リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
営業と現場責任者と職人さんの連携がとれていない印象です。6月1日着工で、長く見て7月30日完了とのことでしたが、途中1週間程中休みがあったので余裕があるのかと思ったら、最終的に工期が遅れ、急いでもらって8月9日にやっと引き渡しとなりました。社内検査後の引き渡しとのことでしたが、浴室の扉が外れていたり、クローゼットの枕棚がついていなかったり、クリーニングが不十分だったり等があり、手直しで結局8月24日の完了となりました。その後も天井クロスがボコボコ浮き出てきたり、換気扇のネジの付け忘れがあり、クロスに関しては「基礎のせいだから貼り替えてもまた同様のことが起きる可能性が高い」と言い訳をされました。基礎工事を施工されたのも御社ではないのでしょうか。他にも見えない箇所に不具合がありそうで非常に不安です。画像で伝えたイメージと異なる仕上がり箇所もあり、提案や説明にも不満が残ります。
ホームプロでの評価が高かったことと、現地見積依頼~見積完了までがスピーディーだったため。
このたびは、数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただいたにも関わらず、工期の遅れや手直し、現場関係者の連携不足等で多々ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
また、ご提案内容や工事の説明においても至らなかった点が目立ち、ご心配おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
アフターメンテナンスは責任をもって対応させていただきますので、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
希望通りにミーレの食洗機が入り大変満足しています。
また、急な変更にも度々対応してもらい、満足しています。
提案やプランが良かった。
工事中は、大変お世話になりました。
色々とご不便をお掛けしましたが、ご協力のお蔭でご満足を頂けた事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 10,432,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
全てにおいて対応が迅速で丁寧。
見積書も詳細で分かりやすく、説明も丁寧で分かりやすく納得できました。
サポートスタッフ、担当者の人柄も良く、すべての職人さんも丁寧で満足のいくリホームでした。
ショウルームの見学もコロナの影響もあったが、見学の手配も迅速で、商品が実際に見えたことで、グレードアップしても他社(3社)と比較しても安価で成約に至りました。また、リフォームすることがあればお願いします。
全てにおいて対応が迅速で丁寧。
見積書も詳細で分かりやすく、説明も丁寧で分かりやすく納得できた。
また、ショウルームの見学もコロナの影響もあったが、見学の手配も迅速で、商品が実際に見えたことで、グレードアップしても他社(3社)と比較しても安価で成約に至りました。
この度は当社に水廻りのリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉と高評価もいただき、重ねてお礼を申し上げます。
施工対応中は洗面台の配送トラブルにより、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、その他の部分でお客さまのご協力のもと、順調に施工を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
追加工事のご依頼もいただき、お客さまのご満足いくお住まいをご提供できましたこと、担当ともども嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お力添えをさせて頂ければと思います。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,211,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(30代/男性)
とにかく、担当者の営業としての能力に今回期待して発注させていただきました。
また、技術担当の施工会社さんとのリレーションおよび対応スピードの速さには期待以上のものを感じました。今回本当にお任せしてよかったと思っております。引き続きアフターフォローも適宜ご協力いただきたい次第でございます。本当にありがとうございました。感謝しております。
●担当者の能力
●複数社相見積もりの現地調査から技術担当者同行
●見積もりの納得性
●全体希望の方向感通りに施工実現
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
ストレートに「担当者の営業としての能力」をご評価頂きありがとうございます。
複数社の中から選んでいただけるよう、熱意を持って挑みましたがその気持ちが反映されて「本当にお任せしてよかった」と
いった結果となり私もうれしい限りです。
またご近所のリフォームの際にはアフターフォローも兼ねて
ご訪問させて頂く事もあると思いますが
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 5,267,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当の方が親身になって相談にのってくれ、説明も丁寧で連絡もこまめにいただけたので安心してお任せすることができました。満足のいく仕上がりでした。またお願いしたいと思える業者さんでした。この度はありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから
このたびは当社へご依頼いただきまして心より御礼申し上げます。リフォームの仕上がり、ならびに担当者の対応にご満足いただけたご様子で安堵しております。遠方にお住いのため、変更が生じた際などは必ず都度お電話で担当者からご報告させていただきました。また、賃貸物件なので費用対効果を意識して必要不要な内容を取捨選択したご提案を心掛けました。お打ち合わせや工事完了の際には、お茶やお食事などのお気遣いをいただいたとの報告を受けております。誠にありがとうございました。またお困りごとなどございましたら、当社へお気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
3月に外壁と屋根の工事、7から8月に水回りをリフォームしました。
双方とも仕上がりには大変満足しております。
外壁、屋根は事前の打ち合わせ通りに施工され、細かなところまで丁寧に仕上げていただきました。
水回りのリフォームは担当者が当方の要望をほとんど実現してくれ、使い勝手が断然良くなりました。
また、職人さんも礼儀正しい方ばかりで、工事中のストレスもありませんでした。
予算はかなりオーバーしましたが、納得のいく仕上がりです。
1 社長と担当者の人柄が良かった。
2 自宅から近かった。
3 ホームプロでの評価が良かった。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
商品のグレードアップや様々な部分での加工を行ったことで、ご予算はかなりオーバーしてしまいましたが、それぞれの場所で使い勝手が良くなったと思います。
また、仕上がりに感動してくださったこと、担当者として本当にうれしく思っています。
今後も長いお付き合いをさせていただければと存じます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
相見積で、一番見積内容が細かく表現されており、信頼できる施工を行って頂きました。
見積内容が良かったため
この度は弊社へ浴室・トイレ・リビング・和室工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
お見積り~施工までご納得いただける工事ができて大変嬉しく思います。
今回の工事箇所や、その他気になる点等ございましたら、
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
利用者の要望に寄り添う対応をして頂いた。
内装素材の選択肢が少なめだった。
仕事が迅速で仕上りも丁寧だったと思う。
ホームプロでの評価が高かった為。
地元の長期に実績をつんだ業者さんであったから。
このたびは、当店にマンションリフォーム工事をご用命いただき
誠にありがとうございました。
今回は、内装工事の他、ユニットバス、給湯機交換などの設備改修工事を施工させていただきました。
「満足」の評価をお寄せいただき、感謝します。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,173,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(80代/男性)
リホーム工事を自社の社員でやっていることが信頼できる。資材メーカーとの連携も良い。全体的にシステム化が進んでいる感じがする。
ホームプロでの評判がよかったから。
今回の工事では、大変お世話になり有難うございました。
また、満足とのお声をいただき、大変嬉しく存じます。
弊社の自社施工の取り組み、オンライン化の取り組みにもご賛同いただきましたこと、今後の励みになります。
これからもお客様にご満足いただける取り組み、ご提案、工事を心がけてまいります。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 883,092円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
営業の方の説明が細部に至るまで具体的で、とても分かり易かったです。また、施工担当の方も丁寧で、工事もスムーズに進みました。完成後も使い方を細かく説明してくださいました。大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、マンションの水回りリフォームを得意としているとのことだったので。また、提示していただいた金額も、内容的に最も低額でした。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 キレイに仕上がりとても良かったです。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 803,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。