リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
色々と大変お世話になりました。手すりの取付け位置、壁に小さな傷ですがりタッチの後があったりしましたが直ぐに納得が行く対応をして頂きまして大変満足をしております。最終的に満足のいく仕上がりになりまして家族全員喜んでおります。
工事の内容の分かりやすさと納得がいく説明で決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
総合評価をはじめその他の内容に関しましてもおおむねご満足いただけたようで、 私どもも大変嬉しく思っております。
また、今後もお気付きの点がございましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 727,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
工事期間が予定通り、約1ヶ月で終わり、引っ越しも予定通り行えました。キッチンは予定額をオーバーしましたが、タカラスタンダードの物を進めていただき、長く使える物となりました。なお、追加工事、洗面所、玄関、トイレ、浴室、和室、天井、洋室と多くの工事でしたが、短期間で、新築と遜色のないできばえに満足しています。もし、不具合等が発生しましたら、連絡しますので、アフターフォローお願いします。
2社の中での択一でしたが、システムキッチン、洗面台をタカラスタンダードの統一条件にして見積もった結果、工事費232万円と他社の280万円と比べ安かったことが一番の要因です。加えて、御社のグループは地元でも信用がある会社でしたので。
キッチンに関してお手入れの容易さや、これからも長く使っていける事を重視し、タカラスタンダードのものをご提案させて頂きました。 ショールームで実物のキッチンをご覧頂き、最終的にご採用頂けました。
また、その他追加工事のご依頼も頂き、お引越しや荷物移動のスケジュール等お施主様ご協力頂いた事もあり、工事を予定通りスムーズに完成することができました。
仕上がりにもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
これからも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,437,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(80代/男性)
思っても居なかった箇所のアドバイスもあり、お陰で大変満足のいく仕上がりになりました。
大工さん、クロス屋さんも感じ良く丁寧な仕事に満足しています。
価格が一番の決め手でしたが、営業担当者のお人柄が好印象でした、保障の内容が細かく記されておりましたので安心感がありました、良いアドバイスもあり助かりました。
この度は弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームでしたが、いろいろとお気遣いいただいたお陰様で予定通りに
工事を完了することができました。ありがとうございました。
また何かございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
一生懸命やってる会社のような気がした。
質問に対するレスポンスが早くて丁寧だった。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今回は、水廻りと玄関のリフォームのご依頼を承りました。
仕様決め、色決め等もスムーズにお決めになられたので、現場に集中することができました。
現場では、アライグマが出没するということをお伺いしており毎日ドキドキしながらエレベーターを上下しておりました。
また何かございましたら何なりとご相談くださいませ。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/女性)
決定は、同じような内容で見積もりを出してもらい、やはり価格の安い所で決めました。余り押しつけがましくない対応も気分が楽でした。一部細かい所が伝わらずやり直しがありましたが、対応をして頂きましたのできれいに仕上がりました。ただ、残念なのは、私は素人なので分かりませんが、ドア交換で、ドアの上の部分が化粧版も貼られていない状況で、普通に見えない部分はゆきとどいていないと感じました。
丁寧な説明をして頂き、価格もサービスも頑張って頂いたと思います。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、キッチンやお風呂、洗面化粧台、内装などの工事をさせていただきました。フローリングはお客様のご希望だった無垢を使用し、踏み心地の良さに喜んでいただきました。
また、造作建具ですが施工前のお打合せの段階で具体的なお話ができていれば、よりお客様のご希望に沿ったリフォームになったと反省しております。
使い勝手も慣れるまで大変かとは思いますが、アフターメンテナンスを含め、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,424,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。初めてのリフォームということもあり、不安な事が多々ございましたが、ご相談当初から一貫して迅速で的確な対応を戴いたことで最後まで安心してお任せすることができました。次回リフォーム時にも迷わずしあわせリフォーム様にご依頼させて戴きたいと思います。友人・知人にも自信を持って紹介できる一貫して信頼できるご対応を戴きました。本当にありがとうございました。
最初のご相談時より一貫して、どんな些細な質問に対しても「迅速かつ的確な対応」を戴けたことです。仕事が忙しく十分に打合せするような時間が確保できないため、オンラインでのやり取りが多くなりましたが、資料等も大変分かりやすいものを用意してくださいました。また、商談時もこちらの期待値を超えるような細やかなご提案を戴き安心してお任せすることができました。
この度は浴室、洗面所、キッチン改装工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お客様より大変お喜びいただけましたことが何よりも嬉しく良かったと思う瞬間です。これからの励みになります。
今後お住まいになられてお気づきの点などございましたら、なんでもおっしゃってください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
こちらの要望に沿った提案をしていただけました。
改善したい点を的確に読んでくれて
ベストな提案をしてくれました。納得のいく説明もありました。
工事中は大変ご不便をおかけしましたが、多岐にわたる配慮をいただき何とか予定した日程でお引渡しすることが出来ました。ご夫婦ともにお忙しい中、協力をいただき誠にありがとうございました。工事は終わりましたが、アフターサービスを含めてのお付き合いが始まります。小さなことでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しく願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
強く評価したいポイントを1つしか選べないことが残念です。打合せから引き渡しに至るまでを無駄なく、丁寧親切に対応いただきました。もちろん工事の仕上げも大満足。本当にありがとうございました。
担当者の人柄・価格等、全てで他社とに大きな差を感じたため
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はユニットバスのドア、シャワー水栓とトイレ交換をご用命いただきました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、ありがとうございました。当初、お客様はユニットバス交換もお考えでしたが、ドア以外はまだお使いいただける状態でしたので、ドア、シャワー水栓の交換で、コストを抑えたリフォームとなりましたが、仕上りにもご満足いただき、私も大変うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/女性)
当方からの連絡には、真摯に受け答え下さり、好感をもてました。
ただ、業者の管理が甘すぎます。
杜撰な対応、折角の美しいお風呂に汚点を残す、など
細かいことかもしれませんが、業者の管理に不満一杯です。
まずは、地理的に近いところをと思ったこと。
そして、今までにもリフォームを色々頼んで、イマイチだったので
新しい業者をと思い選択しました。
この度はメーカー施工の職方がやったとは言え、新しいユニットバスに少し作業中の汚れが残っていたなどの配慮に欠ける行為があり多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
メーカーにはおしかりを受けたことをお伝えさせて頂きまして、今後の改善に努めさせて頂くよう致しました。今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(60代/男性)
希望どおりに仕上がり大変満足しています。本当にありがとうございました。今まで通りの誠意と迅速な対応をお願いします。
担当者の対応と能力。低価格の見積を出してきた業者もいたが、担当者の対応と能力を比較したとき、あまりの違いに驚きました。自分の目を信じ、会社の大きさや価格にとらわれず、担当者の対応と能力で判断しました。
高評価をいただきありがとうございます。洗面室の収納取付けでは寸法を合わすのに苦労しましたが、無事出来上がり安心しております。これからもお客様に喜んで頂けるよう努力致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。