リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、いつも新聞にチラシが入っていたので知っていました。担当者の方は、約束の時間もきちんと守ってくださり、応対態度が良かったので依頼を決めました。作業員の方達も問題なかったと思います。養生もきちんとしてくださいましたが、隣家がくっついているので足場が一部隣にはみ出してしまい、隣家の外階段を使ったと隣の家からクレームがあり、その点が残念でしたが、仕方がないことかなと思っています。また、こちらから依頼して直してもらった部分は、仕上がりの最終点検をしてほしかったなと思います。価格については、他社と比べていないのでよく分かりませんが、長く持つということで施工方法を決めましたので、仕上がりがどうかを含めてこれから次第だと思います。また、他の箇所のリフォームをやりたい気持ちはありますが、お金のかかることなのでよく考えて決めたいと思います。
この度は、弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
隣家とのスペースが狭く、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
施工におきまして、高い評価をいただきました事は大変嬉しく思っております。
私たちは常にお客様の目線に立ちながら、プロフェッショナルとしての自覚と責任を持ち、的確なアドバイスとご提案でサポートしてまいります。
何かございましたら、お気軽にご連絡をお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
現在の自宅を建てる際、こちらの社長さんが現場監督をされていて、大変印象が良かったので依頼しました。事前連絡のうえ時間も守ってくださいましたし、遅れる場合もきちんと連絡をいれてくださり、安心して任せられました。作業員の方達は、どこの業者さんも全て感じが良く、養生や近隣への配慮はしっかりしてくださり、作業日毎に、安全も考えてきれいにして帰っていかれました。作業についても、細かい内容まで充分に行き届いた説明で、それぞれの担当の方もよく相談にのってくださいました。以前、他社に安い金額で施工してもらいましたが、いい加減な工事でした。こちらの会社は価格は安くはないですが、隅々まで丁寧でごまかしのない仕事をしてくださったので、納得のいく金額で価格以上と大変満足しております。こういったアンケートにも普段は答えませんが、信頼の出来る会社だからお答えしました。
当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご依頼いただきました屋根工事は、ガルバリウム鋼板カバー工法で施工させていただきました。屋根は建物全体を守るとても大事な部分ですが、日頃、お客様から目が届きにくい所でもあります。外壁塗装や室内和室のリフォーム工事も含め、施工後に満足していただき嬉しい限りです。また、お困りなことがありましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 3,024,340円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
こちらの会社は、友人からの紹介をきっかけに知りました。以前にもリフォームをしてもらいましたが、その時の対応が良かったので、今回もお願いしました。担当の方の言葉遣いや応対態度がきちんとしていて良かったですし、作業も一生懸命かつ丁寧にやってくださいました。専門の方でしたので信頼出来ました。養生や後片付けもきれいに行ってくださいました。作業前や作業後の説明もきちんとわかりやすくしていただき、疑問点なども特にありませんでした。その日の工程の説明がありましので、安心しました。仕上がりにも満足しております。こちらの要望以上のことをしてくださったので、大変満足しています。価格については以前からのお付合いもあり、信頼しているので相見積もりはとりませんでしたが、価格的にも満足しています。また機会があれば、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思っています。
当社工事でご満足頂き、こちらも嬉しい限りです。また、何かお困りの際は、是非当社までご連絡下さい。社員一同お待ちしております。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 3,608,220円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
お風呂が傷んで困っている時にお隣さんがこちらの会社で工事をしていたので、話を伺いうちもお願いすることにしたのがそもそもの始まりです。今回で2回目の依頼です。結論から申しますと、今回も安心できる工事でした。想定どおりの仕上がりで満足しております。値段に関しても価格に見合っていると思いました。完成してほっとしております。これもひとえに担当さんや大工さんがしっかりと工事をなさったおかげだと思っており、感謝しております。工事の度に説明に来てくださる現場監督さんや仕事に勤しむ大工さん方も気さくな方が多く話しやすかったです。そうじや片付けもきれいで、道具も整理整頓されていました。担当さんも清潔感があって、私の細かい注文・要望にもきちんと向き合って対応してくださり、感謝しています。また水廻りでリフォームの機会あればぜひこちらの会社にお願いしたいです。
水廻りは特にライフラインに直結し日常生活の快適に欠かせないものであります。そのお困りごとやご要望にお応えしお喜びいただけることが弊社としましての何よりの喜びでございます。
工事期間中のご不便を出来るだけ軽減することに気を配りながら工程管理や作業にあたらせていただきました。
小さな事から大きな事まで何でもお任せください。
またのご依頼を心よりお待ちしております。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 3,043,008円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
こちらは家を建ててもらった会社で、今回のリフォームもお願いしました。担当者の方は、約束の時間の確認電話も入れてくださり、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみもとても良く、すぐに対応してくださるので、安心して任せられる印象でした。作業員の方の対応にも満足しています。養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでした。近所へのご挨拶もきちんとしてくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。作業前には、必ずきちんとした説明もしていただきましたので、丁寧で分かりやすかったです。こちらがお願いしたことを全てきちんとやってくださり充分な対応でしたので、価格以上の仕事をしてくださったと思っています。不具合があってもすぐに対応してくださるので、お願いしたいという気持ちになります。また、次回のリフォームの際もお願いすると思います。
お家を建てさせて頂いてから、今まで、引き続き長いお付き合い感謝申し上げます。弊社は建てさせて頂いたお客様は一生責任をもつというスローガンのもと、社員一丸取り組んでおります。
これからも、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 3,222,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
