リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社に頼むのは2回目なのですが、今回もイメージが湧いていた通りの仕上がりで、とても気に入っています。営業担当の方と職人さんがわがままを聞いて下さったので、思っていたように仕上がって綺麗になったと思っています。営業担当の方も職人さんも応対は丁寧でした。打ち合わせの時に、壁紙のサンプルに大きなものを持参してくれたので、イメージがしすく、とても良かったです。希望していた物を何枚も用意してくれて、親切に対応してくれたと思います。現場では養生や掃除も丁寧だったので、ご近所の方からも誉められました。どこの会社にお願いするか決める時には、相見積を取って確認してから検討しているのですが、今回のように内容と価格があっていれば、満足です。また家の工事をする時には、こちらの会社にも必ず相談したいと思います。
今回のリフォームを高く評価していただき誠にありがとうございます。
壁紙も華やかになり、お部屋の印象がガラリと変わったのではないかと思います。
ご不明点等ないようお見積りさせて頂き、ご提案を気に入ってくださったので私も大変うれしく思っております。
お住まいのお困りごとなどございましたらいつでもお声かけください。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
以前にも利用している会社で、他にも2、3社から見積はもらったのですが、こちらの会社は信頼できると思っているので、今回もお願いしました。以前の担当者とは別の方でしたが、前回の方も今回の方もテキパキと仕事をこなす感じの良い方でした。職人さん達も皆さん素晴らしいです。作業の前に施工表を下さって、日程や営業の方の訪問日、訪問する職人さん、作業内容など細かく記載があって、わかりやすくて有り難かったです。家のゴミの片付けまで一緒にやってくれる心遣いもあって嬉しかったです。綺麗に仕上がって、とても快適な浴室になったので、毎日、入るのが楽しくなりました。お支払いは予算より高くなってしまったのですが、作業の様子を見たら、仕方がないと納得しました。次回またリフォームする機会があれば、こちらの会社にも色々相談して、考えたいです。
このような高い評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
施工中にお気づきになられた箇所も追加し今回のリフォームにご納得いただけたようで私も安心致しました。
またお困りごとなどございましたらいつでもお声かけください。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,580,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
ご近所の会社ということもあり、以前からこちらの会社は知っていました。今回は2回目のリフォームの依頼です。多忙だったために、作業の様子はあまり見れていませんが、見学に訪れた際には、作業の状況や工事内容についても詳しく話してもらいました。打ち合わせの時には、事前の連絡はもちろん、訪問の時間には遅れることもなかったです。担当の方の言葉遣い、身だしなみなど特に問題はなかったです。引渡しの際に、点検をした際も傷や汚れなどもありませんでしたが、掃除に関しても丁寧にやってくれました。築45年の家がとてもきれいになり、外観と室内のギャップに驚くばかりです。価格に関しても説明をしっかりいただいたので、納得しています。また、リフォームの際は、こちらの会社に頼みたいと思っています。
この度も、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様がこれからも安心してお住まいできますようしっかりアフターフローさせて頂きますのでどうぞ今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 窓・サッシ |
営業の方は、約束の時間前に連絡を入れてくださり、ほぼ時間どおりに来てくれました。言葉遣いや身だしなみも特に問題なかったです。作業中は様子を見ることもなく、お任せしてやってもらっていましたので、作業スタッフの方にも会っていません。養生も見に行っていませんが、工事後の点検の際は床、壁、家具などの傷や汚れは見ることはなかったです。作業の説明は、作業責任者の方がしてくださったので、よくわかりました。希望していたとおりに仕上がっていたので満足しています。きれいになって快適に使用できているので、納得の価格です。どちらかと言えば、価格の以上の価値を感じています。知人の紹介でこちらの会社を知りましたが、機会があれば、次回も相談する会社の候補の一つとして考えています。
今回のリフォーム工事については、内容が決定後はお客様より「後はお任せします!」とのお言葉をいただき、工事完了まで現場を見ていただく機会がなかったのですが、大変喜んでいただけた事が何よりも嬉しく、ありがたかったです。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング |
こちらの会社は地元なので、今までも何度も利用しています。担当の方の言葉遣いや身だしなみはもちろん、応対態度も全然良かったです。訪問前の時間の確認も必ずありました。職人さん達もきっちり仕事してくれるので、信用してお任せする事ができました。現場は綺麗に養生をしてくれていましたし、何かトラブルのような事があってもすぐに対応してくれるから安心でした。掃除もきちんとやってくれました。作業についての説明も私にはわかりやすかったので、問題ありませんでした。おかげさまで使いやすくなって、希望していた設備の取り付けだったので、大変満足しています。価格に関しても信頼しているので、提示されたように支払っています。信頼してお任せできる会社なので、もちろん今後もリフォームの時は相談したいです。
この度も、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私も大変嬉しく思っております。また、ご不便、ご不自由なことがありましたらどうぞ、お気軽にお声がけください。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
