リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
色々と何度もご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
仕上がりも満足しています。
価格、担当者様の人柄
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームということで、工事中は何かとご不便をお掛け致しました。
今回ご期待にそえるよう精一杯ご協力させて頂き、仕上がり・対応に対して温かいお言葉を頂けて、本当に嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 廊下 |
今回のリフォームの対応有難う御座いました。
今後のアフターフォローも宜しくお願い致します。
価格面の妥当性と説明の明確さ
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
基本的には担当の方とのコミュニケーションではありましたが、丁寧な対応ぶりからこちらの会社のリフォーム工事への取り組み姿勢のようなものを感じました。
・ホームプロの評価が高かった
・素人の面倒な問い合わせにも丁寧に対応していただいた
高評価をいただけて大変嬉しく、今後の励みにさせていただきます。ひとつひとつをお客様と一緒に確認でき、ご満足いただける結果につながったのかなと思っております。家は財産なので、その事に対して時間をかけるのは大事だと思っております。
これからも家の事は何でもご相談いただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
浴室、洗面のリフォームに際し、寒くなる冬を迎える前の完成を希望していました。見積書等の提示も早く、説明も明確でとても好感が持てました。天災の都合ということで、当初予定していた時期よりも工事が遅れたことは残念ではありましたが、どうにか年内中に完了したのでよかったです。また、何度か会社の方へ問い合わせする機会があったのですが、電話口の方の応対も好感がもてました。会社全体で教育が徹底しているんだろうという印象を受けました。10年保証もあるので今後もお世話になる機会があると思いますが、安心してお願いできる会社だと思います。
施工場所から近い業者さんにお願いしたいと考えていたところ、ホームプロさんでこちらをご紹介してくださり、連絡をしたところ とても迅速な対応をしていただきましたのでお願いすることにしました。
今回の御用命有難う御座います。
工期等の遅延に呈して申し訳ありませんでした。
工事完了後お客様の良かったとのお言葉に担当させて頂いた工事の社員も大変安堵していました。
今回のリフォーム工事がお客様の今後のライフスタイルにお役にたてればと思います。
今後共末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
本当に有難う御座います。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
誠実に対応頂けたと思います。
提案、プラン、コストなど総合的に良かったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
リフォームは、プロジェクト型で進める一事業です。
「話がしやすい、こちら側の意図を的確にくみ取り、プロ目線でちょっとしたアドバイスをくれる」が重要だと考えていました。
こちらの会社は、早い段階から、それを実現していたと思います。
打合せは、毎回、とことん、こちらのフワフワした要望を長時間聞いてくださり。特に、母のワガママも、きっちり聞いて、随所に取り込んでくださった事には、非常に感謝です。
2019年6月中旬に、5社ほどのリフォーム会社さんと初回打合せを開始しましたが。こちらの会社にて、担当の方と打合せした時の印象が、私の中では、一番良かったです。
一方的に、話をしてくるのではなく、じっくりこちらの要望を聞きながら、かつ、それを上手く実現化するためにはのお話で、初っ端から、一級建築士が出てきたのか?って思ったぐらいびっくりしたこと記憶に残ってます。
次家買ったら、またお願いしたと思います。
提示された間取りにおいて、仏壇、対面キッチン、アトリエ、土間の配置が、希望通りであり、かつ、プロ(経験上)の視点での説明が、丁寧で、非常に分かりやすかった。
担当営業さん、一級建築士さんとの打合せが、毎回、和気あいあいで、お話しやすかったし、沢山アイデアが湧いて、それをすぐに取り込んでくださり、とても楽しかった。
年老いた母の話も、非常に丁寧に聞いてくださり、その案を実現化してくださったこと。
この度は弊社で工事を任せていただき、誠にありがとうございました。また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
フルリフォームということで決めることも沢山あり、お忙しい中何度もお時間をいただいてお打合せしてきましたが、毎回のお打合せはとても楽しく、約半年間があっという間でした。
内装にもこだわり、お打合せ外にもサンプルやカタログでご検討いただく等沢山ご協力いただきました。工事中も確認のため何度か現場に足を運んでいただきましたが、徐々に出来上がっていく過程を一緒に見て頂けてワクワクを共有出来たことも嬉しかったです。
これから生活されていく中で気になる点等ございましたらご連絡くださいませ。末永くお付き合いできればと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 11,237,201円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
ご無理なお願いをいく度かさせていただき、
瞬時に丁寧にご対応いただいて感謝をしております。
施工品質が安心できそうだった事
会社が信用できそうだった事
ご担当いただいた社長さま役員さま施工業者が信用できそうだったこと
今回の案件はなかなかお会いできない中、メールや電話などのやり取りで進めご契約に至りましたが、お施主様の期待をひしひしと感じまた当社に全面的にご信頼をいただき、結果とてもやりがいがありそして気持ちよく現場を進めることが出来ました。この出会いに感謝し末永いお付き合い出来ますよう心から願っております。弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 下伊那郡阿智村 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 屋根 その他 |
(50代/女性)
家自体は親がリフォームしたことがありますが、私がリフォームを依頼するのははじめてでした。わからないことばかりでしたが、とても親身になっていただきました。工事の方も礼儀ただしく、気持ちよく工事していただけました。リフォームしたいところは、まだまだありますが、次もこちらにお願いしようと思います。大変満足しており、家族みんなお風呂に入るのが1日の楽しみになっています。ありがとうございました。
対応が一番早く、値段も希望通りにしてくださった。担当者もとても清々しく清潔感のある人でした。地元で安心でした。見積もりもすぐに出してくれました。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただきまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
見積り、契約から施工までスムーズに対応していただきありがとうございました。
他社と比較、予定価格より高くはなりましたが、納得できる内容と最新の情報、素早い対応が決め手となり、契約となりました。また、リフォームに際し、今後のつきあいかたも含め、信頼できると感じたことも決め手です。
この度は住宅リフォーム工事を弊社にご発注頂きまして誠にありがとうございました。
ご予算の範囲を超えてしまったにもかかわらず、弊社のご提案にご理解を賜り感謝いたします。
工事中はお客様不在の中進めさせていただきましたが、現場担当者との対応もスムーズにやり取りさせていただいたおかげで、無事工期内に完工引き渡しを行うことが出来ました。
今後ともアフターメンテナンスも含め、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 深川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(40代/女性)
担当の方は勿論ですが職人さん達もみなさん感じがよくリフォーム中快適に過ごせました。はじめてのリフォームで不安だったのですかこちらの会社にお願いしてほんとによかったです。なんでも相談できる雰囲気で今後の安心感もあります。今後なにかありましたらまたお願いしたいと思います
担当の方の連絡が早く、細かい要望にも一緒に親身に考えてくれました。金額も納得できました。
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。住みながらのリフォームでお客様にはお気遣いやご迷惑をおかけすることがあったかもしれない中、このような高い評価を頂き誠にありがとうございます。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございまいたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,017,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。