リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
手直し部分が有るので最終評価は出来ないが、納得できるものであった。
当初打合せ以降、工事内容の変更等はメールによるものであったが、当方の要求に対して的確な対応が得られたことによる。
今回の工事は、リフォーム現場から遠隔地にお住まいのお施主様でしたので、通常以上に間違いの無いよう、メールにての打ち合わせを詳細にさせていただきました。逆にそれが良かったのではないかと思います。いろいろとお気づかいいただき、ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。店長・Tさんの笑顔を思い出すと、大満足!と言いたくなりますが、今後の期待を込めて参考意見としてお受け取りいただきたく存じます。細かいことを言えばキリがありません。大満足というのはどんな業者に頼んでも施工側からすれば不可能なのだと知りました。自分たちの理想を伝えることの難しさもあります。何と言っても我が家にとっては最初で最後の大きな買物でした。ですがどうしても今も心に残っているのは、増築部分の階段やドアや床などの色ですね。ひと言聞いていただけたら、もっと濃い色にしたかったです。(ひょっとしたら父に聞いてくださっていたのかもしれませんが)そちらの横の連絡不足で押入れサイズが違ってしまったことも残念でした。でもTさんの熱意、Nさんのセンス、Kuさんの誠実さ、KaさんとSさんの仕事ぶりとマナーの良さには大満足です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お住まいになりながらの家全体のリフォームでした。長期間にわたるお付き合い、ありがとうございました。細かな部分での確認不足がございましたこと、反省いたします。ただ、おほめ頂いたように、今回施工した自社職人は、私から見ても見事な仕事っぷりだったと満足しております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
★メールすればリアルタイムにて返答があるのは良い。★価格は他に比べると安かったと思います。★メールで記載してあったのにいくつか施工忘れがありました。★打ち合せと違う事がありました(担当者ミス)。★着工前打ち合せや細かい仕様打ち合わせがなくちょっと不安でした。★事前に打ち合せ日や時間を決めてあるのに勝手に都合が悪くなったという事で予定変更は困ります。★メールを読んで理解しているのかどうかわからない。最終的には価格と仕上がりのよさで満足とします。ただしかなり監視をしないと取り決めした事と違った内容になるので現場に頻繁に通いチェックしなければならないのが大変でした。
価格が他社より妥当だと思ったので。
この度は大変お世話になりました。メールでのやり取りで施主様のご意向と会わない場合もありました。大切な変更及び確認は直接お電話でお話したく思いましたが連絡が取れませんでした。今後このようなことには気をつけたいと思います。工事には満足を頂き有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,353,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
この度は、誠に丁寧かつ迅速なお仕事ありがとうございました。家族は皆、御社に決めて本当に良かったと言っております。また何かありましたら次回もぜひよろしくお願い致します。これからも良いお仕事を続けて下さい。
見積りや施工計画に関する説明の詳細さ、人柄、経験に裏付けされた知識の確かさ。
この度は弊社をお選び頂き誠に有難うございます。また、おほめのお言葉まで頂き、社員一同大変うれしく思います。お客様がご家族でリフォームに意欲的でいらしたので、こちらもスムーズに進み、現場サイドもはかどりました。お客様とはお近くですので、今後も末永くおつきあいをさせて頂きたいと思っております。何かございましたら、お気軽にご相談下さい。有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,088,142円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
今回はお世話になりました。迅速、丁寧な対応、仕上がりは大変満足しています。営業の方、工事の方、お疲れ様でした。次回もお願い致します。
工事にあたり複数見積もりを取りました。御社の営業の方は的確なアドバイス、工事内容の説明などが納得出来ました。とても信頼出来る方だと思い決めました。
この度は弊社へご用命頂きましてありがとう御座いました。ご満足頂いてるとの事で私も大変嬉しく思います。施工箇所等で気になる点等御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。お客様に大満足頂ける様に努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
---|---|
価格 | 2,887,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム内容の検討開始から施工完了まで、すばやい対応をしていただきありがとうございました。若干遅れ
マンションの全面改装をさせていただきました。お施主様にとっては、日々の進捗がとても気になるものと思い、変更等にかんしましては、出来る限り迅速、詳細なご報告をさせて頂きました。ご満足いただき、嬉しい限りです。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,635,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
この度は内装リフォームをお願いしましたが、きれいな仕上がりに満足しております。担当の営業の方がまめな方で、小さな事でもお聞きするとすぐに調べて対応して下さりました。日焼けしたフローリングの塗りのついでに、建具や壁紙クロスの補修をサービスでしていただいたのが大変助かりました。職人さんもみなさん感じがよく、現場監督さんを通じて細かい変更なども迅速に対応してもらいました。総合的に見て、今回のリフォームは大変満足しております。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
募集をしてすぐに返事があったこと。(工事に関しても対応良さそうだと感じたので)地元密着で活動されており、施工数が多かったこと。担当者の提案するプランがよかったこと。
リフォームの箇所はキッチン、洗面台の交換と、壁紙の張替えその他の工事でした。築浅の中古住宅を購入されたとのことで、全体的な痛みは無いものの、部分的に床が色あせていたり、クロスや建具にはがれがあったりと気になるところが数か所あり、工事の日程の範囲内で施工できるところは補修させて頂きました。営業担当が女性というところでクロス選びなど少しはお役に立てましたでしょうか?弊社の特徴は、営業兼現場監督が工事現場の管理も行いますので、少しでもかゆい所に手が届く営業スタイルと、工事は元よりプラスアルファのことがどれだけ出来るか職人も常に考えて行動しているところです。今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,394,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 |
工期が短く大変助かりましたが、当初からの工事内容変更についての事前の説明がもっとほしかったです。仕上がりについては満足しています。
営業、見積り(いわゆる事務方)の連携が良く、安心して工事を依頼できそうだった
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んでいただけますよう益々努力して参りますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
このたびは大変お世話になりました。初めてのリフォームだったので、無事に済んで良かったです。工事中にちょこちょこ注文しましたが、迅速に対応していただけました。ご苦労様でした。
2社から見積もりをいただいて、見積もりの内容を読んで決めました。身内に同業者がいるので、その意見も参考にしました。
この度はリフォーム工事を担当させて頂き、誠にありがとうございました。リフォーム工事は出来た瞬間では気にならなかったが、「生活してみると気になってくる事」が多々あります。そのような時はご遠慮なく、ご連絡下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 香取郡神崎町 |
---|---|
価格 | 1,134,863円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度は大変有難うございました。少ない予算の中で希望を殆ど叶えて頂きました。雑な所が一つもなく丁寧な仕事で大変綺麗に仕上げて頂き満足しております。何度かのやりとりで、任せておけば大丈夫という安心感がありました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
何社か見積もりを頂きましたが、ホームプロでの評価の高さと実績、地元であることと対応の早さ、質問に対しての誠実な回答です。
こちらこそ大変ありがとうございました。お客様に大変ありがたいお言葉頂き、大変光栄に思っております。これからも、お客様に喜んでいただける、空間創りを目指してまいります。今後とも、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 2,592,550円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。