リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
完成まで段取りよく施工してくれた
希望の金額に近かったから
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけているようで、とても嬉しく思います。
これからも住まいの掛かりつけ医として、お客様に寄り添ったご提案に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
正直なところ、リフォームは神経質な私には不向きでした。
担当者様に希望を話しても、最終的に工事関係者には伝わっていないことが多々ありました。仕上がりも満足できず、再工事していただきましたのですが、大変失礼ですがやはり総合評価で満足とは言えません。再工事時に職人さんに呼び出され、どこが気になるんだ、これを気にしているなら他も気になるし、壁紙張替えは回数を重ねるたびに仕上がりはよくできない、接着剤の乾燥も新築時と違い屋外で行うから砂もかかると、説教じみた事を言われ不快でした。お金をお支払いしているのに、再工事に嫌味を言われるとは。事前の打ち合わせで説明いただければ再工事をしないという選択もあっただろうと思いますし、再工事によるリスクも事前にメールで確認していますが、このようなアドバイスもありませんでした。
担当者様が信頼できると思ったから。
この度は弊社にて工事をご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
手直し工事につきまして、こちらからの説明不足で
ご不快な思いやご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
今回、このような貴重なご意見を頂戴いただき、
ありがとうございます。
今後の活動へと活かし、精進して参ります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当の方が話しやすく、こちらの希望を言いやすかった。
お願いしたところ以外の壁紙のはがれを直してくれたり、工事後の掃除も丁寧にしてくれたところ。
気遣いが嬉しかったです。
色々な会社に見積り依頼をして、予算内で工事をしてもらえたところ。
こちらの希望を第一に考え、早急に対応してくれたところ。
担当の方の人柄が良かったところです。
この度は弊社への施工依頼ありがとうございました。
お客様のご理解とご協力もあり、工事も問題なく完了ができましたこと大変ありがたく思います。
また他に気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 757,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
当日は、マンション側の配管トラブルがあり、工事が延びてしまいましたが、誠実かつ迅速なご対応とわかりやすい説明で終始安心してお願いする事が出来ました。
職人の方も感じがよく、仕上がりも美しくて非常に満足のいくリフォームが出来ました。
特筆すべきは担当の方が壁紙の見本や特性を熟知していらっしゃったので、使い始めて良さを実感していることです。
ホームプロの評価を元に見積もりを依頼し、数社の方に家にきてもらいました。
こちらの会社さんに関してはこちらの要望に対応するカタログを見ながら製品の説明をして頂き、担当の方の誠実なご対応で決めました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 204,995円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
電話対応も良く、施行の際も工事担当者任せではないので安心感もあり良かったと思います。
比較させて頂いた会社の中で価格と対応のバランスが一番良かったのと、今後の別の修繕の相談のしやすさも考慮して。
この度は御用命頂きありがとうございました。
満足して頂けて嬉しく思います。
タンクレストイレになりコンパクトにかっこよくなりました。
快適に使っていただける仕様になったかと思います。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
壁の塗装と屋根の漆喰をお願いしました。
担当の方が、とても丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
職人さんも、いつも笑顔で挨拶されて、とても感じの良い方達でした。
作業の経過もきちんと説明してくださり、安心してお任せ出来ました。
とにかく丁寧で、想像以上に綺麗な仕上がりでした。
料金もリーズナブルで、他の方にも自信を持ってお勧め出来ます!
ホームプロでの口コミの評価が良かったので。
この度は工事工事のご依頼いただきまして ありがとうございます!
屋根の漆喰は会社によってやり方も様々です。
今のタイミングでしっかり直しておくと、長く安心して頂けると思います。
仕上がりにも満足頂けてとても嬉しいです。
また、お困りごとありましたら、
お気軽にご連絡下さいね。
よろしくお願いします!
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
わからないことや困ったことや日程調整などに対して、的確で素早い対応をしていただき感謝しています。
リフォームした感が出ない自然な仕上がりを希望していましたが、とっても満足な仕上がりでした。
対応が早く、メールでやりとりをして訪問回数をなるべく減らしたいという意向を尊重していただけました。
担当の方も、希望を聞いてくれつつ、決めるところは決めていただき、スムーズに進められそうだと思ったので。
この度はリフォーム工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。こちらこそいつも素早く的確に、またご親切にご対応していただきありがとうございます!素敵な仕上がりになり喜んで頂けてとても嬉しく思います。今後もなにかありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 506,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
打合せ内容の抜け、事前確認不足のため工期が遅れたのが残念。
一番心配していたことに対して的確な提案をしていただき、実施できそうであった。また価格も割安であった。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工期の件でご迷惑をおかけした部分がございましたが、このような評価をいただけたこと深く感謝申し上げます。
お客さまと打ち合わせ内容の相違がないよう、常に「打合せシート」に記録することで情報共有を行っているのですが、至らない部分がありご迷惑をおかけしてしまいました。
お客さまからいただきましたご意見は社内で共有いたしまして、今後このようなことが起こらぬよう、よりご満足いただける工事ができるよう対策をとって参ります。
また何かお住まいのことでお困りごとがございましたら、当社へご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 4,044,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
女性の方を担当スタッフとしてつけて頂いたり、ちゃんとこちらの要望を聞いてアドバイスを受けながらの決定はとてもスムーズで母も喜んでおりました。
また、何かあった時には是非こちらの会社さんでお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
対応の早さと、気遣いがとても良かったです。
アンケートのご回答ありがとうございます。
また満点の評価を頂けて担当者ならびにスタッフ一同、大変うれしく思っております。
すでにお客様のご要望内容がしっかりと決まっておりましたので、スムーズに工事を行うことが出来ました。
またどんな小さなお困りごとでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
担当者から迅速な返信、工事の時間厳守など、安心してお付き合いいただけました。
そのほか、自分の知識が不足で、担当者からいろいろなアドバイスを頂き、限られた予算範囲内ほとんどの要望を実現しました。
工事中も細やかに気遣いして下さり、スムーズに工事が終了できて本当に感謝します。
ホームプロで評価がよかった。
提案・プランが良かったから。
この度は当社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
工事途中でいくつかご相談をさせて頂く点もございましたが、ご協力頂き無事工事を完了させることが出来、私も嬉しく思っております。
またお困りの際にはお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。