リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
間取り変更を含む全面リフォームでしたが、こちらの用意した基本プラン(間取り図のみの骨組みプラン)に対し、各部について色々なアイデア、提案を出してもらい満足のいく家に仕上がりました。職人さん達の礼儀、仕事振りも丁寧で、また担当のAさんからは頻繁に写真添付の進捗のメールがあり施工中のトラブルも皆無でした。完成後に東北地方太平洋沖地震がありましたが、勧められた耐震補強をやっておいてよかったと思いました。
千葉県内で実績があり、自社職人もかかえていること。
ありがとうございました。お客様のこんな感じにしたいというイメージを大切に、実際の構造なども考慮してプランを作りました。柱や壁を抜く間取り変更だったためしっかりと耐震診断をして、耐震補強も施しました。地震での被害もなかったとのことですので、ホッとしております。今後も永いお付き合いをよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 16,685,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
たいへんお世話になりました。丁寧で気配りのある仕事をしていただき、ありがとうございました。私自身、辛口評価のほうですが、現場調査での現状把握、工事内容の提案、価格、付随依頼への対応、現場管理、連絡・調整、撤収後整理、そして何より仕上がりの美しさ、いずれも満点を差し上げたいと思います。妻も大満足です。私が良いと思った点のほかに、主婦の視点から、親方と職人さん方の人柄と礼儀正しさ、ご近所への配慮がありがたく、過去に依頼した塗装会社(複数)とは格段の差だと言っておりました。これから工事を検討される方に、是非お薦めしたい会社です。
計3社の競合で提案と見積もりをお願いした中で、的確な工事提案と詳しい説明、低廉な価格の点で明らかな差があり、S社さんに即決となりました。
うれしいお言葉ありがとうございます。担当者としても、会社としてもこのような評価をいただけることが、何よりもうれしく感じます。工事中には、親方の風邪により工期が延びてしまったりと、何かとご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事工事終了することが出来ました。毎日、車庫から車を出されるのも大変だったのではないかと、思います。ご苦労さまでした。また、工事完了時には、お菓子の詰め合わせ、そして生姜昆布のお茶をいただきまして、お腹まで大満足です。ありがとうございました。あと、最新の網戸情報のご提供。これから夏に向けて、弊社の新しいアイテムとして活用させていただきます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
先ず、ホームプロさんに感謝します。業者選びで大変参考になりました。工事の仕上がりについては、ほぼ満足しております。すべて満足評価でも良かったのですが、工事内容の説明がいまひとつでしたので、そこだけ辛口とさせていただきます。価格と成果を鑑みて次回の改修も頼みたいと思います。職人さんの態度もまじめで好感がもてます。初めて改修される方には、是非お勧めの業者です。
先日はお世話になりました。仕上がりや職人たちの態度など嬉しいご評価ありがとうございます。工事内容のご説明については今後、同じ指摘をいただかないようにお客様の満足度向上に活かしたいと思います。これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 819,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/男性)
担当者はもちろんですが、工事作業者も丁寧な対応(近隣住民への挨拶等)をしてくださったので助かりました。また、工事(塗装)も丁寧にやって頂けてたので安心してお任せすることができました。
ホームプロでの実績が多いから。提案・プラン(金額)がよかったから
この度は、弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。今後、不具合等生じました際には、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。また、何かございましたら精一杯頑張らせていただきますので 宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
近隣にお住まいの建築関係業者の方も『ここまでの丁寧な仕事は見たことがない。次はここに頼みたい。』とおっしゃっていました。屋根・外壁・ベランダや雨樋の塗装の色・仕上がりは本当に満足いくものでした。これからは何年後かに屋根等で悩んだ時は相談したいと思いますので、よろしくお願いします。
塗装に対する知識と技術は他のリフォーム業者の追随を許さないものがあること。営業担当者の的確なアドバイス・対応。
ご近所の建築関係者の方からの嬉しいお言葉を頂いてとても光栄です。同じ業界の方からのお言葉なので、職人たちも喜んでいます。また、何よりもお客様に色や仕上がりを満足頂けてホッとしています。お客様には、わざわざ市川から会社迄足を運んで頂き、実際に施工中の現場や施工が完了した現場を何件かご見学頂きました。その時にいただいた即決の契約は今でも忘れられません。是非次回もお声をかけて下さい。その時はまた最適なご提案をさせて頂きたいと思います。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
多少コミュニケーション不足もありましたが、誠意ある対応で満足しています。ありがとうございました。
見積価格と対応力
今回は大正時代の建物を改築させて頂きました。築90年の建物の割に構造材などの状態の良さにビックリさせられたり勉強させて頂いたりと良い経験となりました。コミュニケーションで多少の問題があったとのことでしたので、今後の反省材料にし、改善していきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 5,193,990円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング |
(40代/男性)
留守がちにも係わらず、良い仕事をして頂きました。天候にも恵まれ、工期も予定通り完了しました。保障も充実しており、大変心強いです。機会がありましたら、お世話になりますので宜しくお願いします。
加盟会社が近所だったのと、丁寧な対応。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂けて私も職人達も大変うれしく思います。今回の工事を始め、末永くお付き合い頂ければと幸いです、また、何か不具合等生じました際には、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/女性)
丁寧な説明と低価格でとても満足しています。職人の方もみんなさん親切で、丁寧な仕事をしていただきました。また、修理箇所が出てきたらお願いしたいと思います。
自社職人による直接施工で、中間マージンを必要としない良心的な価格
外壁の補修工事をさせていただきました。ご要望をお聞きしたところ、それほど大規模にしなくても十分と判断し、ご提案させていただきました。今後ともなにかございましたらぜひお役に立てればと思っております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
施工内容変更に対して嫌な顔せず誠実に対応してくれた。営業マンが誠実に対応してくれた。業者の指導(マナー)を徹底していただきたい。(生活している場に上がりこんでくるのだから)
この度は、大変ありがとうございました。ご指摘頂きました点は、今後の課題として必ず改善させて頂きます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 富津市 |
---|---|
価格 | 5,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
初めてのリフォーム経験でしたので、不安な面が多々ありましたが工事関係者の皆様がマナー及び技術面において素晴らしく、しかも自分の家のように親身になって対応してくれて感謝しています。
最初の打合せに来た担当者が大変知識が豊富で、色々な相談に親身になって対応して頂いた点が一番の決め手です。
一緒に工事内容を思考させて頂き工事が出来まして大変うれしく思います。今後も長いお付き合いさせて頂けましたら幸いでございます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。