リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
トイレと風呂の施工もこちらの要求に近いかたちにしてくれて使いやすく満足している。
営業担当者さんが丁寧に説明してくれた。他社との違いや見積もりの内容もきちんと説明してくれた。
この度は弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。また、弊社の現場管理、工事の仕上がり、対応等に高い評価を頂きまして、有難うございます。お客様のご要望に応える事ができ、担当共々大変嬉しく思っております。今後もお住まいのご相談がございましたら、アフターメンテナンスも含め対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 454,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
転居後キッチンの不具合で調理もままならない状態だったのが、早い対応をしていただき、快適になりました。有難うございました。
引っ越し先の情報がない中で、常に早くわかりやすい回答をいただき、見積もり時には丁寧な説明があった。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居の調理機器が不具合でお使いいただけない中での工事となりましたがお客様のご協力のもと早急にご満足いただける工事が出来ましたこと大変感謝致します。
その他ご不便などございましたらお気軽にお声をかけていただければと存じます。今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
総合的には問題ありません。
担当者、会社のスタッフの人柄 価格
手直しもあり、ご迷惑をおかけしましたが、無事終了しよかったです。着工前、工事中は何かとご協力いただき、またお気づかいいただき、ありがとうございました。
今後とも何かございましたら、遠慮なく当店へご連絡いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
外観もちょっとレトロ感のあるマンションでもあり、NYロフト的な雰囲気をイメージしていましたが、期待以上以上の仕上がりに、大変満足しています。内装に合わせてモノトーンな家具を入れてみたところ、いい具合にマッチしました。賃貸用ですが、これなら気に入って下さる方が早々に見つかると思います。有難うございました。
賃貸用のため、コストパフォーマンス重視せざるを得ない旨説明したところ、一部施主支給含め、コストダウンに協力的だったこと。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
また、高い評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
旦那様のおしゃれなこだわりに沿って、楽しく工事を致しました。
どうせならばもっといい物を、と思いながら作らせて頂きましたが、とても喜んで頂けました事、何より本当に嬉しいです。
NYのロフトのように、おしゃれなお部屋となりました。旦那様のインテリアコーディネートにも脱帽でした!
また何かございましたら、ぜひお手伝いをさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,531,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
我々の入居後にいかに住みやすいかを第一として考えながら、作業をしてくださったことがよく分かりました。また、後からお願いしたことに対しても、誠実に対応してくださいました。予算についても、出来る限り希望に近づけるようご提案いただき、本当に感謝しております。
マンションのリフォームでしたが、最初は予算のことを考えて、全体は無理かと考えていましたが、担当者の方から結局すべて買えてしまった方が後々のことを考えるとよいですよと最初にメッセージをいただきました。仕事を取ることよりも、居住者と将来のことを第一に考えていただいた言葉がありがたく、信頼することが出来ました。
全てのお客様が当初の希望のイメージがあります。その中でより良いと思うこちらのご提案にしっかりと耳を傾けて下さり、計画の段階で良いリフォームプランが出来たと思います。急ぎたいお気持ちもあったと思いますが、計画、施工にしっかり時間を割いて下さいましたので、大変スムーズな工事ができました。また物決めやお打ち合わせなど、お忙しい中、すぐに対応して頂きましたので、その点でも工事がスムーズに進みました。お客様にとても感謝しております。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
良心的であったと思います。
工事期間中、毎日進捗状況を報告いただき、良かったです。
応答が早かったから。
この度は工事のご依頼有難うございます。
お客さまに駐車場の手配などご協力頂き
スムーズに工事が出来ました。
私達は工事だけでなく修理などのアフターフォローも
一貫し行っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
築35年以上の物件でとても手直しせずにはいられない状態でしたが、
見事に生まれ変わりました。もともと、賃貸に出す予定の物件でしたので、これでしたら、自身をもって、お薦めできます。本当にありがとうございました。
他の業者様と比較して、私が諦めていたことを出来ることとしてご提案していただいたことです。それを他社さんへ依頼した場合のコストを考えると、コストパフォーマンスも良かったからです。
お喜びの声・御満足の評価をいただき、ありがとうございます。
仕上がり面とコスト面でお客様に御満足をいただけるプランをお作りすることが出来、嬉しい限りでございます。
内装だけでも全体的に明るくなり印象が一新致しましたね。
ご入居される方も気持ちよくお過ごしになられることでしょう。
これからも、お客様の御期待に副えるよう精進して参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 513,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
納得のいく仕上がりに満足しています。ありがとうございました。担当者様の的確なアドバイス、現場監督の方の迅速な対応、職人の方々の丁寧な仕事、どれもよかったと思います。また、次のリフォーム機会があれば、またお願いしたと思います。
リフォームの知識がない私たちにとって、担当者様の的確アドバイスは参考になり、納得性がありました。
お世話になりました。解体後の柱補強説明が不十分ででご心配をお掛けしましたが 工事も順調に進み良かったです。又 緊急時の対応もアフターも超密着会社ですので、末永くお付き合いをお待ちしています。有難う御座いました。。。
| 施工地 | 岐阜県 瑞穂市 |
|---|---|
| 価格 | 1,795,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/女性)
この度は大変お世話になりました。たくさんのわがままを聞いて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
初めに査定して頂いた見積書の連絡を、こちらがメールでと返事をしたところ、ぜひ持参させて下さいと言われ、誠実さと意欲を感じた。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、最高の評価を頂戴し深く深く御礼申し上げます。工事期間中はいろいろと不自由をお掛しましたし、
いたらぬ点も多々あったかと存じます。
今回のこの満点評価はお客様からいただいた「頑張れ!!」のお気持ちだと受け止めさせていただき、
この評価に恥じない仕事を担当者以下スタッフ全員で行ってまいります。
これからも末永く叱咤激励ください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 6,056,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
次回、カーポートの補修を予定してあます。連絡致します
価格
ご登録頂きまして、有難うございます。
ご納得の頂ける金額でのご提案で安心しました。カーポートの件
のご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。