比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 千葉県
  4. 口コミ
  5. 188ページ目

トイレ・千葉県の評判・口コミ(188ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,863件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,973件中1871〜1880件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:千葉県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2004/08/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

大変早い対応で非常に助かりました。価格については他社よりも数段条件もよく、大変満足しております。工期も短かく、若干急ぎすぎるかと思うくらいでした。またよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

工事のご依頼大変有難うございました。工期はスケージュル表にて管理をしておりますので工事が途中で空かないよう行っております。それが低コストに繋がり価格に反映しているかと思います。大変工事に満足頂き嬉しく思います。有難うございました。

施工地 千葉県 市川市
価格 580,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/08/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

私どもの要請に十分答えていただき、仕上がりもよかったです。

リフォーム会社からの返答

ご予算に対してのリフォーム内容で、快適な水廻りに改装出来満足して頂き何よりです。お客様と共に、細かい打ち合わせ、ショールームにての確認など出来た事も今回の満足して頂いたリフォームになったかと思います。どうもありがとうございました。

施工地 千葉県 千葉市
価格 2,160,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

素早い対応、丁寧な応対で安心してお任せできました。仕上がりも想像以上に良く、大変満足しております。コストの対応力もあり申し分ありませんが、ひとつ注文をつけるとすれば施主の意見を取り入れてくれるのはありがたいですが、プロとしての提案力にやや欠ける面があるかもしれません。その点を差し引いても、充分満足いたしました。また、次回以降もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

当社をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。ご満足いただけ嬉しく思っております。今後は私達ももっとお客様のお役に立てるよう努力してまいります。次回の御用命をお待ちしております。

施工地 千葉県 船橋市
価格 1,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

返事が遅れてすみません。全体的にこちらのワガママを色々聞いてもらい、悪いことしたかなと思ってます。こちらのコロコロ変わる提案にも、約2ヶ月間我慢して対応していただき感謝しています。担当のYさんが不在のときも、Aさんが代わりにこちらの話を聞いていただいたり、提案をしていただいたりと、ランドマークさんの層の厚さを感じました。また他の部位をリフォームする時は、是非Yさんにお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。御満足頂けたようで大変嬉しく思っております。夢をカタチにするのが私共の仕事ですから、御満足頂けるカタチをご提案できたのは、ワガママというより、御要望をたくさん話して頂けた施主様の熱意のおかげもございます。工事中の変更なども携帯でやり取りや現場へ足を運んで頂けたので、こちらこそ感謝しております。楽しく快適な新生活を送れる事を願っております。またの御依頼をお待ちしておりますので、末永く宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 松戸市
価格 2,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

総じて満足しています。特に、対応の早さや営業の方の押し付けがましくない紳士的な雰囲気が、決定の決め手になりました。急いでいるものの忙しくて日程的に調整が難しいだろうと思っていたので最初のコンタクトから一週間で完了したのには、驚きでした。マンションなので系列のリフォーム会社の出入りもありましてが、はるかに誠意を持ってやっていただけたと感じています。築10年を超えたのでこれからもいろいろリフォームの必要な箇所も出てくると思われますが、ぜひまたお願いしようと考えています。

リフォーム会社からの返答

トイレの便器からの水漏れということで、少しでも早い対応を!と思い、処理させていただきました。

施工地 千葉県 市原市
価格 182,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段
5 /5
工事完了日:2004/05/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

提案プランの内容がよかった。営業担当の方は、商品に対する具体的な知識が豊富で、安心できた。工事は丁寧にやっていただき、満足しています。特に塗装は丁寧な仕上がりだと思います。難をいえば、工事の進め具合で、日数が予定以上にかかりましたが、工事の丁寧さを重視しましたので、特に不満には思っていません。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

プラン提案・工事仕上がりに対し、ご満足いただけまして大変うれしく思います。浴室もトイレも最終的なプランをショールームに同行させていただき決定できた点がよかったのだと思います。外壁・屋根塗装の工事の性質上天候に大きく影響を受けました。それだけでは無いのですが、工期が長引いたことが申し訳なく思います。 今後、アフターフォローに万全を期するつもりでおりますので宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 4,435,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/05/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

姉の所に父が同居する機にリフォームをしました。始めから対応も良かった印象で仕上がりも満足していると連絡を受けています。今後、居間の壁紙交換等も計画しているようですが、引き続き同業者に依頼したいと聞いています。

リフォーム会社からの返答

ご多忙なお姉さまに代わり、ホームプロへのご紹介ありがとうございました。高齢なお父様が同居されるとの事で、開きドア3枚を安全な引戸に交換させて頂きました。その他クロスの張替え、電気工事等がございましたが、全てに於いて大変なご満足を頂きました。リビングのクロス工事もお聞きしていますので、お時間が出来ましたらご連絡下さい。お待ちしています。

施工地 千葉県 千葉市
価格 834,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/05/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

営業マンの対応は満足できるものでした。強いて云えば、施工の段取り等職人への手配、注文主への説明は図面等もう少し準備した方がよかったのではないでしょうか。工事の中身は構造、補強等隠れて見えなくなる部分に対して考えていた以上にしっかりやっていただけました。仕上がりは古い家でしたのである程度仕方がない部分がありますが、まあまあ満足しています。

リフォーム会社からの返答

工事中は大変御世話になりました、1ヶ月近くの工事期間中1日中お家にいらした奥様は騒音やホコリで本当に大変だったと思います、リホームは新築と違い逆さま仕事なので、多少予想外に日にちがかかり、大変ご迷惑をお掛けしました、仕上がりも まあ満足と言う事でほっとしております、耐震補強もしっかりと補強が出来ましたので、今後はご安心してお住まいいただけると思います、今後共宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 千葉市
価格 7,450,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段
5 /5
工事完了日:2004/04/18
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

このたびはお世話になりました。仕上がりに大変満足しております。数社から見積りを取りましたが、一番安くお願いすることができました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

1LDKタイプの総合クリーニングをさせて頂きました。当社では作業にあたり、お客様にご満足していただける仕事が出来る様に常に心がけております。このような高い評価をいただけたことは社員一同とても励みになります。また何かありましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 31,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関
5 /5
工事完了日:2004/04/16
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

遠方からの依頼だったので、始めは不安でしたが、詳しく、まめに連絡を入れていただき、安心してお任せできました。当初は、床と照明をお願いするつもりが、トイレの水漏れ、エアコンの付け替えまでお願いしました。全て、こちらが納得いくまで何度も足を運んで下さり、仕上がりには大満足です。スタッフの方々も、親切な方ばかりで気楽にお願いできるところが良いですね。これからも、よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

関西からのご依頼でしたので、工事を確認出来ない施主様の為に、工事の進捗状況をお伝え致しました。年度末の転勤で戻ってこられた際、工事完了後の現場確認で気に入って頂き、後日追加発注を頂きました。当社の職人さんとも気が合われた様で、手作りケーキをご馳走して頂きありがとうございました。今後は気軽なアフターサービス店としてご利用下さい。今後も宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 印西市
価格 455,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング 洋室
1973件中1871〜1880件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

千葉県でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
千葉県でのトイレのリフォーム評価・クチコミは1,973件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