リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工に関して詳細に説明してくださいました。パネルの張り方1つをとっても、他の業者よりも美しく仕上がるような提案をしていただきました。電気工事の配線も業者によってはコードを壁伝いに這わすとのことで、見た目が良くないので躊躇しておりました。しかし、見積もりを見ると最初から壁の内部に通す内容でした。業者による提案力の差を感じると同時に、信頼して工事を任せようと思いました。
個々のパーツ(設備)の価格もさることながら、細かい施工に関しても説明していただいたこと。リフォームで遭遇するトラブルは、およそ素人には想像しえないことですが、それに関しても丁寧に説明してくださいました。安心してお任せしようと思いました。
この度は工事をお任せいただき、また「大変満足」の良い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はタカラスタンダード製のユニットバスを設置させていただきました。
工事中は、ご不便やご迷惑をお掛けしたところもあったかと思いますが、無事に完成して、また喜んでいただけて、とても嬉しく思っております。
今回、早い段階で施工会社を決めていただきましたおかげで、職人さんの手配や、商品の段取りなどをスムーズにすることが出来て、完成度の高い工事が出来たと自負しています。
何かお悩み事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(40代/男性)
浴室、トイレをお願いしましたが仕上がりはとても良く満足しています。
工期が部品手配の段取りがうまく行かなかった事もあり、1日伸びたのが残念な点ですが、きちんと出来る限りの事はやって頂いたので良かったと思います。
機会があればまた依頼したいと考えています。
5社から見積もりした中の最後にお声がけした業者でしたが、「見積もり対応の迅速さ」「コストパフォーマンス」「見積もり内容の判りやすさ」「自社設備(製品・人)を持っている事」
「ロハスクラブといったアフターサービス」「エコポイント対応」... 等を総合的に見て判断し、選定しました。
この度は、弊社にお任せいただきましてありがとうございます。発注のミスがあり、工期が1日延びてしまいご迷惑をおかけしました。最終的にご満足いただけましたのは、仕様決めのお打ち合わせをご納得されるまで行えたことかと思います。ユニットバスにサウンドシステムを採用致しましたが、iPodをどこにどうやって置く等、使い勝手も含めた打ち合わせを十分に行えましたので、打合せ通りに完成させることができました。私の個人的な感想ですが、トイレの壁紙がすごく雰囲気に合っていて、好きな感じです。アフターメンテナンスを含め、今後も末永いお付きあいをお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,413,727円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
施工日や工事内容を全て希望通りにしてくださり、大変きれいに、使いやすく仕上げていただきました。
また、工事中の配慮に関しては、洗濯機を使えるようにしてくださったり、廊下や玄関をシートでカバーしていただいたり、毎日のお掃除も完璧でした。
見積りが希望工事内容全て網羅されていて、正確だったので、一番信頼できる会社だと思ったからです。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
お客様の希望工事日程に合わせて工事致しましたがスムーズに工事完了しお客様に満足していただいてうれしく思います。
また住宅に関することはトータルで請負っていますので工事の機会の際はよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
|---|---|
| 価格 | 1,216,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
バス解体時に大量の埃が発生したが、作業場所にシートも張っていなかったので、家中に埃が舞ってしまった。その後の掃除が大変だったので、もう少し配慮してほしかった。
同じマンションの複数のリフォームの実績があるため
大変ご満足のご評価をいただきまして誠に有難うございます。工事中の段取り(養生等)に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。今回の事例を教訓に、これからの施工に活かし皆様からお喜びいただけるお手伝いをしてまいりたいと存じます。今後共、お引き立ての程お願い申し上げます。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
当初予算を大きく超過しましたが、概ね希望とおりの仕上がりに満足しています。
工事では、材料関係のミスが相次ぎ、1週間の予定が3週間も掛かり、夫婦共に何回も仕事を休む事になってしまい憤慨しましが、価格面で対応して貰い納得しました。
また、工事費用支払いについては、入金後1ヶ月程過ぎても確認の連絡も領収書も貰えません。
ホームプロには、完成の連絡をしたようですが、我が家にとっては、手直し等もまだ残っていますので竣工だとは思っていません。
これから先、アフターサービスや定期点検等はちゃんと実行して頂きたいのでよろしくお願いします。
他社より割安工事費と、豊富な施工実績と、その評価。そして担当者の人柄と信頼感で決めました。
