リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回、御社に施工を依頼しとても良かったです。外観や内装ともに
ぼろぼろだった我が家が見違えるように変わり、家族全員が感激しています。私どもにとっては決して安い金額ではありませんでしたが、リフォームしてよかった御社に依頼して良かったと感謝しております。
紹介して頂いた各社とも得意な分野がそれぞれ有り、素人の私には決めかねていましたが、担当者の人柄や会社の方針、過去にたまたま我が家と同じ分譲住宅の他の人のリフォームを施工されていたことや、価格も
納得できた事です。
ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして
嬉しい限りです。
金額が大きい為、施工期間も長くなってしまいましたが
いろいろとお気遣い下さりまして
誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら
頑張らせて頂きますので
是非、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
住みながらの水周り中心の工事でした。工事に携わってくださったすべての方が、良い方たちばかりで、工事進行の説明も丁寧でした。便利になるように棚などもつけていただき、快適に使用しています。リフォームのときには価格ばかりを重視してしまいがちですが、工事の丁寧さや、養生、掃除、マナーすべてに満足しています。またご縁がありましたら、お願いしたいと思います。
丁寧、親切な仕事をして頂けそうだった。
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。 これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
壁床を含めきれいな仕上げにしていただき大変満足しています。最終仕上げは少し遅れましたが満点です。追加工事をサービスしていただいたり、担当者のN様の誠意ある対応、提案、判断に感謝しています。提案見積内容からリフォームの範囲を広げることができ結果的に良心的なお値段で全体的に良い仕上げにしていただいたと思っています。
バス等設備の割引率が高く担当者の方が信頼できそうだったから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。工期の遅れでK様にご迷惑をおかけしてしまいましたのに、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮です。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。何卒、よろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,496,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。想像以上に良い仕上がりに大変感謝しております。リフォームは初めての経験でしたが営業ご担当者様のご経験から出るアドバイスは大変貴重なものでございました。とても快適に過ごすことが出来て大満足です。
金額及び営業ご担当者様がこちら側の希望を可能な限り聞いてくださる姿勢をお持ちの方だった。
弊社のリフォーム工事にて大変ご満足を頂けまして、私もとても充実感・達成感を覚えます。
お打ち合わせから工事中のご確認などお施主様のご協力により無事、行程道理・打ち合わせ
通りの工事ができたと思います。
今後とも定期点検など末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
仕上がりに満足しています。
他社でできないと言われた配管刷新や対面式キッチンなどに対応していただけたため。
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
壁付けのキッチンを対面にし、気になされていた配管もきれいにやり替えることができたので、ご安心してお使いください。万が一なにか不具合がありましたらご連絡頂ければすぐにご対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
リフォーム前の色々な疑問に対し丁寧に説明して頂いたことがよかった。ただ施工中はしばしば、えっ?と思うようなことがあった。全体的にはほぼ満足している。
他社と比較し、対応、説明が優れていたこと。こちらの希望以上のことを進めなかったこと。
この度の工事では大変お世話様になりまして、誠にありがとうございました。
施工中につきましては、玄関ドアをこまめにしめて作業することなどご指摘をいただきありがとうございました。施工品質向上のため今後の現場で徹底するよう社内の工程会議にて共有いたしました。ありがとうございました。
今後はアフターメンテナンスに対してしっかりと対応させていただきます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
最初の見積もり時に二人で来て計測を済まし、次回の予定も入れる素早さが良かったです。
テキパキ度が私自身の仕事をする早さ感覚と一番近い会社だったので決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。 今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応
を心掛けて行く所存です。 今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(70代/男性)
対応が早く、申し込みから施工期間も早かった。
見積もりを2社に依頼したが1社しか見積もりが出なかった。価格もほぼ満足するものだった。
雪の日に見に行かせて頂きました
洗面所に換気が無いので親子式を提案させて頂きました
洗面所も湯気や臭気がこもりやすいところですので換気は重要です
この度はありがとう御座いました
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
最後まで、仕上がりのチェック有難うございました。
途中 工事の不手際がありましたが、対応も早く良かったです。
見積もり段階で、詳しく丁寧な書類をいただいたので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
二度ほどメーカーさんの手違いにより、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、工事にご満足を頂けました様で私もうれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
今回のリフォームについて、色々と悩んでいたが、担当の方が良く意見を聞いていただき、納得のいく説明をされて決断できました。工事中は何かと問題が発生しましたが、その都度適宜対応いただきほぼ満足のいく結果となりました。
ホームプロさんの実績と担当の方の提案内容を重視しました。
この度は大変お世話になりました。
工事の適宜ご相談に対しご協力いただけたことを
何よりも感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。