比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2408ページ目

浴室・バスの評判・口コミ(2408ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,617件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

25,955件中24071〜24080件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/12/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

風呂全般リフォーム、給湯器交換、太陽熱温水器撤去工事をお願いしました。初めてのリフォームでとても不安でしたが担当者の方が礼儀正しく、気配りができ、相手の事を考える事が出来る方でしたので安心して頼む事ができました。施工は丁寧で金額面も良心的です、信頼安心出来る会社だと思います。タイル職人さんはとても親切で頼んだ以上の仕事をしていただきありがとうございました設備屋さん色々な事を教えていただきありがとうございました今回は非常に満足しているので次回リフォームは佐倉産業さんに任せたいと思います。

リフォーム会社からの返答

こんなにも喜んでいただき、こちらも大変嬉しく思います。ひとえに数回に亘るお打ち合わせにも真剣にお付き合い頂き、屈託の無いご意見を頂戴できたことに尽きると思います。これだけコミュニケーションが取れていて、お施主様のお気遣いで、これだけ施工しやすい環境を整えて頂けて、施工側の我々も何の不安も無く施工することが出来ました。本当にありがとうございました。さらには、リフォームにはどうしても付いて回る「開けてビックリ」にも真剣にお話を聞いていただけたので、最良の改善策・施工ができましたので、我々施工側も満足のいく施工ができました。今後とも宜しくお願い致します。担当 小川

施工地 千葉県 佐倉市
価格 660,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
4 /5
工事完了日:2004/12/20
対応の早さ1
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

リフォームを早めにお願いしましたが、仕上がりは予定の日までにできなかったことが少々不満ではありましたが、仕上がりは大変丁寧で満足しています。

リフォーム会社からの返答

このたびは内装工事をさせていただきありがとうございます。工事内容の変更などあり、予定工期を遅れてしまい大変申訳ありませんでした。しかし、快く応じていただき本当に感謝しています。工事中色々とお気遣いいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 多摩市
価格 437,850円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

浴室のユニットバス化、トイレの改装、ドアの段差の解消などをお願いしました。数社にお見積もりを依頼しましたが、キングさんが一番安く、担当者の松本さんが非常に気さくな良い人で、私の意向を十分に汲み取り、非常に満足のいくリフォームをしていただきました。特にキングさんの所在地が隣県で遠かったため、一抹の不安を持っていましたが、連絡、事前打ち合わせ、工事確認等、きちんと対応していただき、不安が安心と信頼に変わりました。今後外壁などのリフォームも全てキングさんに是非御願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社のご利用、誠に有難う御座いました。今回は、バリヤフリーのバス工事、トイレ工事等の施工をさせて頂きました。施主様が、静岡県富士市にご在住で、距離的にも離れておりましたが、弊社に任せて頂き、とても感謝致しております。相見積りで、何社か取られていらっしゃいまして、地元のお知り合いの業者様より安く、鋭いご提案、お見積もりだとおっしゃって頂き、本当に嬉しい限りで御座います。今後、外壁塗装工事をご発注頂けるとの事。ご近所の方も、一緒に工事を施工頂ける予定です。やはり、誠意を持って、しっかりといい工事をご提供すると、ご近所に広がっていく物と実感しました。本当に、有難う御座いました。

施工地 静岡県 富士市
価格 3,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/12/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

当方では今回バスルームを何とかしたい、マンション住まいの中バスルームを改装したいと思っていましたが、現況のタイル張り仕様を脱皮出来る改装が中々困難と聞いて降りましたが、タカラさんのシステムで可能との情報を得まして、ショウルームに観に行き説明を聞き、意を強くしての、検討でした。プランナーさんに連絡を取りましたら、スピーデーに対応して頂き、当初私の思いからは現場の状況などで、変更せざろう得ない面も発生しましたが、これにも適切に他のシリーズを提案して頂き、今回改装を依頼する事になりました。工事に当たって、当方マンション住まいを考慮していただき、管理組合、燐近所、にも挨拶諸手続きをして頂き、掲示もして頂き、全てスムーズに行って頂きました。工期も3日で全て完了していただき、騒音も思ったより静かに済みました。出来上がりも、明るく衛生的で、家族全員でバンザイ!!してます、有難うございました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご利用頂き、その上、大変うれしい評価まで下さいまして、誠にありがとうございました。本件は、マンションのタイル貼り浴室からシステムバスへの改装が「ご家族の夢」とも言えるご要望でした。弊社のモットーは「顧客満足第一主義」です。集合住宅という事もあり、ご近隣の方々や管理事務所様へも騒音等気を使いました。限られた空間の最大利用、短期施工、などを綿密に打ち合わせ、商品及び工法をご納得頂き、結果スムーズに「夢がかなえられた」事が評価して頂けたと思っています。わたくしも、バンザイ!!です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 900,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回浴室と洗面所をお願いしました。担当の方は毎日来て下さり細かい事もお願いする事ができ、その都度説明して頂き納得した上で進める事ができました。対応も早く予想以上の仕上がりになり、満足しています。工事の方も礼儀正しく誠実にきちんとした仕事をしてくれました。今まで業者さんを選ぶ際どうしたらいいか悩んでいたのですが、今後は小田急さんにお願いしようと思っています。

