リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、タイトなスケジュールの中で、丁寧に対応頂きありがとうございました。
お陰様で快適な生活をスタートさせることが出来ました。
今後も追加のリフォーム等あればよろしくお願いします。
限られたスケジュールの中で、必要なリフォーム箇所を的確にアドバイス頂き、予定通り工事も完了し入居することが出来た。
金額も仕上がりも満足いく内容であった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。物件の土地柄、建物の雰囲気を崩さない様にご提案を心掛け、打ち合わせをスムーズにご対応して頂いたおかげで、ワンランクアップされたリフォームを施工する事が出来ました。また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。あれこら1ヶ月ほど使っていますが大変満足しています。トイレのイメージが出来ない時には職人さんと同行していただきアドバイスをもらい大変助かりました。お風呂も洗面台も家族5人、格段に使いやすく快適になりました。本当にありがとうございました。
対応が早かった
見積もりが安かった
企業規模が小さくなかった
担当者の感じが良かった
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。職人と共に最大限に設置可能な寸法を検討して商品をお勧めさせていただきましたが、快適にご使用いただいているとのこと、何よりも嬉しいお言葉です。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
トイレの便器の納品が遅れて最初の予定通りの日程にならなかったり、1日だけですが作業時間が遅くなったり、
壁紙の張り替えもあったりしましたが、その都度誠実に対応してくださいました。
今回、数日かかるリフォームが初めてだったのですが、施工前の担当者さんとの最終確認の時点での詰めが甘く、トイレの壁紙、紙巻き器の位置を、こちらからもっと細かく伝えておけばよかったと大変勉強になりました。
相見積もりした会社では「出来ない。」といわれた事が、こちらの会社では「出来ます。」と言われて、その分費用が安くなったと思ったので。
この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。至らない点があり、完璧に満足のいく工事ができておらず申し訳ございません。
アフターサービスや気になることが今後ありましたら、しっかりとご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
リフォームなので、やってみないと判らないところがあると
理解していたので、工期が延長になりましたが、
きちんと対応して下さったので、良かったです。
欲を言えば、変更があった場合に、もう少しタイムリーに
情報を頂けたら、もっと安心出来たかな、と
思うこともありましたが、基本的には、誠実に対応して下さったし
良かったです。感謝してます。
・見積り時、担当者が、押しが強く無くてこちらのペースを待ってくれて、良かったから。
・要望がきちんと網羅された上で、割安価格だったから。
この度は、解体後に判明した配管状況等による工事内容の変更に伴い、当初の予定より工事延期が発生してしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。また、再工事日の設定に時間を要してしまったことも反省点になります。
工事の延期にも拘わらず、お客様には日程の調整など格別のご配慮を頂き、大変感謝しております。
また、最後にはこのような高評価を頂き、ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,529,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
浴室リフォーム自体については、希望通りの対応で満足しております。
但し、同時に依頼のガス給湯器交換工事については、経費の関係から関連会社に別発注となり、工程調整、施工管理の面で施主対応が必要となり、期待したパフォーマンスは得られませんでした。
ホームプロにて実績が豊富で、評価が良かった。
複数社引合で一番低価格であった。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
メールでも簡単に連絡も出来、なんといっても素早い対応や返答は素晴らしいと思っています。また急仕様変更にも対応頂き工事期間は少し長引きましたが、対応も人あたりもよく大変満足しております。
またお世話になりたい業者さんです。知人にもおすすめしたいと思います。有り難うございました。
地元の地域密着型に惹かれるものがあったのと工事も急いでいたので、こちらの都合のよい日時にすぐに見積りに来ていただける業者に決めました。
この度はご発注頂き、誠に有難うございました。大変良い評価を頂いて恐縮です。私も励みになります。
お父様、お母様は本当に良い方で仕事がしやすかったので、こちらこそお礼を申し上げます。お客様のお力になれて嬉しく思います。今後とも長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,471,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
担当者の人柄も良く施工業者の方々の対応もよく満足のいくリホームでした。
今後のリホームも相談したいと考えております。
対応が早い 担当者の対応が良い 価格が良心的
この度は弊社にて施工のご依頼誠にありがとうございました。
お客さまとは去年の秋頃より現場調査をさせていただき、何度もお打ち合わせを重ねさせていただき、遂に施工の完了となりました。
半年間施工に携わらせていただき、大変嬉しく思うと共に、無事お引渡しさせていただいた安堵感でいっぱいです。
今後はアフターメンテナンスに励んでまいりますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
●価格と決めて・・・他の4社と比較し一番手の安さではなかったのですが、見積もりの際の社長のお人柄と提案力が決めてになりました。
●感想・・・提案力、技術力ともに高く、説明も大変わかりやすく、フットワークよく、チーム体制すべて申し分ありません。若い社員の方々も礼儀正しくきびきびと動かれて大変好感が持てました。徹底してこちらに寄り添って、何度にもわたる変更にも快く明るく対応してくださりありがたかったです。
●印象的だった言葉・・・職人さんの「ここの社長はほんとにお客さんの目線にたってやるからぼくら大変なんですよ~(笑)」と、社長の「(こちらが迷って決められず恐縮しつつ相談したときに)いいんですよ!やっぱり納得して満足してもらいたいですから!」
住み始めて、こちらにお願いして間違いなかったと思います。知人にもおすすめしたいですし、次の機会があればまたこちらにお願いしたいです。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・提案・プランがよかったから。
・タイトなスケジュールのため数社から断られたが、快く引き受けてくれたから
・小回りが利くようで社長自ら担当いただいており責任持ったご対応が信頼できると思ったから。
「大満足」のご評価をいただきありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
また何かお困りことがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
ネット探した会社はどうかな…って不安でした。ホームプロで登録した際一番にメールを頂きメールをくれた方も近所の方でビックリ!何故か直感が働き頼んでみようとおもいました。
工期期間コマ目な対応、担当者も職人さん任せではなく何度も足を運んでくれました。
仕様変更や仕上がりで気になる部分も直ぐに対応して頂きました。
リフォームをする際に何処に頼んで良いのか迷いました。
家を建てた方にも相談し見積もりも頂いてたのですがショールームにも同行してもらえずこちらの言った事にも色々と文句を言われました。
こちらの会社さんは親身になって相談にのって頂きショールームも同行、こちらの「こうしたい」の言葉にも耳を傾けアドバイス頂き予算内で出来る限りの事をして頂きました。
築33年の家なんで今後も色々相談し付き合っていきたい会社です。
何事にも素早い対応
要望に対しての対応や提案をしてくれた。
この度は、弊社に工事をご用命いただき、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
完工後こそ、「本当のお付合い」の始まりであると弊社では考えております。
工事のアフターメンテナンスはもちろん、お住まいのことでご相談事が御座いましたら、いつでもまたご連絡くださいませ。
今回の工事をきっかけに、末永いお付き合いをさせていただければ、幸いです。
またお会い出来ますことを、心よりお待ち申し上げております。
今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 熊本県 山鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 2,649,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。