リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回お世話になりありがとうございました。
工事をむかえるにあたり、納得のいく説明・丁寧な対応をして頂き安心して工事当日をむかえました。
工事が始まってからも、毎朝こちらの指定した時間に来ていただき当日の説明等も丁寧にして頂きありがとうございました。
デザインや価格がこちらの希望額内だった事は当然であり、担当者の対応が良かった事も当然です。
一番の決め手は、騙されていないと信じる事が出来たからです。
リホームは、今回初めてで金額の相場も、会社の腕(実力)も全く判らない中で依頼する会社を決めなければいけませんでした。
2社のみお話を聞いて頂き、どちらも納得のいく条件でどちらの担当の方も丁寧な対応でしたが、M社様にお世話になりました。
この度は、外構リフォーム工事を通じて、大変お世話になりました。
また、最高の評価をいただき、ありがとうございます。
工事のご契約をいただくまでの間に、お客様の要望はもちろんのこと、事前に疑問に思われたこと、詳細の確認など、すべてをクリアにした状態で、現場に着手させていただけたことが、なによりスムーズに現場運営ができたと思います。
今後も住まいに関する相談等ありましたら、何なりとお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
綺麗に仕上がり、大変満足しております。
工期も予想より短期間で終えて下さり、助かりました。
問い合わせに対し、一番反応が早かった。
担当の方の感じの良さ。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。 在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。喜んでいただけてなによりうれしく思います。またなにかありましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
見積もりの段階から、資材は工事の進めかたなど、要望をよく理解いただき、的確なアドバイスをいただきました。費用も他と比較し安く上がりました。工事を担当された業者の方も、資材、道具を整理整頓されるなど丁寧に作業を行っていただきました。唯一、壁の張替に入られた業者の方の仕上げの雑であったことが不満でした
的確なアドバイスと価格の安さ
この度はありがとうございました。
今回工事しました物件が高層のタワーマンションとゆうこと事もあり、マンションの規約や注意点など勉強になりました。
クロスの件で不備があった点は反省し、もっと満足頂ける工事を今後のお客様でも実施していきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
このたびは お世話になりありがとうございました。みなさま感じもよく気持ちよく工事が終わりうれしいです。またよろしくお願いいたします。
人柄。よくテレビなので宣伝をしている救急の会社に一度見積もりを頼んだ所びっくりするような見積もりだった事があり愕然。 長くおつきあいができるリフォーム会社を探す最初の壁で行き詰まり 面倒になってしまいました。リフォーム会社は腕も大切ですが人柄は重要だと思います。
お世話になりました。
3階の浴室から2階の居室への水漏れ対応の工事をさせて頂きました。
原因の追究には、多少苦戦した事もありましたが、原因も特定できて、補修工事まで無事完了させて頂きました。
またお客様にも喜んでいただき、感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 125,047円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 その他 |
(30代/男性)
希望していた柱の撤去はできませんでしたが、飾り棚をつけ結果的にオシャレに仕上がりました。空間が広がり居心地のよりリビングになり大変満足です。ありがとうございました。
一番はやはり値段、相見積もりした他社よりも低めでした。次に担当者の人柄で、信頼のおける印象を持ちました。
このたびは、当店にリビングのリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はキッチン前の壁を解体して、明るく開放的なリビングにリフォームさせていただきました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、うれしく思います。当初、柱を抜ける判断をして工事を進めましたが、解体時、抜けないことが判明し、仕様を変更していただき、ご迷惑をおかけしました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(50代/女性)
やりにくい現場にも関わらず、寒い中で若い職人が手を真っ黒にして、頑張ってくださっていたので私は安心して、部屋で終わるのを待てました。
終わってからの説明も丁寧にしてくださり、ありがとうございます!!
給湯器が故障して、お湯が出なくて困っていたので、3社の中で、一番早く連絡&返事&対応が良かったので。
担当者さんの人柄。
繁忙期にも関わらず、迅速&丁寧&連絡が良かった!!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
本当にうれしく思っております。
お客様のお喜びのお言葉が私の原動力となっております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、当社へご依頼くださいまして、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 622,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
仕上がりについては,とても満足しています。
対応については,基本的にはレスポンスも早く満足レベルですが,工事契約後は工事日程の関係等でこちらからの連絡に対して対応という状況でした。
工事完了まで工事会社からの連絡で工程が進むようであれば,大変満足のレベルであったと思います。
・工事金額
・工事の提案内容
・担当者の印象
今回の工事は厚木市のお客様でガレージ工事の御依頼でした。
一部受注生産品かつ年末と重なった事もあり納期の回答がメーカーから来ない状況でお客様には心配をお掛けしてしまった事をお詫びします。今後はメーカーとも話し合い大まかな目安納期でも回答がもらえるようしていきたいと思います。ただ、評価の方は良い評価を頂き嬉しく思っております。今後も何かありました際は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
外壁塗装をお願いしました。効率良く作業してくれたのと、お天気にも恵まれ期間が予定通りに終了し助かりました。仕上がりも満足しています。場所がなく毎日車の移動をしていただいたり、サービスでベランダやデッキなどの木部も塗ってもらったりしました。休憩場所はなかったりそしてなにより寒い中の作業ありがとうございました。
希望の塗料を扱っていたから。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
トイレ内の小さな工事でも親身になって相談に乗っていただき、また機会があった際はぜひお願いしたいと思います。
他の方も書いておられましたが、担当の方々が本当に丁寧で信頼できる会社だと思いました。今後もますますの発展をお祈り申し上げます。
早急な対応と概算の連絡をくれた会社が御社さまだけだったので。
この度は弊社にご用命くださり誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂戴し本当に光栄です!!小さなリフォームでもまたお声掛けくださいませ。今後とも末永くお付き合いができますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 56,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
家族構成や価格の希望などトータル的に考えていただきよかったです。
じっくりと親身になって提案しているのが、こちらにも伝わってきました。
説明にきていただいた方(担当者)が親身になって考えてくれたので、お任せしようと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。節水型トイレに交換したいというご要望を頂き、1階と2階両方のトイレを交換をさせて頂きました。排水芯や配管スペースなどの寸法上、設置が難しい商品が多かったのですが、大規模な工事をせずに設置できる商品を選定しご提案させて頂きました。「満足」の評価を頂けたことを大変喜ばしく思います。お子様のために選ばれたピンク色のトイレがご好評だとお伺いした時は、私もとても嬉しくなりました。またお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。