リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕事を安心して依頼できる、良心的な会社であると思います。
サイトでの評価が高く、迅速丁寧に対応していただき、良心的な会社だと判断したから。
この度は弊社にお任せして下さり、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける仕上がりになり、とても嬉しく思っております。
また何かお困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、弊社にお声かけいただき、ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 2,366,980円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/女性)
柔軟な対応で相談事にも親切に処理して
頂き思った事を気軽に聞ける安心感があり
ます。
初対面からいろいろ柔軟にこちらの希望
を聞いて頂き相談しやすかったので契約
を決めさせて頂きました。
この度は弊社に大切なリフォーム工事をご依頼頂き、感謝申し上げます。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 8,725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
もっと適切なアドバイスが欲しかった
キッチン上置きは天井高に対して余裕がないと思われるとか
システムキッチンの最下段スライド引戸のあるグレードを推奨しなかった
洗面化粧台の鏡の下のフラップ型収納タイプ等のグレードを推奨しなかった
ダウンライトの設置、センサー付きを考えてたが相談なく埋め込み型になった
当方は一体型の是非を確認された場合、電球のみ交換できるタイプを希望した
TV同軸ケーブルの箇所の再設置の際の壁面の位置の連絡なしに希望の面と異なる位置に設置された
和室「ながし」の取外しの相談をしたが十分な説明なく現状のままとなった
壁紙の不陸への対応を要求され厚いものの選択を余儀なくされたが、安価なものと変わりなかった
システムキッチンのながし上段、上置き下に照明の増設を依頼したが、照度不足で機材の選択に疑問を感じる
食洗器の能力不足、ガスコンロの欠陥、給湯器の納期、きりがない
リフォームすべきマンションの所在地に対応できる会社が少なかった中、
もっとも信頼できると感じたから
この度は当社へ工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
ご説明不足の点があり、お客さまにはご不満点を残す結果となりましたこと心よりお詫びを申し上げます。
リフォームでご提案できる商品・メーカー等は多数あり、またお住まいの構造やご予算面において、お客さまのご希望に100%合うもののご提案は状況により難しい場合もございます。
当社の力不足であり、あらためてお客さまにご満足いただける施工ができるよう精進して参りたく思っております。
メーカーメンテナンスを手配し、不明点のご説明等もさせていただきましたが、お使いいただく中で不具合事項などがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 知多郡南知多町 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
リフォーム工事に入るまで、かなりの回数の打ち合わせをして丁寧に対応して下さいました。
見積りの細かい明細や説明があり、安心してお任せすることができました。
メールやテレビ電話での打ち合わせもしてくださったので、子供がいるのでとても助かりました。
実際に工事が始まってからは定期的に撮影して現状を報告して頂けたので、完成がより楽しみになりました。
リフォームした家は理想的で大満足です☆
住みだしてから気になる箇所はメンテナンスもしてもらえたのでよかったです。
本当にありがとうございました!