この度は、ご用命くださり誠にありがとうございました。材料の配達ミス等がありご迷惑をお掛けし大変申し訳けございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後に生かしていきたいと思います。又、先日お伺させていただきましたお手直しに関しては早速にご手配させていただいております。定期点検も実施させていただきますので、今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
費用をかなり圧縮した中で、子育てしやすくしていただきました。当初の予算からは確かに足がかなり出はしましたが、タイルの古いお風呂ではカビが心配でしたからお風呂入れ替えの提案に感謝しています。他、ワガママをたくさん聞いていただきました。書きつくせません。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。地元の会社だったから。
最近からメールの対応が丁寧だったから、特にこちらが書いたことをきちんと受けて返信してくれたから。
見積もりにお客様への約束が付いていたから。
エコポイントの説明があったから。
今回は、中古住宅購入に伴うリフォームのご依頼を頂きました。
お客様不在での工事でしたので、現場の状況報告がほぼ電話やメールの説明になってしまったにも関わらず、いつも気持ちよく対応して頂き、本当に助かりました。何かありましたら、いつでもお気軽にメールお電話下さい。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
ずいぶんとメールで質問しましたが、そのたびに丁寧にお答えくださいました。ただシステムバスを設置していただくのはどの会社も同じかもしれませんが、古い家の土台の腐食を補修していただいたり、市や国の補助金制度の活用も積極的にしていただき、満足しています。
いくつかの会社に見積もりをお願いしましたが、料金が誠実で、しかも補助金制度についてのアドバイスを最初からいただきまして、まず価格面で納得がいきました。また見積もりの際もバリアフリーにすることや窓の設置について知恵を絞っていただいたことなどで決めました。
この度は数ある会社より当社をご選択頂き誠にありがとうございます。当社ではよりお得にお客様に工事をご発注頂くために、国や市の助成金を出来る限り御提案をしております。お客様では、書類をやりきれない場合がよくございますが、その辺りも代行作成させていただく等の対応をしております。
今回も省エネ住宅ポイントに加えて市の助成金も合わせてご案内する事ができましたので、金額的にお得に工事をご発注いただけたと思います。
メールでは認識の齟齬が発生してしまいがちですが、お客様にも決め細やかにご対応頂けたので、メール主体の打ち合わせとなりましたが、ご迷惑・ご心配をすることなく工事・契約まで結びつきました。誠にありがとうございました。
今後とも何かあればお気軽にご連絡下さい。
(担当SEI、SUG)
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(60代/男性)
丁寧に対応いただきました。
工事内容に適切なアドバイスあり、前向きな姿勢を感じられた。
お客様へ
この度は、お声を頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様にご満足していただき大変光栄でございます。
また、何かご不明な点やお困りな点などございましたら
ぜひご連絡くださいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,464,944円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
見積り・現地打合せ・工事・完成まで、スムースに坦々と、そして当方の希望・予算・時期通りに、いやそれ以上の出来栄えに満足しています。 今まで、仕事に於いて大小色々な業種・業社と付き合いがありますが、その中でも最高に誠実なプロ集団に出会えました。 当方のイメージでの勝手な希望も、技術・費用・工期を元に的確な納得のいく説明・提案で期待以上の出来栄えとなりました。 社長もさることながら、工事長はじめ従事して頂いた人すべてが、無理難題含め、自信に満ちて楽しげにやって頂け、2週間ほどの工事が終わって、来られなくなると寂しくなった次第です。 リフォームに現場での取合い・調整は付き物ですが、無理かなと思われる事・当方のアイデア、も取り込んで柔軟に対応して頂け、しかも当初予算・工期通り、仕上がりは予定以上となり感謝しています。もう一つ浴室・洗面があればまたお願いしたい程です。有難うございました。
ホームプロHPで、自社説明・評価・口コミで1社に絞り商談開始。迅速・的確な対応に安心して決定。
このたびは、お世話になりました。
素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
私共も、お客様に良い評価を頂けると、大変うれしく励みになります。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
担当者の人柄が大変良く、そのまま施工までして頂けたので、安心しておまかせでき、サービスも仕上がりも大変満足しています。
担当者の第一印象がよかったので。
この度の工事で色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。
また、高い評価も頂き感謝しています。
工事以降、気になる事、解らない事などございました気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。