リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事前の養生もしっかりしており、工程通り3日間で完了、こちらの要望も速やかに対応して頂きました。またリフォームがあれば是非お願いしたいと思いました。
浴室サイズが1318であり、T社の商品とL社の商品で検討、
T社の商品はサイズの対応がなく、L社の商品は対応出来ていたが、L社の商品は4月でモデルが変わる事、金額も上がるとのことだったので、再度検討、T社のマンションリモデルシリーズが同等の仕様にした場合、変更前のL社の商品と同等金額で提示してもらった会社で契約しました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
また高評価もいただき、ご満足していただけたようでこちらも大変嬉しく思います。
ご要望など細やかにお知らせいただけたことで弊社も動きやすく、工程通りの完工に繋がったのだと思いますので、本当に感謝しております。
3月から4月の慌ただしい時期でしたのでこちらもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ありがとうございました。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 近江八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,066,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。短期間で施工していただき、かつ満足な仕上がりで大変喜んでおります。風呂に入るのがますます楽しくなりそうです。
数社から見積りを取りました。
その中で一番納得できるお見積りをいただいたこと。ホームプロでの評価が高かったことから契約をしました。
お世話になります。担当のFです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
また全てのアンケート項目において『大変満足』の評価を頂き、担当として本当に嬉しく思っております。
これから蒸し暑い時期が続きますが、新しくなったお風呂で快適にお過ごし頂ければと思います。
アフターメンテナンスに関しましても「迅速・丁寧な対応」を心掛けますので、何なりとお申し付け下さい!
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,127,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、近隣への配慮 工事後の整理整頓も
大変良かったです。お風呂のリフォームも綺麗に出来上がり満足です。
別に追加で頼んだ工事も速やかにやって頂き大変助かりました。
又の機会が有れば是非お願いしたいと思います。
担当の方お二人の説明と人柄が良かった事と、納得の値段や近隣への配慮、手順が
非常に良かった事です。
S様この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。また工事についてもご評価頂きありがとうございます。
今後とも弊社をご愛顧頂ければ幸いです
また今回工事させて頂いたユニットバスリフォームを含めご自宅でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 710,220円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
工事完了まで多少時間が掛かりましたが大変満足しています。
工事も丁寧でしたが工事中の駐車場を用意して頂けたりと対応もとても丁寧でした。
工事が終了してから外からの音がかなり静かになったのを実感中です。夏、冬がどうなるか楽しみです。
また機会があればよろしくお願い致します。
・他社より価格が良心的
・施工例を見て
・外張りと塗装との違いを丁寧に説明して頂けた。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。外壁・屋根・内部リフォームと長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、この様な評価まで頂き身に余るおもいでございます。工事後に静音効果を体感頂けたとのことで、今後冷暖房効果も体感頂ければなによりです。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 玄関 |
(50代/女性)
コロナ禍の為に取替予定の給湯器がなかなか手に入らず工事完了予定が分からず待たなければいけない状態でした。
引き渡しが済んだ後も収納扉に引き手がなかったりガス報知機が取り付けしていなかったり等、細かい事は有りましたがその都度何度か足を運んで対処していただきました。
先日給湯器も付き工事完了したので賃貸物件として入居者募集をしたところ早速入居が決まりました。
お世話になりました。
少し前に同じ建物内の別の部屋のリフォームもしていた様子を見ていて良さそうだったから。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
給湯器について生産に支障が出ている関係により全国的に在庫が不足している状況が続き、お客さまへは多大なるご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
手直し工事も何度かさせていただくこととなり、完成までお待たせいたしましたが、無事に工事を終えることができ、お客さまにご協力をいただきましたこと心より感謝を申し上げます。
今後もよりご満足いただけるリフォームができるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/女性)
予約の時間、日にちを守ってくれてたすかりました。
こちらの希望をりかいしていただき
予算とも合い、他社よりよいとはんだんしました。
この度は誠に有難う御座いました。
昨今の資材価格高騰もあり、私のイメージ以上の
価格での提示価格となってしまったのが悔しい所
ではありますが、何とかご希望の工事を予定通りに
完遂出来ました。お住まいの困りごとなどがありましたら
小さなことでも構いませんのでお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 166,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
ものすごく汚れた状態からのリホォームで、次々と、ここもそこもとお願いすることになりましたが、そのつど丁寧に対応してくださいました。
出来上がりも、とてもきれいで満足しています。ただ、コロナ禍ということなのでしょうね、2月ほどの予定が、9ヶ月にもなり途中イライラも。そういうときにもこちらの問いかけに丁寧にお話していただき安心しました。今後も、よろしくお願いいたします。
ホームプロで紹介頂いた3社のなかで、一番、こちらの意向とマッチしていたし、担当のかたや親方のお人柄がよかった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。虫や害獣が多くいる中の工事でしたが、最終的に見違えるように綺麗になり、お客様に喜んで頂きましてほっとしております。コロナの影響で各商品の納期が大幅に遅れ、完了も大きく遅れてしまったことを、お詫び申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
バスルームのリフォームでお世話になりました。
旧バスルームの窓の位置が低い位置についていた為新しいユニットバスを入れると浴槽の方が高くなってしまうという問題が発生しましたが、打ち合わせの段階でそこに気づき、メーカーの方に相談いただき、外壁や窓をいじるなど大掛かりな工事になることなく、すっきりとした仕上がりにしていただきました。イレギュラーな施工にもかかわらず前向きに対応して下さり感謝しております。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かったこと
質問や相談に対しての回答から経験の豊富さが感じられたから
納得の金額
この度は、弊社にご依頼を頂きましてありがとうございます。
「担当者の人柄、説明力が良かった」とのご評価を頂きまして、担当者も感謝いたしております。
今回のリフォームは、バスルームでございましたね。
低い位置にあった窓もスッキリとした仕上がりになったとのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
新しくなった快適なバスルームで、ご家族の皆様がゆったりとくつろいで頂けましたら私共も大変うれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 975,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
リノベーションを考え2年間で7社、その他新築も視野に検討しましたが、御社に依頼して良かったと思っています。
私達のリクエストを取り入れながら適切なアドバイスを頂けました。
大工工事においてもまめに提案と確認を入れて頂きながら進めて頂けたので、細かい所まで納得できるリノベーションができたと思っています。
価格面では不具合が数ヶ所発見されたため、予算オーバーとなってしまいましたが、できる限り出費を減らせる提案を頂いたり、誠意ある対応がよく伝わってきた上しっかりとした説明も受けた為、納得する事ができました。
最後に仕上がりですが、とても丁寧な仕上がりで会社としてのポリシーが感じられました。
・担当者が誠実な人だった。
・提案内容がよかった。
・施工事例を見て好きなデザインだった。
この度はリノベーション工事を依頼いただき、また高評価をいただきありがとうございます。
お引渡し直前に知りましたが、2年間に渡り複数社ご検討いただいた中で弊社を選んでいただけたこと大変嬉しく思います。
工事中は解体後に出てきた不具合がございましたが、これを機に修復することが出来良かったです。
仕様のお打合せでは特に色にこだわり、白と木のナチュラルな雰囲気に仕上がりました。
断熱材の入れ替えやサッシを交換したことで、暖かな住まいになったとお声をいただきとても嬉しかったです。
これからますます愛着あるお部屋に変わっていくのが楽しみです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 12,958,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事も丁寧で担当者が良かった。
説明や提案が良かったから。
この度は大変お世話になりました。
長い工事でしたが、終始、お客様のご理解・ご協力をいただき、
無事、工期内にお引渡しが出来ました事、感謝しております。
ありがとうございました。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 28,809,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。