リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がりが良く満足してます。
価格
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。
年末にお問合せを頂いたという事もあり、対応が遅くなりましたが総合評価で大変満足を頂けて幸いです。
Handymanでは、お家の細かな悩み事を解決しておりますので、今後ともお困りの際はご利用頂ければと思います。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 101,520円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
インテリア等にビニールを被せる作業を妻が自身で実施しました。
出来ればそのあたりにご配慮頂けるとより良かったです。
迅速な対応、担当者の人柄
大変満足の評価をいただきまして、誠に有難うございます。これからも、お客様にご満足をいただける様に、社員一同励みに努力してまいりたいと考えております。工事中は、一部養生作業にご配慮不足が有りましたこと誠に失礼を致しました。改めまして、お詫び申し上げます。リフォーム工事は、現状との取合いが重要であり、現場作業中に埃等が発生する場合がございますが、その際に養生カバー対策が重要になります。大切な物を守ることは、大変重要な事と思います。これからも、工事着手からお引渡しまで、工事作業配慮ができます様に努力してまいりたいと考えております。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(50代/女性)
丁寧な施工説明とおすすめの床材に満足しております。
リフォーム会社の担当者からの丁寧な施工説明と地元の会社という事でお願いしました。
この度は、工事のご依頼を弊社にして頂き、誠にありがとうございます。床材の見た目がきれいなものにとのご要望に合わせてサンプルをご用意させて頂きました。お喜びいただき何よりでございます。これからもお客様にご満足いただけるよう、商品や施工のご説明や工事の仕上りを更に向上させて参りますので、今後とも末永いお付合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 750,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積もりや施工に素早く丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
見積もりや現地視察が素早く、的確なアドバイスをしてくれたから。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 北広島市 |
---|---|
価格 | 149,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
とても素早い対応をしていただき満足しております。安心して作業をお願いできました。
ホームプロでの口コミも良かったし、金額的にも満足できたため。
お忙しい中お時間の都合を付けて頂き、ありがとうございました。
お力になる事ができ大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 焼津市 |
---|---|
価格 | 107,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
サッシ枠の微妙な歪みでクレセントの調整に苦労されたみたいですが、きっちりとした仕上がりに満足しています。
今回は他2社から見積もりを取りました、一番安くはなかったのですが担当者の方の人柄と工事内容以外のリフォームの相談にも乗っていただきました。
この度は弊社で工事をして頂き、誠にありがとうございました。
工事の際は作業に手間取り、お時間がかかってしまったことお詫び申し上げます。
本年は暖冬ということもあり、寒くなる前に工事を終えることができ、私自身も安心とともに嬉しく思っております。
また満足して頂く工事ができたのもお客様のご協力があったからです。
今後もお家のことで気になる点等ございましたら、どんなことでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 64,324円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
初めてのリフォームのため比較はできないのですが、担当者の方も職人の方も丁寧な対応で満足しています。
ホームプロからの実績から
この度は、満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。
至らないこともあったかと思いますが、今回頂きました評価を糧に引き続き、良い施工に努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
綺麗になりました。
ありがとうございます。
対応が速かったから。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社の管理不足により、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
工事担当者として、大変反省しております。
今後このような事のない様、再発防止とお客様満足に向け、現場管理をより一層厳しく精進して参る所存でございます。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度はどうもありがとうございました。
御社に施工して頂いて良かったと思っております。
数社から見積もりをとらせて頂きました。
対応が早く、値段も納得出来き、安心してお願いできると思いました。
この度の屋根重ね葺き、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。
Y様のお宅は築年数10年未満でしたので、屋根材の耐久性考えディプロマット(メーカー製品保証30年間)を使用させていただきました。外回りは木部が無く、外壁は水性シリコン塗料を使用しました。年末慌ただしい処28日お引渡し出来て良かったと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
今回、工事を施工して頂きありがとうございます。私たちの要望に対して丁寧に対応して頂きました。また、分かりやすい説明をして頂きました。見積書もかなり丁寧でした。
他の会社に比べてよりやすく見積もりを出して頂きました。また、機種がより最新の物を準備してくれました。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
新年初仕事の工事でした。
年明け早々、気持ち良く施工させて頂きありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をいただき、大変、うれしく思います。
また、お住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。