リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回外壁塗装をするに際し、自分で7社、ホームプロで5社相談しました。初めての外壁メンテで分からないことだらけでしたが、こちらの質問に対しN社さんは一番早く、それもこちらの希望通りの回答をしていただけました。工期に関してもこちらの要望を聞いていただき大変助かりました。施工に関しても大変丁寧に、尚且つ表札や車庫土間等もサービスできれいにしていただき大変感謝しております。宅内リフォームの際もぜひお世話になりたいと思います。
・質問後回答までにかかる時間が他社と比べて早かった。
・こちらの希望する情報を与えてくれた。
・価格、工期を親切に相談にのってもらえた。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたようで、本当によかったです。
N様のお家の場合、サイディング表面の劣化はそこまで進んでいませんでしたが、目地シーリングが劣化している状態でしたので、元のサイディングの模様を活かせるクリア塗装をおすすめさせていただきました。
今後とも、アフターメンテナンスを通じた末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
養生、後片付け等、住居人に気を使って頂きました。気持の良い対応の方々で気分良かったです。
トイレの防音についての依頼に対し、依頼会社のみの見積参加であった為
今回は防音工事の件、お世話になり誠にありがとうございました。また、たくさんのお気遣いに関しましても、感謝しております。お陰で職人共々、非常に仕事もやりやすく進めることができました。一部調整の工事などはございましたが、ご満足頂き、重ね重ね有難うございます。また何か、お住まいのことで気になることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
M社殿
御社は実にできる会社でした
頼んでよかったです
担当者が素早い対応をしてくれたので
この度はありがとうございました。今回は時間的制約が多かったですが、お客様のご協力とマンション側の親切な対応でとてもスムーズに工事することが出来ました。工事内容的に特に問題等起きませんでしたので時間のロスもありませんでした。仕上りにつきましても狙い通りになりました。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
担当者様・工事施工業者様共に、大変親切・丁寧にご対応頂きまして感謝しております。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見積の段階で、大変詳細に調べて頂いた事、金額的にも努力して頂いた事。
最初から最後まで、同じ担当者で信頼ができた事。
この度は大変お世話になりました。今回は気にされていらっしゃった所を細かく調べさせて頂き、その結果ご満足頂けたこと大変嬉しく思います。今後も何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 124,624円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(40代/男性)
11月は天候や気温が比較的安定して良い時期かと思い、塗装作業をご依頼しましたが、予想以上の長雨で本当に参りました。
しかし、御社の作業内容は、大変すばらしく、最終確認におきまして、そのクオリティの高さを正に実感いたしました。
改めて家の外観を見上げましたが、正直に申し上げまして新築以上にきれいになったのではないかと思っております。
この度は、いろいろと細かなご相談やご依頼を申し上げましたが、全てにご対応頂きましたことに大変感謝いたしております。
また、毎日塗装作業に携わって頂きました職人の方やカーポートのサポート柱の設置工事を行っていただきました職人の方へも厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
①ホームプロでの評価が高い点。
②塗装作業の施工を自ら携わっている方から毎回ご説明して頂いた点。
③種類が豊富な塗料の中から選びやすいようにご提案を頂いた点。
④3社見積もりにおいて、評価、実績、担当者の誠実性を踏まえ、納得のいく見積額であったから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また工事にご満足していただき職人共々、大変嬉しく思い感謝いたしております。 工事中は天候の良い日が続かず大変ではありましたがご協力のもとご納得いただき大変有り難く思っております。また今回お客様から勉強させて頂いた事が多々あり、仕事に役立つご指摘も頂戴し、今後に活かし新たなお客様にご満足して頂ける工事を心がけて頑張りたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
限られた予算内で要求を満たせるよう、材質、工法、に適切なアドバイスを頂き希望するリフォームを行うことができました。
担当のSさんも知識が豊富で誠実な方でした。
色々な要求に誠実に対応して頂いたので。
大変お世話になっております。
この度は、ホームプロにて多大な評価を頂き誠にありがとうございました。
今後の課題・目標をお教え頂いた様に感じますので
更に御満足頂ける様、精進致します。
又、何かございましたら、ご遠慮なく御問い合わせ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
大変お世話になり、ありがとうございました。
価格・丁寧な対応。
満足頂けて大変嬉しく思います。
工期も余裕を持って取らせて頂いたおかげで落ち着いて工事を行う事が出来ました。また宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
掘削作業からの、異形駐車場へのカーポート設置、物置き移設など数センチ単位の作業を完璧に仕上げて頂きました。完成想像図以上の仕上がり具合で大変満足しております。今後も工事、リフォーム等したい事が多々ありますので、長い付き合いをしていきたいと思っております。実際の工期的には短めでしたがこれからどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
初めてお会いして現地調査して頂いた際、予算額に近づける相談に色々と考えてくれてまずは信用信頼感を感じまして、その場でこの会社にほぼ決定かなときめました。結果工事完了までみても、丁寧な対応、仕上がりでとても良かったです。
この度は、外構工事をご依頼いただき、又全ての項目において【大変満足】の最高評価を頂きまして大変ありがとうございました。今回の特注カーポート設置につきましては、柱と物置の扉位置が一番のポイントでしたが、お蔭様で一番良い位置におさまり正直ほっとしております。今後もリフォーム含め、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 名取市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
複数の会社とメールでやり取りできてよかった。
イメージ図でのわかりやすい説明。デザイン、対応、人柄がよかった。信頼できそうだった。
この度は外構工事をご依頼いただきありがとうございました。
雑草のストレスから解放されたいとのご要望から始まり、
お洒落でお庭で過ごしたくなるような空間にしたいというお話まで広がりました。
少しでもイメージしやすいようにCADでのイメージパースをご提案させていただき、迅速な対応を心がけました。
それが信頼に繋がり、有難いお言葉を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいお庭で家族団欒の時間をお楽しみ下さい。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,495,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
とても丁寧に施工していただいて感謝しております。外壁塗装の色で迷った時にも丁寧にアドバイスをいただいて、信頼できる会社だと感じました。一部手直しをお願いしたところも、迅速にご対応いただいたので問題はありませんでしたが、できればそういったことろもチェックした上で工事完了となると、更によかったかなとは思います。
担当者の方がとても丁寧で信頼できたことと、他者と比較して見積金額が安かったため
足場工事、洗浄、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋)の塗装施工を致しました。お客様様より大変満足の評価を戴きまして感謝を致しております。私自身が現場調査から工事完了までお客様様と連絡を取らさせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。