施工地 神奈川県 秦野市
価格 2,278,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
4 /5
工事完了日:2004/12/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ガスレンジなのですが、上面はすごくきれいにしていただいたのですが、側面と下面、それからレンジの下は汚れたままでした(初めてホームクリーニングを利用したのですが、それが普通?)。あとは概ねきれいにしていただき、助かりました。

リフォーム会社からの返答

この度は本当に有難うございました。また作業のやり残しが有った事に関しては、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のない様に、十分に心をし気を付けてまいりたいと思っております。この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また貴重なご意見本当に有難うございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 42,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

集合住宅の給湯器の交換をお願いしました。見積りも一番先に頂きましたが、その後の対応も素早く、冬場で困っていたので、大変助かりました。最初の見積金額も、現場確認後の見積りも良心的に出してくれたと思っています。仕上がりにも大満足。今後もリフォームについては相談したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回、大変満足の評価を頂きたいへんうれしく思います。ありがとうございました。今後もお客様に満足して頂けるように努力していきたいと思います。リフォームのご計画があればまたお声をかけて頂けたらと思います。ありがとうございました。

施工地 東京都 練馬区
価格 182,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

最初の打ち合わせから工事完了まで、一貫して丁寧かつ誠実な対応をして頂き、最後まで安心してリフォームを進めることが出来ました。また、個々に担当する塗装やタイルの職人さん達も極めて丁寧な仕事で、想像以上の仕上がりになっています。そして、何より低予算でありながらコストパフォーマンスとバランスに優れた仕事をして頂いた結果、築年の古い家が見違えるように綺麗になりました。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社の工事にご満足いただき、ありがとうございました。今回の工事で、初めてだるまストーブを取付け、大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。

施工地 神奈川県 鎌倉市
価格 2,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/12/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

バス・洗面リフォームをお願いしました。5社見積もりを取り、価格面、対応の早さで2社に絞込みました。もう1社がかなり値下げたため、価格を取るか対応を取るかで悩んだのですが、最終的には、価格だけではなく、営業の方の対応や熱意で決めさせていただきました。結果、当日になってのこちらの照明移動の依頼も快く受けてくださり、また、工事の方も熱心かつ丁寧にしてくださり安心してお任せできました。当方、小さい子どももいるので何かと邪魔になる場面もありましたが、嫌な顔ひとつせず作業していただきうれしかったです。広いお風呂&きれいな洗面所に子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました。今後、リビングの床や子ども部屋のリフォームも考えているので、そのときはまた相談に乗っていただけるとうれしいです。

リフォーム会社からの返答

今回は、ユニットバスと洗面化粧台の工事をご用命いただきまして誠にありがとうございました。価格面だけではなく、工事の仕上がりにもご満足いただけた事を大変うれしく思います。また今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。リフォ-ムワ-クス 東 
 

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,040,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

施主の要求への対応やトラブル発生時の対応は、大変誠実であり、高く評価する。リフォームでは、実現したいイメージを施主と施工業者とが共有することが必要になるが、言葉を通じた共有では、その過程で必ず理解に齟齬が生まれる。また、工事の素人の施主は無理も含めて様々な要求を出す。大切なのは、それらにどう対応するかである。以下の点でその対応に大変満足しており、金額の低いことも合わせて随分と得をしたと思う。一部材の施主支給の要求にも、可能な範囲で対応し、不可能な場合を理由を明らかにした。工事着工後の五月雨式の変更要求にも嫌な顔ひとつせず、全てに対応した。契約時に「できる」としたことが構造上不可能と判明した時にも、応分の負担を負って近似的なイメージに仕上げた。検収時に発見したミスも、翌週には職人を派遣して修復した。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。工事中、本当にご協力頂きましてありがとうございました。至らぬ点もありご迷惑をおかけした事もあったかと存じますが、ご協力とご理解により無事完工する事ができました。ありがとうございました。また、引渡しの際に私共にかけてくださった言葉は大変嬉しく、恐縮しております。お住まいになりながら、もしお気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいませ。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 3,594,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
25955件中24071〜24080件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは25,955件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