ホームプロでの評価が多く実績が多かったから。
また、自宅から近い場所にあったので相談に行きやすかったから。
この度は弊社にてリフォームご依頼頂き、
並びにこのようなお褒めのお言葉を頂き、
誠にありがとうございます。
初回のお打ち合わせから売主様のお引越しまで
少し期間がありましたので細かなところまでお打ち合わせできて
良かったと思っております。
ニッチの奥行がどれくらいになるか、など
実際に工事をスタートしてみて決定していく部分もあり
定期的なご連絡を心がけておりました。
リフォーム、ご満足いただけて担当者一同本当にうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,396,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらの会社にリフォームを依頼して良かったと思います。
工事前のCGとほぼ同じで大変満足してます。
また何かあればお願いしたいと思います。
完成イメージがCGでわかりやすく。説明がわかりやすかった。
この度は、数ある工事業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。完成時にお客様から施工前にご提案させていただいた通りの仕上がりになったことをお聞きしたのが、私共もすごく印象に残っております。
大きいリフォームで不安であるなか、いろいろなご提案をご理解いただき、工事中もスムーズに施工させて頂いたこと大変感謝いたしております。
弊社の持ち味である営業、プランナー、工務が各分野に別れサービスをご提供できたのも、ひとえにお客様のご理解、ご協力あってのことだとつくづく感じる現場でありました。
サッシの交換による外壁の一部張替えも、よく似た柄があり、ほとんど違和感なく張替えできたのも、よかったと思います。
これからが弊社のアフターサービスへ引き継いでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
---|---|
価格 | 7,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
実際、工務店の社員の大工さんが作業していただき、監督さんもホームセンターを何件も回っていただくなど協力していただき、面倒な何箇所もの所を臨機応変に適切に対処していただけました
感謝しております
何社か見積りをとりましたが値段が大きく違うことに驚きました
最終的に値段的に同じ位の2社で悩みました
リフォームするにあたり、我が家の場合、解体しなくてはわからない箇所や通常通りではない面倒な箇所もありました
見積りも社長さんが来てくださり、工務店という強みでその場に応じて対応をしてくださると思ったからです
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 1,946,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
結果的には、ほぼ要望通りの出来上がりに満足しています。ただ、施工ミスが度々あり、やり直しによる追加料金と工期が延びたことは残念でした。
提案、プランが良かったから。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
お見積り時にご説明不足な部分があり、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまうこととなりました。
大変申し訳ございません。
あらためて追加工事として施工をさせていただきましたが、今後はこのような行き違いがないよう、担当へも十分に指導を行い改善へと取り組んで参ります。
完成まで当社へ工事をお任せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
もし何か気になる点などがございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 みよし市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
次回もお願いしたいです。
初めて電話で問合せた際にとてもわかりやすく大変丁寧な対応を頂きこちらの会社に決めました。
大変うれしいお言葉を頂戴して感激しております。信頼してお任せいただけたお気持ちに精一杯のサービスで対応させて頂きますので是非、今後のリフォームをご検討の際にはお声かけを頂戴できればと願っております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(70代/男性)
引き合いの段階から工事完了まで、営業担当のT様、工事管理のM様には大変お世話になりました。お陰様で予定通りリフォームが完成し、仕上がりにも満足しております。途中での様々な変更、タイルの補修といった細々とした工事にも柔軟かつ丁寧に対応して頂き感謝しております。また、住宅地における1か月以上にわたる工事であり、トラブルの発生も懸念しておりましたが、何ら問題もなく工事完了となりました。これも近隣への挨拶からはじまり、きめ細かく工事管理をして頂いたお陰だと思います。ありがとうございました。
❶ 初回の現地調査の対応が良かったこと(設計課長と1級建築士の営業担当の2名で対応)
❷ 引き合い段階における変更要求や問い合わせに対する営業担当者の対応が早く、説明も解り易かったこと。(他社と比べるとダントツでした)
❸ 合計6社の合い見積もりをとって比較したが、見積書の内容が分かり易さにおいてはTOP3であったこと。
❹ 見積値が妥当と思われるレベルであったこと(最安値ではないが・・・・)。
❺ 会社のネームバリュー、安心感。
こちらこそ、この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉も沢山いただきまして、大変うれしく思っております。
2階中心のご生活を1階に移されるという、水回りを含めました全面リフォームでしたが、工期通りに工事を完成することができましたのは、お忙しい中、仕様決め等のお打ち合わせにご協力頂き、スムーズに着工まで進められましたのと、工事中も、都度都度ご確認やご相談をさせていただけました賜物で、工事管理者共々、大変感謝しております。
今後のご生活に大きく関わるリフォームをご依頼いただきましたご縁を、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
仕事を丁寧にやっていただけて工事内容は満足しています。しかし、依頼した内容と異なる工事を事前の確認なく実施する、手配ミスで完了予定日までに工事が終わらない、質問に対する回答までの時間が長く督促しないと返ってこないといったことが重なりました。仕事の段取りやコミュニケーションをもっとしっかりやっていただきたかったです。
見積りのための現場立会の際営業担当者だけでなく施行管理者の方も来られて、質問に丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
工事中は大変御世話になりましてありがとうございました。
工事内容で行き違いがございまして大変失礼いたしました。
また、ご質問の回答など遅くなりまして、
大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように、注意して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。