リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者の人柄が素晴らしいということはもちろんですが、
職人さん達も皆さんとてもマナーや仕事振りが良く、住みながらのリフォームでも、ストレスなく過ごせました。
途中、ちょっとしたハブニングがありましたが、その時の対応力ににより一層信頼感が増しました。
又、こちらの要望変更や追加工事のお願いにも快く対応してもらえ、尚かつ予算的にも、かなり削減できるアドバイス等など本当に感謝しています。
工事にあたり5社見積もりをとりましたが、こちらの希望や、質問等にも親切丁寧、かつ迅速に応していただき、一番信頼できる会社だなと感じました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
工事はほぼイメージ通りの仕上がりで丁寧に施工してくれた。営業と工場の担当の方々が話しやすく信頼できた。価格面も満足。
・こちらの要望や予算にそって提案してくれた。
この度は弊社にご依頼して頂き、誠にありがとうございました。
イメージ通りに仕上がり喜んで頂き、私共も嬉しく思います。
今後また何かありましたら引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 525,448円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
想定外の箇所も真摯に対応いただきありがとうございました。
口コミの評価と価格
この度は当社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
浴室のリフォームでしたが、工事開始後、当初想定していた状況とは異なる箇所もあり、そのたびにお客さまにご確認とご協力いただき、ご相談しながらご対応いたしました。結果、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。今後も当社でお手伝いができることがございましたら、お声がけください。末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
コロナの影響で、相見積による会社選定から、着工までだいぶ時間が空いてしまいましたが、再開後も迅速に対応して頂き、感謝しております。
ホームプロでの評価が高く、他社に比べ、納得できる価格であった。
下見の際のマナー、態度にも好感をもてた。
同じマンションでの施工実績もあり、段取りも心得ていた。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただきまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけいただけますと幸いでございます。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 323,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
機会があれば、またお願いしたいです。
丁寧な対応と、価格
この度はありがとうございました。
ほぼ新築に近い状況でしたので、
後付けのカップボード工事は後付け感が無いよう、
細心の注意を払いました。事前に確認しておりましたが、
綺麗に仕上がり、よかったと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
とても満足のいくリフォームが出来ました。迅速にご対応頂き感謝しています。リフォーム後になって思うのは「もっと早くにリフォームすればよかった」ですね。
ホームプロでの評価が良かったので選びました。最初はガス台だけを交換するつもりでしたが、ご担当者をお会いしてから、お風呂のドアも一緒に取り換えることにしました。提案、見積り後は、価格も他社(もう1社)と比較しましたが、納得のいくものでした。担当者の方も誠実でよかったです。過去にリフォームで失敗しているため、不信感がなかなか抜けなかったのですが、今回は満足のいく結果になりました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
他数社とも見積もり取りましたが、建設業に携わっている身なので話を聞くと雰囲気でやり過ごそうとする人はわかります。こちらの会社さんは技術だけでなく誇りを持って仕事をしていることが伝わってきました。
来年、庭の剪定もお願いする予定です。よいご縁だと感じているので今後とも長くお付き合えできればと考えています。
建物の設計をしている者です。
亡くなった祖父母の家の一部リフォームをお願いしました。
見積もりいただいたときに現場のことをよく知っているベテラン社員の方だけでなく職人さんも連れてきてくださりました。私たち家族の要望をしっかり聞いてくださりつつ、工事の方法を真剣に検討していただき、信頼しておまかせすることができました。またゴリ押しのような提案は一切なくとても話しやすい方々です。両親も安心して工事をお任せできて嬉しそうでした。
この度は、工事に向けての相談の段階から、お客様のご要望をわかり易くお話頂き、ご指示を頂く事が出来ましたので、工事がとてもやり易く、担当者並びに職人も感謝しております
また、職人への気遣いを頂きありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 玄関 |
担当してくださったGさんをはじめとするこちらの会社の皆様の、顧客のどんな要望も満足と納得がいくよう誠心誠意対応する、という姿勢に心打たれました。かなりわがままな私(と家族)でしたので対応に困ったと思いますが、嫌な顔ひとつせずいつもニコニコして「お任せ下さい」という態度で接してくださるので、大変助かりました。担当者さんは工事が始まってからも、工事の方とわたし達とまめに連携をとり「工事が順調に進んでいるか」「困ったことや気になる点はないか」等ほぼ毎日顔を合わせるかメールや電話で確認して下さり、何と信頼のできる担当者(会社)かと驚きました。もちろん工事も完璧な仕上がりとなっており、リフォームが完了した時の満足度は100%でした。Gさんをはじめとするこちらの会社の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
担当者の人柄により、こちらの会社なら初めてのリフォームも安心してお任せできそうだ、という自分の自信に繋がったため。また、何度も打ち合わせをしながら料金もこちらの希望にできるだけ近づけて下さったこと。
リフォーム会社は他にもいくつか見て回りましたが、こちらの会社のGさんが1番現場を知っていらっしゃる(経験豊富な)方、という印象でした。実際、営業から現場監督等、リフォームを一貫して担当されているようで、何を聞いても正確な返答がありますし、懇切丁寧に説明をしてくださいます。電話やメールで適当に返事をするのではなく、毎回遠いところから足を運んで来て説明、対応してくださるのも、心配事の多い私(と家族)にとってありがたかったです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
担当してくださった営業の方が、こちらの再三にわたるわがままにも快く対応してくださり、その誠実な対応ぶりから、施工をお願いすることにしました。
今後またリフォーム等の作業が必要となった際には、是非またこちらの会社さんにお願いしたいと考えています。
担当してくださった営業の方が、こちらの再三にわたるわがままにも快く対応してくださり、その誠実な対応ぶりから、施工をお願いしようと思いました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びくださり誠にありがとうございました。
そして、素晴らしい評価をいただけましたこと事、今後の活動の励みになります。重ねてお礼申し上げます。
これからもお住まいについてのお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下されば幸いでございます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
コロナ禍の中、最後まで真摯にご対応いただきました。
日々の連絡や施工についても非常にスピーディかつ質の高い対応をしていただき非常に助かりました。
ありがとうございました!
・ホームプロでの実績評価の数と質
・ご担当いただいた方の人柄、技術力
・修理箇所の具体的な改善策を速やかに、かつ的確に提示いただけたこと
この度は、ありがとうございました。
柄は違くなってしまいましたが、既製のもので
対応できたので良かったです。
今後もお困りごとはお任せください。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。