リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
素早く柔軟な対応と、的確なアドバイスがよかったと思います。
担当者の丁寧かつ親身な対応と良心的な料金
遅くなりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 108,596円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
神戸市の住宅改修助成制度の利用前提という官公庁への対応も含めた工事発注で、完工まで長い日数を要する仕事でしたが丁寧に応接していただき有難うございました。
工事見積もりがわかりやすいように工事箇所を限定したのですが、工事実績が豊富であることと企業の信頼性で選びました。
和室の敷居を撤去し畳をフローリングに変更により、段差がなくなり、より安全で快適な和洋室が生まれました。神戸市の住宅改修助成制度を利用されるということで、現地調査からお引渡しまで、長い期間お付き合いいただきました。ご協力ありがとうございました。このような高評価をいただき、大変嬉しく思います。偶然にも工事中に給湯器が故障するというアクシデントもございましたが、無事お引渡しができ一安心です。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。バリアフリー改修やその他、住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,072,645円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/男性)
会社のプロフィールにも「人柄いちばん」とある通り、一貫して丁寧で気配りの行き届いた対応をしていただきました。中古物件の入居前工事でしたので、立ち合いはほとんど出来ませんでしたが、工事期間の約2週間の間、随時状況やスケジュールの変更を連絡していただいたので、全く不安はありませんでした。床材やクロス、幅木などの材料を大変細かく指定しましたので、面倒な作業になったと思いますが、完工後にその辺りにも気を配って職人さんの手配をしていただいていたと聞き、こちらの要望をしっかり理解したお気遣いをいただいていたと改めて感じました。扉の建付けや網戸の破れなどの細かい部分も、個別に細かく対応を考えていただけたので、予算の都合からも大変ありがたかったです。今回の仕上がりに満足していることはもちろん、今後も住居に関する心強いパートナーとしてお付き合いさせていただきたいと思える工事でした。
まずは会社の得意分野、規模などが希望に見合ったことと、過去の評価が高かったことで興味を惹かれました。さらにその後のやり取りの中で、こちらの要望をしっかり聞いていただけたことと、丁寧で良心的な見積もりを出していただけたことで依頼を決めました。
住む空間に対しての「イメージ」が、私たちにはあまり無い発想でのスタートでした。すごく興味深い内容で、打ち合わせも回数を重ねる度に、完成が待ち遠しくなり、楽しく気持ちよくお仕事をさせて頂きました。多岐に渡りお気遣い頂き、職人さんも一生懸命期待に応えてくれた結果、素晴らしい空間になりました。センスと言われる感性の面で非常に勉強になりました。壁紙や枠の色、畳縁の柄、その他全ての色の組み合わせが綺麗で、各々の空間に意味を持たせて、配色は多種でもシンプルさを感じる事ができるといった住空間が出来ました。今回の工事に関して、色々とご心配をお掛けした事もあったかと思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。完工しての感想でも、「大変満足」とご満足頂けて光栄に思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
自宅に住みながらの全面リフォームだったので、少し心配でしたが、何とか予定通りの期間で完了出来て安心しました。また、職人さんの対応が丁寧であり、非常に綺麗に仕上がりました。有難うございました。最後に残った天井シーリングの交換については、初めの段階からお願いしていたにも拘らず、天井直付けのため交換できない、塗装をする位しか方法がないと言われ、完了後の対応となったことが残念でした。また、計画段階で、もう少しデザイン的なアドバイスをしてもらえれば、更に良かったと思います。
他社と比較して、価格が安かったこと、特に値引き後のメーカー購入価格が明示されていて、内訳がはっきりしていた。また、工事施工会社が自宅の近くにあり、担当者の対応が丁寧であり、好感が持てました。
今回は、神奈川県横浜市のお客様でした。住みながらの全面リフォームで、お疲れのことであったと思います。部屋ごとの移動や荷物の箱詰めなど、お忙しい中ご協力くださったお蔭で、予定よりも早く完工することができました。色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,312,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
仕上がりのイメージが掴めず、工事中に変更を御願いしたところもありましたが、快く対応して頂き感謝しています。
対応が迅速で、説明もわかりやすかったので。営業担当の人も話しやすく、話して行く中で何となくのリフォームしたいイメージがわいたので。
この度は弊社に工事依頼を賜り有難うございました。工事中は色々とご不便をおかけいたしましたが、お客様のご協力のおかげで工事も完工する事ができました。打合せはお子様と一緒で、毎回楽しい雰囲気でできたのでとても楽しかったです。ご主人様にも場を明るくして頂きましたし、お客様のご家族にはたくさんの元気を頂いたように感じます。何か不具合やご相談があればなんなりとご連絡くださいね。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
要望に一つ一つ丁寧に提案をしていただき、納得いくリフォームとなりました。イメージ通りの仕上がりに満足しています。工事完了検査できめ細かい検査項目にわたり確認することができました。ありがとうございました。
図面を見たときにデザイン性が生かされていました。あっと驚きに似たデザインに惹かれました。期待通り、壁のクロスなど適材適所へのアドバイスを受けることができました。
Y様、この度は弊社に工事をお任せいただき本当にありがとうございました。弊社のプランを気に入っていただきうれしく思っています。どんなご相談でも結構ですのでお困りの点等ありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 その他 |
(70代/女性)
リフォームは初めてで分からないことばかりでしたが、アドバイスをしていただき全面改装することができました。ありがとうございました。
担当者の親切な対応と、リフォームの細部のアドバイスです。キッチンの仕様がパナソニック、トイレ、バスがTOTOだったこと。
工事当初より、お打ち合わせの度にリフォーム工事以外のお話もいろいろとお聞かせ頂きまして、ありがとうございました。お客様の使い勝手の良い商品選びをアドバイスを心がけておりますが、更により深くお客様目線に立ったお打ち合わせが必要だと勉強させて頂きました。住みながらの全面改装工事ということで、お客様のご協力も頂きながら無事に完成することができ誠にありがとうございます。これからもアフターメンテナンスの際などお伺いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
職人さんの手配等で、途中の工程が大きく異なった。生活しながらの工事で、支障が。仕上がりは満足。
設備の提案がよかった。
施工期間中には納期のことなどでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ご提案差し上げた設備機器や仕上がりにはご満足をいただけたようで大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(50代/男性)
想像以上の仕上がりで、最高に気に入ってます。ありがとうございました。
提案・プランと価格がベストでした。
工事させて頂き感謝しております。一部工期以内におさまり出来ず、御迷惑おかけしましたが、細かい点まで気をつけて工事させて頂きました。また何かありましたらお声がけ下さい。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
価格面も含め総合的に満足しています。特に対応も丁寧で時間に正確な点は安心感がありました。
返信、応答が早かったこと。アフターケアがしっかりしている、と言われたこと。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。今回は給湯器の工事でしたが、当社は住宅リフォーム全般を施工しておりますので、何かの折には一声お掛け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い致します。有難うございました!
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 266,595円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。