リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
・工事範囲の細かな約束確認を行わなかったため、いくつか思っていた部分ができなかった。
・A/B社見積り打ち合わせしたため、約束の施工範囲が混乱した。
・屋根の張替を行ったが、前面の道路へ釘が散乱した。毎日、釘拾いをした。
・現在も、車庫と日除けの波板に釘が乗っている。
・近い会社であった。
声のご登録を頂きありがとうございます。
施工内容など、ご説明がいたらず大変申し訳ございません。
今後もお客様とお付き合いをさせていただけるように
ご満足いただける工事を目指してまいります。
先日ご連絡を頂きました浴室のコーキングの他にも
ご要望がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(60代/女性)
希望だったことが、きちんと形になり 楽しむ生活が始まりました。
工事期間の5週間は長かったものの職人さんたちの道具ややり方など 普段身近にない事柄に接することができた面白い経験でした。
他の会社にない珪藻土や漆喰の壁を勧められた。
K様へ
この度はマンションリフォームの工事を当社にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
和室を洋室に変更し、LDKと一体化する事で、広くて素敵な空間になりましたね。
床暖房を設置し、壁は真っ白なスイス漆喰で仕上げましたので、おしゃれで暖かなLDKに生まれ変わったと思います。
お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便な点が多々あったと思いますが、温かく見守って下さったK様に心から感謝申し上げます。
これから本格的な冬を迎えますが、暖かなリビングで『楽しむ生活』を満喫して下さい。
最後になりましたが、『大変満足』の評価を頂き、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
担当 プランナーF・現場監督U
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,134,647円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(40代/女性)
こちらの希望や漠然としたイメージをちゃんとくみ取ってくださり的確なアドバイスをいただけました。間取りなど大きな変更もありどうなるかと思いましたが、きちんとした仕事をいただき大変満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
難しいかなと思える希望も「できない」で返すのではなく、こちらの期待以上の提案をいただけたこと。
この度は、総合評価で大変満足を頂きまして誠に
有難うございます。
この評価を頂いて大変嬉しく思っております。
工事中は、何度も打ち合わせさせて頂き変更が
何ヶ所かあったのもご了承くださいまして、
有難うございました。
また何かございましたら、遠慮なくお申し付け
下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(60代/男性)
素人では思いつかないリフォームプランを提示していただき、部屋の使い勝手がよくなり、動線が楽になりました。暗いイメージの部屋が明るくなりました。
提案プランがこちらの要求と一致した。担当者の人柄
お客様
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
その上、このようなお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
苦心して考えましたプランも、お客様にご共感頂けた事で、形になりました。
今後も、何かお困りごとが御座いましたら、何なりとお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 4,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 廊下 |
丁寧な誠意ある事前説明や施工途中の当方の小さな変更要望も快く受け入れていただき、満足なリフォームができたことを喜んでいます。
T様、この度は工事のご依頼、有り難うございました。
長い間、工事期間中、ご不便をお掛けしているにもかかわらず、
最後まで、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
・アイディアを出して下さり希望どおりのリフォ-ムが完成しま した。
・担当者の方が若いホ-ムアドバイザ-だったので柔軟に対応し て下さいました。
・会社の気配りとやる気は素晴らしかったです!