こちらの会社は、会長と共通の趣味があって、趣味を通じて知り合って、リフォームをお願いすることになりました。会長はとても厳しく教育される方なので、皆さん、「おだやか」「笑顔」「敏速」が徹底されています。約束に遅れるようなことはありませんし、応対の態度、作業スタッフの方々の作業の姿勢なども、まったく問題はありません。作業中はしっかり養生をしてくれて、作業後には後片付けもきちんとしてくれていました。工事内容については、予め、設置する設備のことも含めて、書面で説明してくれましたので、よく理解することができました。期待通りの仕上りに満足しています。リフォームは高額ですが、仕上がりと比べれば、この価格も十分満足のいくものです。こちらの会社からは年数回、新しい設備などのお知らせが届きますが、それも助かっています。次の機会もこちらにお願いしたいと思います。
この度はKさまとのご縁から浴室のリフォームをご依頼いただきありがとうございました。リフォームは分かりづらい部分もあるかと思いますので、お見積り内容は書面でご提案させていただいております。また、一度リフォームをさせて頂きましたお客さまへ末永いお付き合いをさせて頂きたいという想いから、定期的に弊社の新聞をお送りさせて頂いております。リフォームの施工例やイベントのご案内など様々な情報をお届けしておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 福岡県 糟屋郡粕屋町 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
マンションを建てるときにお願いしたのがこちらの会社だったので、その後のアフターフォローもしっかり対応してくれましたので、リフォームも全てお願いしています。いつも丁寧に仕事をしてくれるので、感謝しています。時間やお金がかかっても、信頼できる会社に頼みたいので、これからも利用しようと思っています。新築時からの信頼関係があるので、ほかの会社との相見積もりは考えたことがありません。担当の方の応対態度も、いつも丁寧ですし、約束の時間前には必ず連絡もしてくれます。職人さん達も同じ方たちが来てくれるので安心しています。作業の最終日には、家の廃材まで片付けてくださると申し出てくれて、私どもに対する気遣いも感じました。今回も完璧な仕上がりに、大変満足しています。作業前の説明や作業中の養生も丁寧でとても良かったです。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 その他 |
こちらの会社は他の会社と比べても低コストで、同じマンション内でもこちらの会社を使用する方が多かったので、信頼できると思ったので、今回お願いしてみることにしました。スタッフの方々は、時間にも正確で対応態度についても気になるところは無かったのですが、作業が始まってから職人さんの中でリフォーム中にトイレを利用される方がいて、そこは少し気になってしまいました。作業の後に修理の箇所もみつかったのですが、すぐに対応してくれたので問題はありませんでした。掃除についても丁寧に行っていたように見受けられました。作業についての説明もわかりやすくて良かったと思います。結果的にとても綺麗に仕上がっていたので、非常に満足しています。また家をリフォームするようなことがあれば、こちらの会社に相談にのってもらいたいです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
娘からリフォームの際は相見積もりをとるようにアドバイスされて、知人からの紹介のこちらの会社にリフォームをお願いしました。2社見積もりをもらったのですが、ショールームの案内やいろいろな提案をしてくれたのがこちら会社でした。価格で決めたわけではないので、別の会社より高い見積もり額でしたが、快適に使用できていますし、見違えるようにきれいになったのでとても喜んでいます。担当の方はベテランの方でしたし、とても親切にしていただいて、仕事もよくやってくれました。訪問の際は、連絡も欠かさずに時間どおりに来てくれました。職人さんたちも仕事が丁寧で、作業態度も良かったです。ショールームでも丁寧な説明をいただきましたが、担当の方からは更に詳しく案内がされて納得できました。養生などの配慮もきちんとあり、掃除についても申し分なかったです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,443,960円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
こちらの会社は、娘婿がインターネットで探してくれました。既に何度も利用していて、担当の方とも顔なじみです。連絡をするとすぐに対応してくれるのでとても助かっています。職人さん達も親切に対応してくれるし、感じが良かったです。工事を始める前に、ショールームまで同行してくれて丁寧に説明してくれました。十分に案内をしてもらったので、工事に入ってからも特に問題はありませんでした。仕上がりにも十分に満足しています。こちらの会社に頼むようになってからは、他の会社は利用していないのですが毎回綺麗に仕上げてくれるので、支払いに関しても満足しています。まだまだ直したいところもあるので、これからもこちらの会社を利用したいと思っています。お金のかかる事なので、今後検討してまた相談したいです。
お客様より初めてお電話を頂いた電話番号が「関西地方」?間違い電話では?と思ってしまいましたが…3社に連絡をし電話応対の良さを評価して頂き当社で決めて頂けました。最初のお電話は、御施主様の娘様で遠方に住んでいる関西から千葉にいらっしゃるご両親のリフォームを心配なさっている様子でした。ご夫婦共出会いは3年前、営業を温かく迎え入れトイレのリフォームからスタートであれこれ毎年お仕事を頂いています。遠い娘様の代わりにまではいきませんが、近くにいる私(当社)を娘のようにご相談して下さり頼りにして頂けることを感謝しております。
また何かありましたら私どもまでご連絡下さい。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。