リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても明るく静かな家になりました。住みながらの全面リフォームという事で工事の進め方も苦心された様です。大工さんを中心にとてもチームワークが良く、現場でいろいろ提案してもらったり、震災の次の日も休まずに仕事に来てくれました。残念だったのはシステムバスの色違いが設置された事。家族でガッカリでした。(一番話し合って決めたものだったので・・・)交換もできるという事でしたが値引きで納得することにしました。ただ、これまでの不満や煩わしさが解消され見違えるようにきれいになりました。担当の方には本当にお世話になりました。皆さんに感謝致します。今後ともよろしくおねがいします。
1)担当者の印象。他社で見積もりも取らなかった。2)ホームプロの評価が良かった。3)自社職人
この度は弊社へご用命頂きまして,ありがとうございました。また震災の影響が有り、設備関係が遅れ工事時期が延び、ご不便な日々が長くなってしまいましたが、お待ち頂きまして本当にありがとうございました。また、システムバスの件では、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変満足を頂き、「見違えるようににきれいになった」とのお声も頂きまして私自身も嬉しさと、お客様の為に、より一層施工管理を徹底することを考えさせられました。今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。精神誠意対応させていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 12,354,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
綺麗に仕上がり、大変満足しています。丁寧な対応ありがとうございました。
担当プランナー、担当現場管理者の説明に納得感があったから。
このたびは外壁塗装工事をさせていただき、ありがとうございました。明るく、素敵な外観に仕上がりました。今後も何なりと、お気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
震災の影響で屋根の補修工事を追加することになりました。費用は当初よりオーバーしましたが、以前より気になっていた耐震工事もしてもらい、安心も得られたことで、結果とても良かったです。こちらの要求が増えていくにも関わらず、営業担当の方は細部にわたり的確で丁寧なアドバイスをしてくださいました。また、迅速な対応など、とても感謝しています。そして現場の業者の方々が、礼儀正しく、何より丁寧な仕事をされていた様子が伺え、工事中も気持ちよく過ごすことができました。仕上がりには、とても満足した結果が得られ、家族一同とても喜んでいます。
見積もり金額が納得できたこともありますが、他社の営業の方より、顧客の立場に立った配慮があったことと、説明力が優れていたことから決めました。
トイレ、玄関工事に追加し、屋根・外壁・耐震工事をさせて頂きました。工事期間中、いろいろご不便だったかと存じますが、気持ちよく協力して頂き感謝しております。今後も末永いおつきあいをさせて頂ければと思っておりますので、また何かお役にたてるような場合は、お声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 |
(30代/男性)
いろいろとありがとうございました。工事中もきめ細やかにフォローいただき、安心して任せることができました。また機会がありましたらお願いします。
当方のやりたいことを理解いただいたうえで、的確な提案をいただいた。
ご提案・工事中・仕上がり、いずれにもご満足いただきまして、担当者として大変うれしく思います。工事中は何人もの職人が入れ替わりおじゃましますので、ご生活されながらのリフォームは、お客様のご負担も多いだろうといつも気になります。今回は特に震災の影響もあり、工事期間が延びてしまったので、お客様のご理解とご協力をいただきまして、無事お引渡しする事が出来てホッとしております。リフォーム後もご意見をお聞かせいただき、今後より一層、お客様目線のご提案、工事が出来るよう励みたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 8,737,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
今回は外壁と屋根の塗装の工事を依頼しました。築10年以上が経ち、屋根、外壁ともに塗装のはがれが進んでおり、特に裏側の外壁の劣化が気になってましたが、丁寧に工事をして頂けて、仕上がりには大変満足しております。
5~6社に見積を依頼しましたが、提案内容の違い(塗料の相違、塗装方法の相違、工事範囲の相違)からくる工事費用のバラツキに正直驚きました。そんな中で御社の提案は、この家の現状を理解したうえでの内容でしたので、一番信頼が出来ました。更に、初めての塗装工事という事もあり、分からない事が多かったのですが、担当者の方には何度も足を運んでもらい、分かり易く説明をして頂け感謝しております。最終的には担当者の方の人柄だと思っております。
今回は、屋根、外壁の塗装工事をさせて頂きました。サイディングのシールの劣化やサイディングの暴れが酷くその部分をいかに元に近い状態にするかが、今回の工事の重点部分でした。シールの打ち替えや反ってしまったサイディングにビスを打ち完全とは言えませんが、かなり良い状態まで復元出来たと思います。仕上がりにもご満足を頂き社員一同喜んでおります。数社からお見積を取られて比較検討をされたようですが、色々な会社から色々なお話しを聞くのは、とても良い事だと思います。その中で私達のご提案、工法、塗料を受け入れて頂き嬉しく思います。また塗装工事は高額になるので、判りやすく、ご納得頂くまでご説明させて頂きました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 935,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
窓口担当者と施工担当者との、作業の段取りが非効率な場面が若干見られましたが…、3月11日の震災以降の混乱の中でも、予定の作業を実施頂き、有難うございました!!今後共、家屋の維持を考える上で、引き続きご相談出来れば、たいへんに心強いです。
窓口担当者の熱心さや、きめ細かい説明で、こちらの考えている事を汲み取ってもらえる印象を強く感じました。
お客様 U社担当者のWです。貴重なお言葉ありがとうございます。以後社内で検討し効率良くお客様に喜んで頂けるよう精進致します。今後もメンテナンスや色々お世話させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 廊下 その他 |
(60代/男性)
こちらの希望にそった、間違いのない施工で安心しました。職人さんのプロ意識にも感心しました。震災があったため、何度も点検し、メールも迅速で、離れたところに住んでいるので助かりました。
担当者の方が、見積りの段階から、相談しやすく説明も丁寧でした。見積り書も細かく納得できました。
お客様 U社担当者のWです。工事中大変大きな地震がありましたが無事工事を完了し、御満足頂けました事大変うれしい限りです。今後もメンテナンスや色々お世話させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 6,254,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工事まではいいが、工事終了後の営業担当者の対応に時間がかかった。
費用
施工前の予見されなかった箇所の対応に時間が掛かり、お引き渡しが遅くなりましたこと深くお詫び致します。
ご紹介も頂き感謝ばかりでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
当初の外壁の御見積以降に細かなご要望を出させていただきましたが、追加分についても良心的な金額でご対応いただきありがとうございます。近隣の方々からも貴社の態度の良さを褒めていただきました。今後、知人等にも貴社を推薦させていただきます。
「外部業者を使わずに自社社員でやっている」とのご説明に安心感をおぼえました。結果、その通りで施工いただいた担当の方々はみなさん親切・丁寧な方々でした。
この度は大きなご縁を頂き、工事の方も無事完工させて頂きましたこと大変感謝しております。ご近所様の評判や、知人の方々に推薦しようと思って頂けるようなお気持ち、大変嬉しく思います。これからもずっとそういったお気持ちを持ち続けて頂けます様、定期点検もしっかりさせて頂き末永いお付き合いをさせて頂ければと存じます。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。