リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
お世話になりました。
担当の方がとても親切で無理なお願いも聞いて下さいました。
途中で洗面台のサイズ変更、外壁の再塗装にも快く、迅速に対応下さり、本当に感謝しております。
職人さんもいい方ばかりで安心してお任せ出来ました。
仕事をしながらのリフォームに不安があり、躊躇していました。
もっと早くリフォームすれば良かったと思いました。
こちらの希望を最優先して提案してくださった点
お世話になります。
この度は工事のご用命賜り、誠にありがとうございました。
洗面台のサイズ変更も何とか段取りでき、私も一安心しました。また広くなった浴室でご主人様をはじめ、皆様が快適に生活していただけると幸いです。
またお家のことで気になることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
リフォームアドバイザー T
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/女性)
こちらの会社には大変お世話になり有難うございました。
介護保険の補助金申請も有り、ケアマネさんも役所申請が初めてでしたので、事務の方にも親切・速やかに教えて頂いたそうです。助かりました。
リフォーム工事は、とても丁寧で綺麗な出来栄えで大満足です。
当マンションが古い為工事過程で多々アクシデントも有りましたが、対応と処理、事前の相談だったりがとても速やかで逐次現場担当者との伝達の良さとまめに現況連絡をしてくれるので不安もなく安心して任せられ良かったです。
トラブルが出ても担当の方をはじめ職人さん達も嫌な顔もせず前向きに打開策に取り組んで頂いて良い仕上がりになりました。
想定外の既存内容でのトラブルが有ったり増税前の工事でもあり、工事期間が長引きましたが、対応・姿勢・内容に関しては良い会社を選んで良かったと思いました。
ホームプロさんの評価が良かった事と見積書や質問事項の返事が早かった事。
金額も打倒な金額で内容もしっかりしていた事で決めました。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変嬉しく思います!
こちらこそ工期延長などこころよくご協力くださり大変助かりました。期間中もご不便だったかと思いますがご配慮くださり感謝しております。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けてくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洋室 玄関 |
(50代/女性)
在来の浴室からシステムバスへのリフォームをお願いしました。
在来浴室の構造が少し複雑だった為、契約、施工迄に少し時間が掛かりましたが、何度も綿密なご連絡を頂き誠実にご対応頂きました。
結果、思い通りの浴室となりとても快適に使用しております。
またほかの箇所のリフォームがあればお願いしたいと思います。
複数の業者の見積もりをしましたが、こちらの会社は同じ区内の会社なので近いということもあり、信頼出来そうな会社なので契約しました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき誠に有難うございました。また高く評価をしていただき心より御礼申し上げます。今回「浴室改装工事」をお任せいただく際には、納まりの難しさやお見積内容などについて、色々なお打合せを重ね、ご理解をいただきながら進めさせていただきました。また工事中には、細やかなお心使いとご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ゆっくりと温まっていただける、気持ちの良い浴室になり、快適なバスタイムを過ごして頂けましたら大変嬉しく存じます。また機会が御座いましたら、ぜひ、お手伝いをさせて頂ければと存じます。点検等、設置後のフォローはもちろん、末永くお付き合いいただきますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
他社の見積もりでは、予算オーバーだったが、予算内で、シッカリと収めてくれて良かったです。
最初の提示額から金額も変わらず、直さなくていい部分は無理に行わず、金額が下がる提案もしてくれた。
希望の商品も入れることができ、キッチンの窓枠では他社では行えないと言われた部分も対応してくれ、とても綺麗にしてくれ満足しています。
最後はこちらが気づいていない部分も、しっかり確認し手直ししてくれました。
今後も安心してお願いしたいと思います。
家から、近く興味を持った。
ホームプロの評価が高かった。
他社と比べて、見積もり金額が安かった。
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、有り難い評価をいただき嬉しく思います。
お住まいになりながらの長い期間の工事でしたのでご不便もお掛けしたかと思いますが、色々とご配慮いただき大変助かりました。
また何か気になるところなどございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,962,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
問い合わせへのリスポンスは早く、こちらの気づかない点についてもご提案いただき、初めてのリフォームを予定通り完了させていただき、感謝いたします。大きな支出だけに当社は心配していましたが、リフォームの提案内容、丁寧なご説明に安心しました。途中、台風により長期停電もありましたが、予定通り工事を完了させていただいたことも評価します。リフォームは、工事が終わってからでないと良し悪しが分かりません。商談中に出来映えをイメージできるようなご説明やご提案がユーザーの安心感を生み、しいては契約に繋がると考えます。引き続き、顧客ファーストでご対応ください。
