リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初期対応、設計から多岐にわたり、親切丁寧にありがとうございました。今回のリフォームはいろいろと無理をお願いしたりしてきましたが、最後まで丁寧に対応して頂きました。また、満足できる仕上がりにとても感謝しております。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
人柄、デザイン、価格表示明細、迅速な対応など、他社と比べて大変良かったです。設計を進めていく上で、細かい部分を提示、選択、決定してきました。また、その都度決定内容を記載したメモを頂きました。細かい部分も金額が明確でした。
この度は、弊社でリフォームをしていただき誠にありがとうございました。
リフォームが無事完了し、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、私たちもとても嬉しく思っております。
また、先日はインタビュー撮影へもご協力いただき心から感謝いたしております。
工事後から始まる本当のお付き合い。このご縁を大切に、万全のアフターフォローでサポートさせて頂きます。
これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、いつでも遠慮なく、お声かけください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当のYさんが工事終了迄、非常にきめ細かく丁寧に対応をして下さいました。
マンションへの対応などの途中経過も細かくご連絡頂きました。
工事期間中も毎朝、今日の工事内容について説明して頂き、職人さんも皆さん感じが良く
17時迄の時間を過ぎることもありませんでした。出来上がりも思った以上に良く、
非常に満足しています。こちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
ホームプロでの評価が良く、
自宅からこちらの会社が近いのでこの先何かあればすぐに対応してもらえると思ったから。
この度は大変お世話になりました。
このような高評価をいただき光栄でございます。
また何かお役に立てることがございましたら、是非お声がけいただけたらと存じます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
ホームプロでの評価がよかったから 素早い返信対応
1.ホームプロでの評価がよかったから 2.担当者の人柄、説明力
工事ではいろいろお気遣いとご協力を頂き有難う御座いました。
お荷物の移動は大変だったかと思います。
お陰様で職人さんの工事もスムーズに進みました。
また気になるところが御座いましたらお問合せ下さいませ。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(60代/男性)
丁寧な対応、仕上がりありがとうございました。ユニットバスの交換は、様子を見て考えたいと思っています。
提案、プランがよかったから
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、高い評価をいただき、大変恐縮しております。
工事の際は、作業スペースの確保や、工事の段取りにご協力を賜り、安全・スムーズに施工をさせていただきましたこと、深く感謝申し上げます。
これからも、お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、よりよい提案と安心施工を心がけ、また機会がございました際には、
お声がけして頂けるような会社になれますように、社員一同更に精進いたします。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 298,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス ダイニング |
(50代/男性)
提案力と施工力は、かなり高いと思います。
相場が分からなかったが、他社に比べ金額がやすかったので契約しました。また、駐車区画について、近隣住宅に適確な配慮した提案をして頂いた為。
この度は、お忙しい中評価登録いただきましてありがとうございます。数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただき大変光栄に思います。またお客様の求める工事内容を満たしているか緊張しておりましたが温かいお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。今後もどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
丁寧な工事で よかった。また 近隣のお家への配慮もよかった。
熱心な 説明とこまめで丁寧な連絡等で 価格より
会社や 人物で 決めた。
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工事期間中、生活しずらい点もあったかと思いますが、こちらが施工しやすいように多大なお気遣いご協力をいただき重ね重ね御礼申し上げます。最後までご迷惑をお掛けしっぱなしでしたのに満足の評価を頂けましたこととてもうれしいです。今後大変満足いただけるように努めてまいります。
また、お役に立てることがございましたらご連絡頂けますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者の方のご提案が大変的確で望んだとおりの仕上がりとなりました。
わずかに予算オーバーとなったのが唯一残念ではありますが、この先またお願いしたいと思っております。大変お世話になりました。
こちらの要望を的確にとらえて様々なメーカーや製品のランクを提示していただけたのが決め手となりました。
この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。
快適にご使用頂きますようスタッフ一同願っております。
何か気になる点等ございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
丁寧な作業で信頼できる会社です。
また何かリフォームする場合は、
また依頼したいと思っています。
ホームプロでの評判が良かったから。
この度は有難う御座いました。奥様情報のおかげで、煎りたて挽きたてのコーヒーを毎晩おいしくいただいております。電動焙煎器が完成した時は、ご報告に上がらせて頂きます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 363,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(50代/男性)
工事開始までのプロセスにおいても丁寧に段取り良く動いていただいたこと安心感をもって進めることができました。担当してくださったY様のジェントルなお人柄がベースにあったことも大きな要因だと感じています。
ホームプロでの評価が高かったことに加え、実施件数が多く信頼の証だと思ったため選びました。
工事中はご不便をおかけしたにもかかわらず、
ご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
竣工から約3ヶ月経ちますが、工事の仕上がりには、大変満足しております。
壁パネルの色が中々決めきれなかったのですが、嫌な顔する事なく、ギリギリまで待ってくれました。工事中も雨等ありましたが、予定通り仕上げて頂き、助かりました。
職人さんもとても感じが良く、安心して工事を任せる事ができました。
担当者さんの対応が良く,信頼出来ると感じた。
見積も納得のいく金額だった。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。
工事中は生活の不便さもあったと思いますが、ご理解とご協力をいただいたことで、工程通り工事を完了することができましたこと、大変感謝しております。
今後もメンテナンスやアフターフォローは勿論のこと、大切なお住まいに関して何かございましたら、様々なご相談事に親切・丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。プラスαの提案と安心・信頼でお応えできるよう頑張って参りますので、末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,483,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。