・ホ-ムペ-ジの担当者の対応が臨機応変で良かった。
・LIXILの製品を扱っている。
今回、お家全体のリフォームの中で水周り・玄関ドアを奥様のご希望を元に
施工させていただきました。
奥様ご希望の 白 を基調とした洗面室などは化粧台と吊り戸との隙間が20cm
ほど出来た為、化粧台と同じ材料で箱を作ったところなどは奥様に
「ホテルみたい」 とすごく喜んで頂けた事と、玄関周りを京都の町屋を思い浮かべる
ような重厚感のあるタイルを使うことやドアも光がたくさん入る大きなガラス入り
引き違い戸に取り替えるなどの提案を取り入れて頂きました。
築25年の雨風をしのいできた屋根や壁も、玄関周りと同じような
風情あふれる趣に大変身し、ご夫婦ともども大変喜んでいただけました。
その他、様々な提案を取り入れて頂き、さも自分の家をリフォーム
しているかの様な気分になりました。
我々業者としてはお客様のご希望を最高の形で実現できた
本当に楽しいリフォーム工事でした
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(70代/男性)
工事中は細かい注文に誠意をもって対応してしていただきありがとうございました。これからもいろいろとお願いする事もあると思いますがよろしくお願いします。
担当者の人柄と説明の判りやすさ。見積額は少し高めでも金額は二の次と考えてお願いしました。
この度はリフォーム工事のご発注をいただき誠にありがとうございました。また総合評価で大変満足を付けていただき従業員一同
大変喜んでおります。今回リフォーム箇所の洗い場の広くなったお風呂の使い勝手が良くなっていれば幸いでございます。
またダイニングキッチンもサッシの入れ替え、壁天井の断熱材の充填で以前よりお部屋の中が冷えにくく快適にお過ごしいただけるのではないかと思います。
またお住まいのことでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 和気郡和気町 |
|---|---|
| 価格 | 4,585,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
無駄な部屋空間を機能性を持たせて生活動線がすっきりした。費用など色いろ不安だったリフォームをわかりやすく説明、アイデア提案してくださり、こちらの希望を臆することなく言えたのも感謝しております。また実際の工事人も丁寧で、連携プレイもよく納期通りに完了し、今後とも我が家のホームドクターとしておつきあいしたいと思っております。
紹介された工務店の多くが自社のポリシー、サービス等を列挙する中で,御社だけが、我が家の現状に対する,対処指摘、改善点をしてくださり、経験実績に裏うちされているのだと直感し、この時点ですでに御社に依頼しようと思いました。会社の規模ではなく、担当者の人柄,誠実さ、依頼主との相性の良さも大きな決め手となりました。
工事中は、職人達の車の駐車場の確保など、毎日のように気を配っていただいて大変お世話になりました。お見積り依頼をいただいた時は、屋根・外装・内装・水廻り・エクステリアと全般にわたる工事内容と、築約40年という経年劣化の具合を拝見させていただいて、これはやり応えのある仕事で面白そうだと感じました。弊社を選択していただいたからには、お見積り以上の内容を、より多くの付加価値と共に造り込み、やって良かったと心から感じていただけるリフォームにするために、当然の事ではありますが真剣勝負で取り組みました。朝昼晩、春夏秋冬と、一年を通して生活をしてみて、ストレスなく快適に暮らせるよう、見えないところにも細かく手を加えさせていただきました。一年後に感想をお聞きして、きっとさらに喜びの声が聞けるはずだと、いまから楽しみにしております。私の満足感はきっとお客様の喜びに変わっているはずだと信じております。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 4,872,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
母も弟もリフォームの結果に大変満足しています。母は施工の内容がとても気になっていましたが、毎日担当者が顔を見せてくれたので安心だったようです。ここはこうしてああしてと小うるさいとお感じになったと思いますが、そのたびにお付き合いして戴き感謝しております。冷たく薄暗かった台所が、勝手口のドアを取り払って採光の窓を取り付けることで明るく開放的な空間になりました。その他、様々な暮らしをよくする提案が形になり、任せてよかったと思っています。ありがとうございました。
施工主の母が担当者のことを気に入ったのが決め手になりました。豊富な経験があり事細かい要望に対し的確なご提案をして戴いたのがよかったようです。とても心配性の母ですので気楽に相談できるざっくばらんなお人柄も魅力に映ったようです。もちろん価額についても納得できるものでした。ホームプロ以外の業者の提案内容、見積もりとは天と地の差がありましたし、以前お願いしていた安心感もあり、施工を依頼しました。
担当のTです。
息子さんの紹介で親御さんのお家のリフォーム、実に二世代にわたってお世話になりまして、心より感謝申し上げます。
プレッシャーを感じながら緊張した工事期間を経てまいりましたが、毎日顔を出したくなるような、そんな雰囲気づくりをしてくださったのでしょう。温かい、優しい気持ちで管理を行うことができました。工事が終わった後のお母様の満面の笑みが今だ心に残っております。今後とも当社を頼ってください。どんな小さなことでも喜んで対応いたしますので。
今度当社のホームページでのインタビューもお願いいたします!また近日中にでもご挨拶に伺います!(担当T)
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/女性)
工事の進め方や進行状況がよくわかり、安心できた。
第一印象。
最初の見積もりの内容がこちらの意向が一番反映されていたから。
屋根の張り替え、外装塗装塗り替え、キッチン交換、洗面化粧台の交換、便器交換、シロアリ駆除、フローリング張り替え、クロス張り替えとフルリフォームのご発注を賜り誠にありがとうございました。天候に左右されず予定の工期内で完了ができ弊社としても満足しております。お客様におかれては、お荷物のご移動やお茶の支度をいただき誠にありがとうございました。また、不具合等がありましたらお気軽にご一報下さいませ。また、今後共よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。