リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
製品選定の相談や、ショールーム見学の勧めや、見積内容、施工時期、不具合対応等、何事においても丁寧に迅速に、ご対応頂き非常に感謝しております。いつでもお客様目線で、誠実に対応して頂き気持ち良く仕事をお願いすることができました。前回の風呂釜交換工事の際も、急な施工依頼にも迅速対応して頂きました。今回のトイレ工事も、納期や施工日の調整において迅速に対応して頂きました。「迅速な対応」は顧客満足度が非常に高くなる要素の一つなのだと実感しました。不具合はないに越したことはありませんが、何かと施工時不具合は起こりうるものであり、その不具合対応の際に業者さんの真価が問われるものです。今回も多少の不具合対応において、真摯に迅速に対応頂きとても満足しております。「不具合があっても親切丁寧に迅速に対応して頂ける会社」という信頼感が最高です。またリフォームがあれば、良い提案をお願いできればと思っています。
担当者の人柄がどの会社よりも優れておりました。その信頼度は、他社見積との仕様合わせや、金額相談の際にも発揮されておりましたが、前回の風呂釜交換の時と同様に、納期調整や不具合対応の際にも発揮されており「不具合があっても親切丁寧に迅速に対応して頂ける会社」という安心感がさらに深まりました。工事は何かと多少の不具合は発生するものでありますが、そのようなときに迅速丁寧に対応して頂ける会社は、発注側にとっては何事にも代えられない安心感があります。アフターサービス期間中や、数年後のトラブル発生時にも信頼してお願いできるという安心感。リフォーム会社にとってはもっとも大切なものを御社は持っているのだと思います。アラウーノという製品要望にも真摯に対応して頂き、結果、毎日大満足のトイレライフに至っております。顧客本位という点が、御社の最大のセールスポイントなのだと感じております。
この度はリフォーム工事のご相談、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回は、不具合等で度重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなお言葉を頂き心から御礼申し上げます。「施工時不具合は起こりうるものであり」という温かいお言葉を頂きましたが、それに甘えることなくお客様の求める品質・サービスをご提供出来るように今後も努めて参ります。また、工事が終わったこれからがお客様との本当のお付合いだと思っております。今後ともアフターサービスもおまかせ下さい。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
塗装職人さんが丁寧な仕事をしてくれて大変満足しています。
地元で実績のある会社であったこと。塗装材料の選択・説明に納得でき、費用もリーズナブルであったこと。
弊社をご指名頂き誠にありがとうございました。
車の移動等、ご協力頂き工事もスムーズに行うことができました。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,008,828円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/男性)
年内工事はスケジュール的にも厳しく、他社からは、年越しになると、言われましたが、希望通り年内に実施いただき有り難うございました。出来栄え良く、快適な入浴を楽しんでおります。
ご担当の説明が丁寧で誠実だった点。工事納期希望を聞いていただけたこと。女性ならではの細かな説明で妻が安心したこと。
この度は大変お世話になりました。
快適に浴室をお使いいただけて、とても良かったです。
いつもお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
株式会社H様
この度は、無事に工事が終了し、ありがとうございました。
担当者のSさんには、こちらからの質問に、細かい所までアドバイスを頂き感謝しています。
各工事の方々も、気持ち良く応対してくれました。
工事が終了し、普段の生活に戻りつつありますが、以前よりも快適に過ごさして頂いてます。
また、家の工事がありましたら、その際は宜しくお願いいたします。
「ありがとうございました。」
やはり、担当者様の対応の良さです。
こちらからの要望をこころよく受け入れてくれ、希望通りの工事が出来ました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました!
以前よりも快適に、というお言葉を拝見しとてもうれしい気持ちでいっぱいです。
工事中はなにかとご不便をおかけしたと思いますが、ご満足の評価をいただきとてもうれしいです。こちらこそ、誠にありがとうございます。
一生涯のお付き合いをモットーに、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 銚子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
イメージしてた通りの完成に大変満足しております。
ドアレールの不具合など、リフォーム以外の相談にものって頂け助かりました。
担当者が信頼できたから。
この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました。
防音されているとはいえ、お教室をしている最中、工事を行わせて頂きまして重ねて感謝申し上げます。
小さなことでも結構ですので何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
大変丁寧な塗装をやってもらえたと思います。
職人を自前で抱えている。
この度は弊社でご契約頂き、誠にありがとうございました。12月の予想外の悪天候で当初予定していた施工日程よりずれてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後はより正確な計画を立てられるよう改善してまいります。ご説明させて頂いた通り弊社では施工後2年毎に定期点検をさせて頂いているのでその際にまたお会いできる事を楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え |
(80代/男性)
施行の開始以来、天候不順でご苦労だったと思います。その中でもお客の立場に立った配慮をしていただき、大変ありがたかったです。何かあったらまたお願いしたいと思います。
・値段が他社と比べて割安だった
・お客の要望が的確に担当者に理解されていた
・連絡体制がきちっとしていた
・適切なアドバイスと他現場での施行後の写真提示
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選び頂き、またお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。さらに評価においてもお客様に満足して頂きまして、とてもうれしく思います。工事中は大変お世話になりました。工事中に雨、風共に強い日もあり、いろいろとご不便をおかけ致しました。お客様のお気遣いや様々なご協力を頂いたことにより無事に工事が完了したと感じております。誠にありがとうございました。今度ともご満足いただけるよう全力を尽くして参りますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 585,894円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根塗装・瓦 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当の方には多くの我儘を親身に対応して頂き大変感謝しています。予算が2倍近くになってしまいましたが、満足度は10倍位です。色々追加の工事で大幅に工期が遅れ省エネ住宅ポイントが頂けなかったのが残念でしたが、逆にじっくりリホーム出来良かったかなと思っています。ありがとうございました。
担当者が信頼出来る人だと思った事と、納得の料金だった。
お世話になります。このたびはお世話になりまして、誠にありがとうございました。高評価をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご家族様が使い勝手よく快適にお過ごしいただければ幸いと存じます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,520,038円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
思い通りのリホーム結果に大満足です。
計画段階では担当者の方がこまめに我が家に足を運び、適切なアドバイスをしてくれました。
和室の出来栄えは秀逸です。
また、工事の途中途中で大工さんが棚の高さや地袋の高さなど、使い勝手に絡む細かな項目を事前に一つ一つ確認しながら作業を進めてくれたこともとてもよかったです。
思った通りの出来栄えで大満足です。
工事中にはいろんな方が作業に来ましたが、皆さん感じのいい方ばかりでとても安心して仕事をお任せすることができました。
今回、W社に頼んで本当によかったと思っています。
担当の方の人間味あふれる対応が1番の理由。親身になって当方の要望を聞いてくれました。
特に他社で断られた2階の洗面台の増設もアイディアを出して対応してくれました。
見積もり価格も極めてリーズナブルだったので、即決で決めました。
この度はお世話になりまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 2,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。