームとしての対応が最初のメール対応(女性)、営業担当者、設計デザインチーフ(女性)と顧客への対応に熱心さが感じられたこと。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 8,112,839円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
少ない予算で申し訳ありませんでしたが希望通りの施工をしていただけました。本当にありがとうございました
御担当者の方にはとても丁寧に対応していただきました。。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
施工期間が短かったこともあり、壁紙や格子の色などのご選択を急がせてしまい申し訳ありませんでした。
お引っ越し後快適に暮らすお手伝いが出来ていれば嬉しいです。
また、リフォームの機会がございましたら是非ご相談ください。
ありがとうございました
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 538,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 その他 |
(60代/女性)
310戸の中規模マンションでの全面リフォームでしたが、管理組合への提出書類や共用部分の養生など丁寧かつ細やかな配慮が感じられました。
管理組合からも信頼おける業者さんとのお褒めの言葉も頂きました。
天井、壁紙、フローリングの選択なども センス良く丁寧なアドバイスを頂けました。
カーテンや照明器具の選択も 十分満足のいくものでした。
ちょっとしたスペースの使い方や収納庫の有効利用などもご提案頂き、使い勝手の良い住まいが実現出来たと喜んでいます。
他業者から物理的に無理と言われた洗面化粧台の設置や上がり框の取り換えも 手間を承知の上、工夫して何とか可能にして下さいました。
かねてからの念願だったオープンカウンターのキッチンや広く明るいリビングダイニングに変身し、予想をはるかに超える出来栄えにとても満足し、感謝しております。
担当者が信頼できると思ったからです。
5社から見積もりを取りましたが、詳細な内容と適正な価格、それについての説明が十分納得できるものだったので、信頼して工事をお任せできると思いました。
この度は、数ある会社の中から私共をお選びいただき、誠にありがとうございます。工事について大変ご満足いただけたとのお言葉を拝見し、安心すると共に大変嬉しく思っております。
当初はLDKと水廻りの内容でしたが、お話をしていく中で「せっかくやるのなら」と全面的な改装となりました。ご要望だったフルオープンの対面式キッチンをはじめ、大きな洗面化粧台も計画時から納まりを考え、工事中も監督と職人さんとで話し合い、工夫することでご希望を叶えることができました。ウォークインクローゼットは収納するものを細かく伺い、限られたスペースを最大限利用し、且つ使いやすいようにと考えました。一部を廊下から使えるようにしたことで生活しやすい動線になると思います。
新しくなったお家での暮らしが楽しみですね。本当のお付き合いはこれからです。何かあればすぐに伺いますので、いつでもご連絡ください。今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 9,374,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
リフォームを決めた当初は想像もしていなかったくらい素敵な工事をしていただき、家の快適度がとても上がりました。
工期やら手続きやら細かいことにも相談に乗っていただいて大変心強かったです。
今回御社に依頼して本当に良かったと思います。また機会がありましたら、お願いいたします。
こちらのどんな話も、時間をかけてきちんと聞いてくださいました。まとまらない様々な要望希望を投げかける中で、プロとしてのアドバイスをいただいたおかげで納得しながらプランを決めていくことができました。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きました事につきましては、大変光栄に思う次第でございます。
ご提案させて頂きました内容やスタッフの対応にお褒め頂きまして、社員一同大変喜んでおり、このような感想を頂けたことは、自信、励みになり繋がります。
本当にありがとうございました。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 9,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
全般的に丁寧かつ迅速に対応頂けたと思います。
・ホームプロでの評価がよかった。悪い口コミが少なかった。
・事務所が比較的近くにあり、何かとやりやすそうだった。
・価格と施工内容に納得感があった。
とてもありがたいご評価を頂き誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けたこと、心より嬉しく思っております。 この度はご自宅の全体的なリフォームを対応させて頂きましたが、ご希望が叶うリフォーム工事となりました事、弊社スタッフ一同喜んでおります。1点思いの外、内装工事の際の下地処理工事に時間が掛かってしまい、お荷物運搬などのご不便をお掛けした点がございましたが、お客様の事前準備や私共・職人へのご配慮など沢山のご協力があり実現したものだと思っております。 今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
こちらの要望通りのリフォームができ大変満足してます。
納得いくまでの打ち合わせや、急な変更などにも対応して頂き感謝しております。
また家のことで何かありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
感じがよく対応が早かった為。
他の業者より規模が大きかった為。
この度は弊社に工事ご用命いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を賜り、とても嬉しく思います。
これからもお客様に寄り添った住まいの提案に向け、
スタッフ一同、まい進いたします。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | ダイニング |
(50代/男性)
二人でご対応いただける点、見積もり等も詳細いただけるので信頼度が高いです。
以前もリフォームしてもらっていて満足していたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)4年前にご自宅のリフォームを、今回はお母さまのために購入されたマンションのリフォームをご依頼いただきました。当社に度々お声がけをいただき、誠にありがとうございます。
全面内装替えと水まわり機器の交換工事を行いました。洗面台と浴室が一体型になっていたので、収納の一部を洗面スペースにし、浴室と分ける提案をしました。残りのスペースには、使いやすいよう棚板やハンガーパイプを取り付けました。既存の折れ戸など、活かせるところはそのまま利用し費用を抑えるように工夫しました。キッチン壁面の茶色のタイルがアクセントとなり、シックで素敵な空間になりました。収納が足りるか心配されていましたが、お引越し後お母さまより「荷物も無事に納められ、快適に過ごしております」という感想をいただき大変嬉しく思います。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
業者さんの作業の手際が大変良く、短納期で仕上げていただきました。
また、仕上がりも満足できる内容でした。
いつも返信が早く、見積内容や価格も他社と比較して妥当だったため。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
和室の畳をフローリングに改修致しましたが、如何でしたでしょうか。
昔のフロアと違い、太さもある事から重厚感がある床に仕上がったと思います。
御選定頂いたフロアも素敵でした。
今回は、床を上げてみて、下地が特殊(断熱+砂の仕様)でしたので、
床への反響と強度について、メリット・デメリットを御説明した上でフロアの施工方法を決めさせて頂きました。
私共としては、御施主様に御納得頂いた上での施工が出来て、
御客様にも御自宅の構造を確認して頂けましたので良かったと感じております。
クロス職人と打合せし、1日ですが工期を短縮する事が出来ました。
また今後も何か御座いましたら、御気軽に御声掛け下さい。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
住んで1ヶ月たちましたがとても快適です。
ありがとうございました。
ただ雨漏りの件、畳の件と不信に感じる点もありましたが、
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見積もりを数社お願いした時点で我が家の希望に沿うような具体的な内容だったこと。
その後、数回の打ち合わせで何度も見積もりを作り直したり追加したりがありましたが
迅速丁寧な対応でした。
ご評価を頂き感謝申し上げます。
ご心配の点は何か御座いましたら対応させて頂きますので、弊社へご連絡ください。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 北広島市 |
---|---|
価格 | 2,224,420円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
全体を通じて対応が丁寧でした。
連絡などスムーズに出来てストレスをあまり感じませんでした。
住みながら床を全て張り替えたので段取りが重要でしたが、案を提示してもらえ途中の相談にも応じてもらえました。
ホームプロを通じての紹介もありましたが、最初の打ち合わせの印象から、信頼できると思いました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。住みながらのリフォームでしたが、お施主様のご協力があり、スムーズに工事が進めれました。今後ともなにかありましたら、すぐ行きますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 知多郡阿久比町 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。