リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
細かい要望にも丁寧に対応して頂き、希望どおりの仕上がりとなりました。
また、予算内で収めて頂き、こちらも希望どおりでした。
お願いして良かったと思います。
今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
地元で実績があり、大手会社の関連であることから候補とさせて頂き、ご担当者の対応の良さで決めました。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
仕上がりの正確さやリフォームのクオリティーは綿密な打ち合わせがお客様と出来た結果だと考えております。様々な場面でご協力頂き、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
お世話になりました。丁寧に施工、対応していただき満足しております。またリフォームの機会がありましたらよろしくお願いします。
担当者の方の丁寧な説明や対応で信頼できるのではないかと思ったことと費用的にも予算を少し出るくらいで出来そうだったから。
この度は、当社に施工を依頼してくださりましてありがとうございました。また、最高評価採点重ねてお礼申し上げます。今回のご要望リフォーム内容ですが、カーポート屋根材で合掌タイプの2台分の屋根を貼り替えさせていただきました。途中消耗部品の追加が発生しましたが、快くご承諾いただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
いろいろ無理を聞いて頂き感謝しています。またご近所への配慮等、とても親切にして頂きました。
営業の方がまめに連絡くれたこと。誠意をもて対応して頂いたこと。料金も頑張って頂きました。
この度は、弊社へお任せ頂きまして誠にありがとう御座いました。工事の精度におきましては更なる努力をして参りたいと思いますので今後共、宜しくお願い申し上げます。
アフターメンテンナンス等御座いましたらお気軽にお申し付け下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 635,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
大変満足しております。
この度はありがとうございました。
当社バスツアーは私どもも大変楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございます。
お客様に喜んでいただき、スタッフ一同喜んでおります。
お客様がお困りの際は、小さなことでもご相談ください。地元なので、すぐにお伺いいたします。
この度はいろいろありがとうございました。
スタッフ一同お客様を笑顔にできるようにがんばります。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 339,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
私どもの家をとても丁寧で、キレイに直していただきどうもありがとうございます。
丁寧な対応、日本ペイントダイヤモンドコート、価格。
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様と私どもが一緒に協力することで、良い工事につながったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 1,728,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
担当の方、職人さんも皆さんとても礼儀正しく朝工事前、帰り時必ず挨拶してくれて終了後の掃除なども丁寧にしてくださいました。ご近所からの評判もとても良かったです。
家が古いため予想外の難しい箇所もたくさんあったかと思いますが、こちらの無理な要望にも親切に対応していただき安心してお願いすることが出来ました。
仕上がりは希望通りで家族みな満足しております。
今回は外壁リフォームでしたが、また内装リフォームの時はお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
トイレ、外壁、フェンスなどこちらが思いついた事を聞いてもどの分野にも担当の方が分かりやすく説明してくれた。
可能な事、無理な事をはっきり答えてくれたので。
このたびは、大満足を頂きありがとうございます。
次回、また何かありましたら、ぜひ、施工の依頼をお願いできればと思います。
誠心誠意、工事をさせて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
天候があまりよくない中、短期間で完了できたのには感心しました。雨の中での作業は大変だったと思いますし、ブロック塀まで塗装してもらいありがとうございました。
雨樋についても協力いただいて保険の対応が出来たことありがとうございました。ただ雨樋については確認していませんでしたが角型と思っていました。
塗装に関しての情報提供が最も詳細で、価格的にも予算内であった。
今回は、別荘の塗装工事をさせて頂きました。打ち合わせ、カギの授受などでわざわざお越しいただきましてありがとうございます。あいにく天候がわるかったのですが、天気の良い日に職人さんを多めに手配して調整させていただきました。塩害でさびの心配があったので、通常使用する錆止めよりも強力なタイプの物を使いましたので多少錆びにくくなったかなとおもいます。ブロック塀は、親方がせっかくなので塗装しようと言うことでサービスで塗装させていただきました。次回は、お住いの方の塗装もご依頼いただければと期待してお待ちしています。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
職長はじめ各担当者の丁寧かつ迅速に対応していただき、付帯工事含む仕上がりに満足しています。
ホームプロでの評価と営業担当者の説明・提案内容。
うれしい評価ありがとうございます。偶然にもわたしの高校時代の同級生の実家でたいへん驚きました。世の中、いろいろあるものですね。最終日には職人さんをお昼ごはんに連れて行ってくれるなど、想像以上の気使いを頂きました。この場をお借りして、感謝いたします。次回の塗装もぜひ声を掛けていただければとおもいます。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。色々我儘を聞いてくれたり、急な追加発注も素早く対応して頂きとても助かりました。何度も相談にのってくれて頼りになりました。仕上がりも満足しています。また、お願いします。
数社に相談しても無理と断られた施工を、見方を変えて的確な提案をして頂きました。それが物件購入の決め手にもなっています。何度も相談や下見に時間を下さり、K社さんの提案力の高さやサービスのよさがお願いした理由です。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。また、温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。 快適にご使用いただけますようスタッフ一同願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/男性)
最後までしっかり工事していただき、仕上がりも大変満足のいくものでした。職人のみなさんの技術の高さ、礼儀正しさ、綺麗な後片付けなど、大変驚かされるとともに、会社としての指導徹底がされていることに関心いたしました。
大変満足のいく工事をしていただきありがとうございました。
営業の方や現場調査等の対応がとても丁寧で誠実でした。
工法/塗料/品質について、しっかりした基準を持っており、素人のわたくし達にとって、一番安心感がもてる会社であったため決めさせていただきました。
担当させていただきましたFでございます。
やり取りから現場管理まで、私が担当させていただき、工事完了の際は、仕上りもとてもよくご紹介まで頂き大変ありがたく思います。
今後もいい出会いからこれからもお付き合いをいただくべく、アフターにも力を入れていく所存です。
不具合など出ましたら、遠慮なくお申し付けください。
どうかよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,512,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。