リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
積算施工管理担当者の丁寧な、プロフェッショナルな迅速対応、費用面もとても合理的、仕上がりも大変満足しております。工事完了確認で丁寧な説明を感謝いたします。
積算施工管理担当者の誠実な、丁寧なご対応。多くリフォーム実績がありました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)C様お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。今回はクロス・襖の張替工事をご依頼頂きました。C様にご満足いただけましたこと、また大変高い評価を頂きましたこと、とても嬉しく思っております。また何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
私自身は直接施工に立会いできませんでしたが、納得の仕上がりです。ありがとうございました。
外壁、屋根の塗装でホームプロに紹介された会社が良かったので、今回もホームプロの紹介を信じようと思いました。今回は競合他社がなかったので、この会社しか選択肢はありませんでした。
仕上がりにご満足頂けて大変うれしく思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 77,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
仕上がりと説明内容でのバランスがあり、ほぼほぼ納得していますが、やはり下記3点が気になりました。
1) 価格
2) マナー
3) 説明と違う工事
1) 価格
価格は、高いと感じています。特に実際の工事期間も見積もり期間の半分以下だったため、作業費が割高に感じています。
2) 作業する方のマナー
挨拶はしていただくのですが、トイレを何も言わずに使用したり、家の前にはコーヒの空き缶が山積みでゴミが散らかっていたりして、周囲の方の目が気になるばかりか、勝手に家の中を使われそれに対して何も言わない態度が気になりました。
3) 説明と違う工事
音は一切ないという説明で、隣の方にもそういう説明をしていました。しかし、実際に工事になると、音がガンガンなって、お隣さんの壁を叩いており、これは普通に音がしていると思いました。お隣さんにも振動がいっていると思われ、あとで何かないかと心配しています。
他に選択肢がなかった。
見積もり内容を丁寧に説明してくれる業者が他にいなく、やむにやまれずこちらの会社に頼みました。
説明能力がある会社間で比較検討し、価格に対する紳士な説明を求めたかったのですが、それができませんでした。ですので、価格に対しては納得がいっておらず、割高感を感じています。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
地域が近かったことと、金額が手ごろだったこと。
Y様、この度は工事ご依頼頂き誠に有難う御座いました。弊社の施工に満足頂きまして、大変嬉しく思います。わんちゃん達にも歓迎して頂き、楽しく工事を進める事ができました。
今後も、何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。お力になれたら幸いです。 誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 42,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
とても礼儀正しいさわやかな職人さんたちでした。
また何かあるときには相談に乗ってください。
金額と、途中で中断したにも関わらず快く再開していただき、助かりました。
Y様
この度は、施工依頼して頂きまして有難うございました。
日程など御無理を多々聞いて頂きまして大変助かりました。
またなにかあればご相談ください。
これからも、宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
打合せから施工まで丁寧な対応ありがとうございました。
メーカーからのキャンペーンなども利用していただき、お陰様で廉価で工事することができました。レストパルに替え、トイレがとてもすっきりし、使い勝手も良好です。またよろしくお願いします。
工事実績の評価
弊社は、打ち合わせから施工まで、同一の人間が関わる事によって、お客様のご要望等に、より的確に対応できる体制を取っております。
この度は、現場も近く、打ち合わせから工事まで、お客様のご配慮も頂き、順調に進めることができました。心より感謝いたします。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
お世話になりました。
近隣への説明など、細かな対応して頂きありがとうございました。
まだ受けてませんが、点検などアフターフォローがしっかりしているという内容と、同市内ということ。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 この度は、目隠しフェンス設置をお手伝いさせていただき、工事における配慮等ご満足頂けたとの事で嬉しい限りです。 この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、いろいろご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。 今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 301,644円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
期待通りの仕上がりで費用的にも当初の希望に近いものでした。この度はありがとうございました。
地元の有名企業関連会社ということの安心感と希望価格に近かった為。
満足頂けまして何よりです。
雨で何度か順延のため、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
工事後からがお付き合いの始まりだと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
今回はたいへん御世話になりました。
とても熱心に親身になって頂き、安心してお任せ出来ました。
有り難うございました。
他社よりもお安い施工費はもちろんですが、
担当の方のお人柄で決めました。
この度は、工事のご依頼を頂き有難うございました。今回は、トイレの不具合による急ぎの交換でした。床クッションフロアの貼替がなく心配しておりましたが、結局、便器の跡が残らずに綺麗に納まりました。よかったです。今後共、お客様のご意向にそえる様努力して参りますので宜しくお願い致します。高い評価を頂き、有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
要望を基に完成イメージなどを利用して、わかり易く丁寧に説明してもらえました。
契約を急がせることもなく、解体しないと見えない部分の工事方針なども説明され、安心して任せることが出来ました。
当初の見積もりから想定作業の標準価格を提示されており、経験豊富、誠実な対応が期待出来ました。打ち合わせ後の詳細見積でも、工事内容も、ほぼ期待通りで満足しています。
大変お世話になっております。
先日のキッチン照明取り付け工事の際は、お時間を頂き誠にありがとうございました。
私個人といたしましても、専門業者の提案力(レンジフード内から配線を経由するなど)を
間近で見ることができ、大変勉強になりました。
今後ともお客様方に喜んでいただけるよう、日々精進いたしますので
大小関わらず、何かございましたらお気軽にお声掛けいただけますようお願い申し上げます。
寒くなってきますので、お体を大事にお過ごしください。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。