こちらの会社は、建築関係の仕事をしている知人から紹介してもらいました。担当者の方は約束の時間の確認電話も入れていただけ、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみも問題なく、応対も親切でした。養生も共用部までしっかりしてくださり、後片付けもきれいにしていただきました。搬入時にも近隣へ声掛けをしていただけましたので助かりました。作業については、見積もり段階で、こういったことはどうかという提案もしていただきましたし、作業後には手入れ方法や操作についての説明もしてくださいましたので、分かりやすく丁寧でした。仕上がりもすごくきれいにしていただいて、楽しく使用できています。応対、提案、予算など、工事も含め全てにおいてしっかりと対応していただきました。何かあればその都度対応してくださいますので信頼できます。またぜひお願いしたいと思っております。
過日は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。最高の評価をいただき、またお客様の住まいのサポートができたことをとても嬉しく思います。また住まいの件でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
こちらの会社は、家を建てていただいた会社の方からの紹介で依頼しました。担当者の方は、事前の在宅確認の電話も入れてくださり、訪問時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度も気になる点はなかったので普通という印象です。作業員の方も特に気になる点はなく、今まで接した職人さんと比べてもこちらも普通という印象です。養生もしっかりしてくださっていましたし、後片付けもきれいでした。作業についての説明は不明点もなくしっかりしてくださいましたので、分かりやすく丁寧だったと思います。仕上がりは思ったとおりで、きれいにしていただきましたので満足しております。価格については見積もりどおりで妥当だと思います。他に頼むところもないですし、いちど施工していただいているところの方がいいと思っていますので、またリフォームを考える際にはお願いすると思います。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
こちらは、居住しているマンションを建てた会社なので、リフォームも依頼しました。担当者の方は、事前に約束の確認電話も入れてくださり、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度にも問題はなかったです。作業員の方も問題なく、養生もしっかりしてくださり、後片付けもきれいでした。近隣へも事前にあいさつまわりをしてくださいましたし、駐車にも気をつかってくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。いろいろとお聞きしたことにも全てきちんと答えていただいたので、説明も大変分かりやすかったです。かなり細かくお話をしましたが、全てそのとおりに施工してくださいましたので、期待以上で非常に満足しています。思いどおりの仕上がりで、価格も相応だったと思いますので大満足です。信頼できる会社だと思いましたので、またぜひお願いしたいと思っております。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
こちらのお客様は、最初ご自宅を売ってお引越しされるか、リフォームして10年はお住まいになるか悩んでいるとのご相談を受けたのが始まりでした。物件の価値の推移や、リフォームした場合、売却した場合のお話合いをさせて頂き、リフォームを実施する運びとなりました。
お客様の中で、リフォームの工事内容、範囲、機能性、デザイン等、工事範囲も広かったので幾度も打ち合わせを重ね仕様の決定を進めていきました。また、工事中ワンちゃんがいる事やお仕事が休めない等のご相談も頂き、出来る限りお客様に負担が少なくなるようなご提案を心掛けました。
お客様にも大変ご協力頂きまして、スムーズに工事を進める事が出来ました。
今後とも、細かい事でもご連絡頂ければと存じます。宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
こちらの会社は、以前工事をした知人の方からの紹介です。担当者の方は、約束の時間の確認電話もいれていただき、時間どおりに訪問してくださいました。言葉遣いや身だしなみに気になるところはなく、作業員の方達の対応も良かったです。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきれいにしてくださいました。近隣への配慮も行き届いていたと思います。作業についての説明もしっかりしてくださいましたし、疑問点も何もなかったので、丁寧で分かりやすい説明だったと思います。価格に関しては、最初は、もう少し簡単な工事でいいと思っていましたが、実際に使用している今では、提案していただいたとおりにして良かったなと思っていますので、満足しております。他の会社を知らないということもありますが、間に知人が入っているので、知人からまた声をかけられたらお願いすると思います。
この度はご感想、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
私とお客様の共通の知人を介してご紹介を頂いたことが始まりでしたが、私たちは通常このようなご紹介によって工事をさせていただくことが多く、そのご紹介を頂いた方の信頼をお借りしてお客様にお目にかかることから、お客様とご紹介者様の双方にご迷惑をお掛けしないように、丁寧な対応と作業をさせていただくように心掛けております。
またお困りの際はご連絡も頂けるようになりまして、ひいては一つ目の工事をしっかりとご満足いただけるように納められたことがよかったと思っています。
これからも引き続きお付き合いをさせていただくために、常に向上心を持って尽力致しますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
こちらの会社を知ったきっかけはよく覚えていませんが、息子からの紹介だったと思います。担当者の方は、事前連絡も入れてくださいましたし、約束の時間はきちんと守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみに問題はなく、とても親切で礼儀正しい方でした。作業員の方達もきちんと作業してくださいました。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきれいでした。近隣への配慮も行き届いていたと思います。作業前には近所を回って説明もしてくださいましたし、作業工程の説明もわかりやすくしていただきました。価格については、素人なのでよくわかりませんが、きれいに仕上げてくださって前より住みやすくなりましたので、価格相応だと思って満足しております。社長さんがいい方ですし何でもやっていただけるので、またお願いしたいと思い、実際に一昨日から別の工事をしていただいています。
この度はご意見ご感想を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
繰り返し御用命いただきまして、私たちも感謝の気持ちで一杯です。私たちが丁寧に作業させていただいたことがしっかりとお伝えできているのだととても嬉しく思います。
ちょっとしたことでもご相談のご連絡を頂けることは、私たちにはとてもありがたいことで、なんとかして全てのことに対応させていただこうと尽力しております。
今後とも長いお付き合いをさせていただくために、引き続き絶えず努力致します。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。