・問い合わせに対して素早く真摯にご対応いただいた。
・問題発生時にも素早く代替案をご提案いただいた。
・設計や機器について丁寧に説明をいただいた。
この度は、沢山のリフォーム会社の中より弊社をお選びいただき、高評価までいただきまして誠にありがとうございました。また、真夏の施工という事もあり職人も疲労しているところに奥様の冷たい飲み物の差し入れは本当に有難かったです。本当にありがとうございました。お客様のご配慮・ご協力のおかげでスムーズな施工が出来たと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,701,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
会社が大きいので、管理体制、ローン関係等で安心できる。
担当者が信頼できる、素早い対応。
この度は当社にリフォーム工事をご依頼いいただき、誠にありがとうございました。
施工計画に関して、明確なご要望が固まっていらっしゃったこともあり、私共も計画資料をスムーズに行うことができました。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(60代/男性)
この度は、よく希望をお聞きいただき、納得のいく仕上がりで喜んでいます。また、何かとお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
評価の1や2のないところを選び、見積りをお願いしました。その中で、見積り額が、少し安かったのと、希望をよく聞いていただけたので、こちらにお願いしました。
この度はご評価頂きまして有り難う御座いました。
ご契約までスピーディーに進めて頂き工事の方も9月中に完了出来ました、また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
プロとしての提案をしつつ、こちらの思い、要望を上手く取り入れてくれました。
今回は、1階だけでしたが、2階をリフォームする時も、お願いしたいです。
担当者が、礼儀正しく信頼できそうだったから。
長期間にわたる大規模な工事でしたが、様々な面でご協力いただきありがとうございました。
工事管理を行う私たち以外にも職人さんにも良くしていただき、大変感謝しております。
計画時は思いをわかりやすく伝えていただき、また、任せていただける部分もはっきりと伝えていただけましたので、
既存の状況も複雑で課題も多くありましたが、提案にやりがいを感じながら計画をさせていただきました。
ご家族皆さんがお母さまのために生活のし易さを求め、リフォームを決断された思いをかたちにすることをしっかりと考えさせていただきました。
これから新しくなったご自宅で生活していただく中で、何か気付いたことなど教えていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 16,056,417円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
多少、施工期間が長く感じましたが
消費税アップ前の多忙な時期に、しっかりと仕上げていただいたことに
感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価の高さと丁寧でわかりやすい説明
そして、適切な提案プランが決めてでした。
高評価有難うございます。
工事期間中は工事内容や工程の変更にご対応頂き誠に有難うございました。
住みながらの工事で大変だったと思います。
ご協力頂いたおかげで、弊社も増税前に工事を完工することが出来たと思います。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
営業(打ち合わせの方)と、現場責任者が別の方とはこちらが把握してなかったせいもあり、戸惑いました。思った以上の方々が出入りして、家の鍵を開けていると思うと少し不安を感じました。主人が家にいたので良かったと思いました。(仕方のない事なのかも知れませんが)。
それと、連絡ミスが多かったかとおもいます。
細かい飾り付けなど相談にのってもらったり、忙しい中、お店の見学につきあってくださったりして感謝しております。
仕上がりにはほぼ満足しています。有り難うございました。
リフォームについて三社に相談させてもらいました。こちらの会社さんだけが床をしっかり覗いて床下の状況をみて下さりました。他社は私の話しのみで調べようともしませんでした。それと営業の方(打ち合わせの担当の方、設計士)がとても一所懸命になってくださいました。ありがとうこざいました。
この度は、仕上がりにご満足頂いているとのご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
営業設計の対応につきましてもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
また、工事途中に連絡ミスが多かったとのお声を頂戴しましたことは、今後の課題としまして、行き違いなどないように社員一同注意して対応させて頂きます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 羽咋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。