リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォーム内容は
・屋根葺き替え
・雨樋交換
・軒天上貼り
・玄関庇トタン交換
・外壁塗装
・バルコニー交換
・雨戸撤去しシャッター付サッシへ交換5箇所
・エアコン用コンセント増設
・点検口取り付け
・キッチン交換(クリナップステディア)
屋根が特殊な状況だったため、こちらの心配ごとが増えましたがそれに合わせた提案をしていただけました。
サッシ交換に伴い内装も影響が出ると思っていたのですが、綺麗に仕上げて頂き一部工事前に自分で壁紙を剥がしていた箇所も自分たちでクロスを貼るつもりだと伝えると下地が綺麗に仕上がるように整えてくださいました。
これだけ複数箇所の工事内容でも金額は他社より抑えることができホッとしました。
仕上がりも大変満足しています。
金額だけでなく、きちんと状況を把握したい、今後のことも考えて工事をしたい場合お勧めの会社です。
本当にありがとうございました。
バルコニー・サッシ周りの雨漏りで対応できる業者を探しこちらの会社へ見積もりをお願いしました。
他にも複数箇所のリフォームをかんがえていたのですが、他社の提案と比べるとこちらの要望に沿った内容でした。
担当の方も、見積もり・現地調査に同行していた工事の方もこちらが一番心配しているのが雨漏りである事を察してくださりそこに重点を置いてお話を進めていただけたので相談もしやすく、見積もりをとっている業者の中で1番安心感があり決め手となりました。
この度はありがとうございました。
解体時に雨漏れヵ所が判明したので、周辺ヵ所を絞って施工できました。
工事を優先的にご協力いただきまして大変感謝しております。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 5,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(70代/女性)
提案力はなかったが、こちらが調べて要求したことは実行してくれたので、希望通りの仕上がりになった。
近所だった。
建売住宅も建設している総合的な会社だったから。
見積もりを何回もしてくれて、妥協点を見いだせたから。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 5,863,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
この度は本当にありがとうございました。
約半年と言う長い間、ご担当者様にはとてもお世話になり良くしていただきました。
お見積もりを頂いた時から信頼出来る方だと感じました。
また営業のみならず最初から最後まで監督として付いて下さり、細部に渡り途中の工程や経過などお写真までお送り下さいました。
水周りは勿論のこと、壁紙やフローリングの修理などもして下さり大満足の仕上がりです。
またリフォームとは関係ない家具などの粗大ゴミの搬出もして下さり本当に助かりました。
アフターフォローもして下さるとのことで、とても安心してお願い出来る企業様です。
今回は実家のリフォームでしたが、自宅でも何かありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
感謝しております!
数社お見積もりをお願いしましたが、貴社は時間をかけて丁寧に、また細部に渡り寸法を測ってお見積もりを出して下さいました。
また職人さんとのご関係や、お値段についてのこともはっきりと仰って下さり、信頼出来ると思いました。
この度は大変お世話になりました。
お客様によろこんで頂きまして、スタッフ一同励みになります。
お忙しい中、お客様のご登録ありがとう御座います。
初めてのお打ち合わせの頃はまだ暑かったですね、早いものでもう冬になってしまいました。
お客様とのお打合せ、工事が楽しくあっという間の時間でした。
一緒に考えたリフォーム工事が完成して、喜んで頂き嬉しかったです。
リフォームはアフターが大切です。何か不安なことやわからない事が御座いましたら、ご連絡してください。
お客様の笑顔が続くようにがんばります。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 3,872,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
リフォームを終えたいま、毎日とても快適に暮らしています。担当者の対応も職人さんたちの作業も、その会社名の通り、オネスト(誠実)でクリーン(きれい)な仕事で大変満足しています。リフォーム中に困っていることを相談すると、その都度的確に対応してくれました。これからも何かあったら相談したくなる頼りになる会社です。こちらの会社さんと契約して本当に良かったです。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・ホームプロでの実績が多いから
・その会社の過去の施工事例が気に入ったから
・担当者が信頼できると思ったから
・提案、プランがよかったから
・数社の提案の中で金額が一番適正だと思ったから
・こちらの希望をくみ取った提案をしてくれたから
この度は、大変お世話になりました。
ご協力のおかげでスムーズに工事を行うことができました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,289,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
仕上がりに大変満足しています。施工前の打ち合わせやメールでの問い合わせ、お願いにも迅速で丁寧な対応でとても信頼できる会社だと思います。大規模なリフォームの予定はありませんが、プチリフォームをする場合はまたお願いしたいです。
ホームプロさん経由以外を含めて3社で相見積もりをしました。どちらの会社も担当者は皆さま丁寧な対応で信頼できる印象でした。最終的には想定していた予算に一番近いこちらの会社さんにお願いしました。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
ご満足いただけて本当に嬉しい限りです。
プチリフォームをする際は、また、ご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
担当の方もマメに連絡をくださり、見積もりから工事までスムーズに進みました。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
現場で工事をされた方も皆、親切だったと妻も言っていました。
何より仕上がりに大変満足しており、依頼して良かったと思います。
またお願いしたいです。
いくつかの会社からメッセージ頂きましたが
返信が早かったのと、地元の会社を探していたため。
お客様との相談の段階よりスムーズに話しをする事が出来て
詳細な事柄に於いても、相談のお声がけを頂けましたので、作業が行い易く助かりました。
完工時におきましても、工事の出来上がりを喜んで頂けた事が
担当者として嬉しかったです。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
問題も発生したがそれなりの対応もあり先ずはよかったのでは。
実績が多い。
施工内容と価格が適当であった。
この度は数ある会社から弊社を選んで頂き有り難う御座いました。
工事前、工事中もご協力頂きスタッフ共々感謝申し上げます。
工事中にトラブルもあり、大変ご迷惑をお掛け致しまして心苦しさが残っております。
この気持ちを忘れずに今後も精進して参りますので、またリフォームでお困りの事御座いましたら
ご相談頂けますと幸いで御座います。
皆様のご健康をお祈り致しております。
有り難う御座いました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
工事の施行について、しっかり対応いただき綺麗な仕上がりで満足しています
工事前の打合せで確認させていただいた内容と、施行時の段取りがやや異なっていることにやや不満を感じます
見積依頼時に他社よりも回答が早く、見積書の内容もしっかりと作成されていたため
また、こちらの要望金額に近い金額を提示していただいたこと。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事の仕上がりにも満足して頂けたようで一安心しております。
ただウォシュレットの件や、1階トイレの建具調整を忘れてしまったこと、打ち合わせの内容、施工の段取りが異なっていたことでご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
満足していただいた点、ご迷惑をおかけした点、両方ともしっかりと見直し、今後より良い工事を提供できるよう改善に努めて参ります。
今後とも何かお困りなことでもありましたら、ぜひご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 506,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
各担当のプロの方が分業で作業をされているようで、仕事が的確でスムーズでした。
ただ、最終日だけが少しバタついていた感じがしたのが気になりました。
全体的には、思っていた以上に広範囲に丁寧に施工して頂き、大満足です。
こちらの希望に素早く丁寧に対応して頂き、担当の方も信頼出来ました。
この度は、リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
工事のご配慮くださり、職人さんも大変作業がしやすい環境でした。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 927,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
良心的な会社という印象。
作業員の方々の感じが良く、テキパキと仕事をしていた。
ホームプロでの評価もよく、担当者の方の対応が丁寧だったから
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございました。今後とも折に触れ、ご案内申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。