リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
リフォームありがとうございました。気持ちよく生活しています。
ホームプロの評価・実績・施工数。見積もりの際のアドバイス。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼頂きまして誠に有難うございました。
このような評価を頂き、とても嬉しく思います。
今回は、浴室・トイレ・洗面の交換をさせていただきました。
新しくなった住まいをお客様に喜んで頂けて、私共も嬉しく思っております。
お使いになられて、何か不具合や気になる点等ございましたら何なりとご連絡下さいませ。
今後も末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
満足の仕上がりです。ありがとうございました。
価格が他よりも安かったため。
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。仕上がりの満足度や価格の納得感を引き続き継続して参ります。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
Y社を選びましたのは、ホームプロさまの評価が高かったのと自宅から1番近くでしたのでお願い致しました。暑い中大変お世話様になりまして、ありがとうございました。
この度は塗装工事をご用命くださいまして誠にありがとうございました。
今後は定期点検にてお世話になります。
気になる点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,134,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/女性)
担当者の方が熱心で話がスピーディーに進み助かりました。リフォーム当日も、親身に対応してくださりました。面倒な下調べ等も念入りに行ってくださり、初めてのリフォームで安心感がありました。
担当者の方が熱心で任せたいと思いました。
このたびは「大変満足」の評価を頂き、誠にありがとうございます。リフォームを行うたびに勉強させられることが多くあり、今回もリビング収納の扉のドアストッパーの流用であったり、MUUTOのコートフックという商品を勉強させて頂きました。お客様とのお付き合いは始まったばかり、このご縁を大切にしていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 124,977円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
細かい点も含め部分的な工事着手前にもっと相談してもらえれば、より工事がスムーズに進行し、仕上がりもよりよくなったと思います。
全体的には細部にわたり良くご対応いただきました。
提案、プランのプレゼンが大変分かり易かったこと、耐震性能へのこだわりが揺らがなかったこと、こちらの悩みへの対応が早くかつ的を得ていたこと。
この度は大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
施工管理に関しまして事前の打ち合わせ不足や確認不足等でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、その際にはお客様にもご協力頂きましてスムーズに現場を進める事が出来ました。ありがとございます。
至らなかった点もございますが、今後とも建物に関してはご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(80代/男性)
早めの対応気に入っている
実績があるから。
今回は、屋根の塗装と玄関ドアの交換をさせていただきました。得意な工事の屋根塗装は、特に問題なくスムースにすすみました。玄関ドアの交換では、メーカーさんとの連絡不足で、納期等で本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。今回は、総合評価満足といただきましたので、次回は大変満足をいただけるようにがんばります。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根塗装・瓦 |
担当者の方が毎日来ていただき、誠意ある対応で安心感がありました。
価格も他社より低めでしたが、出来栄えは満足しています。
工程も一部に遅れが発生しましたが、最終的には予定通り完了いただけ、感謝しております。
会社の規模が大きく、実績もあったから。
納得の価格。
この度は、総合満足度で大変満足との評価を頂き誠にありがとうございます。 お住まいの中での工事だった為、ご不便をお掛けする事も多々あったと思いますが、 色々とお気遣い頂きありがとうございました。 また何か御座いましたらご相談して頂けれと思います。 何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
まず対応がとても丁寧でした。
疑問や要望にも直ぐに対応して頂けたので、安心して施工をお願いできました。
価格も予算の範囲内でおさまり、仕上がりは思い描いていた通りで非常に満足しています。
今後も末長くお世話になると思います。宜しくお願いします。
ホームプロでの評価と施工実績の数
家から施工会社が近かった事
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたとの事で、今回の経験を今後に活かして行きたいと思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 43,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
ホームプロでの実績の口コミがなかった為、工事をお願いする事を悩みましたが、仕上がりを見て、御社に工事をお願いして本当に良かったと思っています。
納得のいく価格
精神誠意施工させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 298,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。