リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
きちんと対応いただきとても良かったと思います。
設置後数か月たっていますが、問題も発生していません。
金額面では、探せばもっと安いところはあったと思いますが担当の方の進め方や気遣いがちょうどよく、こちらの心理的な負担も少なく安心してお任せできたことで、納得しています。
複数の会社の価格やキャンペーンや内容をチラシやホームページなどで探して比較したりしていましたが、比べることに疲れており、交換品の内容等と金額がほぼ想定内だったため、ホームプロで最初に勧められた会社にしました。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。このようなお言葉を頂けて、担当者共々大変嬉しく思っております。また何かございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 438,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
施工管理が週に一回現場に来るかどうかでかなり甘い。
担当役員が良く、その人の説明、金額から決めた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
仕上がりにご満足頂けて安心しております。
施工中は管理や配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善を図って参る所存です。
又何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 17,317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
まず最初に見積もり書が約束より約一週間遅い。添付ファイルを送り忘れた。本社事業部長から確認のメールありその旨返信後日
謝罪の言葉と添付が送られてきました。
他の仕事の片手間仕事.見積書も他の人が作成した物を送付?工事も取り掛かり順調に進んでいると思っていましたが浴室の床を撤去した後呼ばれて用意した浴槽だとなにかメジャーを出して配管の切り回しがどうだとか
結局のところガス会社に予約して工事をしてもらうのに何日終わる迄は待機その他別料金も発生すると言われてどちらか浴槽室に入るには、段差高くなる。と私は思い後から考えるとこれまで幾度なく同じ事を言い出る返事は決まっている。もし他の例があるなら是非教えて貰いたい。後洗面室の壁紙と天井の間が、黒ずんで居るのを奥さんが職人に質問をすると築年数古いのでしかたが無い。清掃は当社の仕事じゃあ無いので気になるなら貴方の方てしてくれと言われたそうです。
私がホームプロのサイト知ったのはテレビで CM見た時です。その後リフォームの検索トップでのCMを読みましたが以前は個人でも
業者を探すのも余り苦にならなかつたので
現在のマンションの床と間取りを依頼できました。68歳の時リンパ腫で3年程入院後2年程通院しながら脚のリハビリをしてる時に
奥さんからバス、洗面室キッチン、トイレをリフォームしたいと頼まれて便利になったスマホで検索すると、以前からのホームプロとか最近良く目につく暮らしマーケットを比べたらマーケットは何でも屋でリフォームにはは、ホームプロ良いと思い入会をしてしたい場所にチェックして10社紹介された中から3社に見積り調査依頼して返信を貰い見積 もり調査の中の1社と契約寸前に私のミスで最後メールと以前メール取り違えて最後に面接してメール遅れた会社さんと契約しました。一時は正解と思ったが大失敗でした
対応の遅れや工事中の配慮不足など、大変なご迷惑をお掛けしました。ご説明の拙さもあり、不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。社内でも共有させて頂いており、今後も社員教育に尽力して参ります。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
相見積もりをしましたが、回答がとても早く良かったです。
価格も納得の金額でした。
工事の仕上がりも満足できるものでした。
また何かあればお願いしたいと思います。
価格が割安だった
見積もりが早かった
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最初の見積が早いことも弊社の特徴ですので、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、担当営業までお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
おまかせしてよかったと満足しております
ペットへもご配慮いただきありがとうございました
必要なもの、不必要なものの選択をカタログを指しながら一つ一つ丁寧に確認してくださいました
驚くほど価格が抑えられたことと工期が短いことも嬉しく思いました
お世話になります。
満足いただけて大変うれしく思っております。
今後メンテナンスの事やその他、住まいのお困りごとがありましたらお気軽にご相談いただければと思いますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
社長自らが来て対応、相談にのってくれ、スムーズに契約に進むことが出来ました。無理なことを言っても対応してくれ、アドバイスもすぐ言ってもらえたので納得のいく形にすることができました。
施行が始まったら、大工さん等もきちんとした方たちばかりでずっとこの会社で働くと聞いた時にはすごくいい会社なんだろうなと言う信頼感が持てました。今後何かあっても連絡したら対応してくれるだろうという安心感も持てました。
完成した今、とても快適に毎日を過ごしています。本当にありがとうございました。
・距離が遠いにも関わらず社長自ら来て、相談、説明してくれた。大きな地震がおきた時でさえ心配の連絡をくれた。
・キッチン、ユニットバス自体の価格が安かった。
・無理な相談も聞いてくれ、アドバイスしてくれた。
この度は、工事のご注文誠にありがとうございました。
お父様の我々工事業者へのご配慮、誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐ駆けつけますので末長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 南相馬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
マンションの都合等でいろいろ制約がある中、よくやっていただきありがとうございました。
小規模なリフォームとはいえ決して安い買い物ではなく不安なものですが、見積の額面には表れない様々な気配りやサービスがとてもありがたかったので決めました。
主にメールでのやり取りであったので、より細かく、伝わる様に工夫しながら対応させて頂きました。工事時間の制約や、騒音に配慮するなど、現場の対応もご迷惑がかからないように注意しました。お礼の言葉を頂き、私共も大変うれしく思っております。今後も快適な暮らしのお手伝いが出来る事があればよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 秋田県 秋田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
工事担当者の対応がよかった。工程が変更工事があったのに順応して頂いた。
相見積もりで、工事内容の詳細な説明があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきましてありがとうございました。
お住まいながらでご不自由をお掛けしましたが無事にすべてが設置でき安堵しております。
これからも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。お陰様で毎日快適なバスタイムを楽しんでいます。
とても丁寧な仕上がりで大変満足しています。
今後また何か機会があればお願いします。
ありがとうございました。
1.ホームプロで評価が高かった
2.見積り担当者が丁寧に採寸されていて信頼できると思った
3.価格が安かった
過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。バスタイムが快適になられたとのことで弊社も大変嬉しく思っております。何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
契約後も色々と仕様の変更・追加などについても、丁寧に対応していただき、満足いくリフォームができました。
施行中の職人の方の対応や配慮(断水する時に声掛けいただく等)も含めて、満足しています。
ホームプロの評判が良く、また大手企業のグループ会社である安心感を評価。
また、複数社に相見積もりを依頼した際に、当方の意向をしっかりと理解した上で、提案資料を提出してもらい、このまま契約したとしても、しっかりとした対応をしてくれると期待できたこと、相見積もりの価格は最安値ではなかったが、上記の点・現地調査に来た際の職人の方の対応も含め、安心して施工を任せられると判断した。
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。「満足のいくリフォームが出来た」とお褒めのお言葉を頂き大変光栄です。
お客様の拘りをしっかり表現できるよう細部にわたりチェックと丁寧な施工を心がけました。
施工後も知人様ご紹介までいただき大変恐縮です。引き続き誠心誠意努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。