リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
Kさん、Yさんのセンスに全面的に信頼を置くことができました。お二人のアドバイスに従った結果に満足しています。
担当者の人柄、説明力。こちらの希望を理解したうえで良いアドバイスをしてくれました。
大変良い評価をして頂き誠にありがとうございます。今回のリフォームは水廻り4点、全面内装、建具シート貼り等があり、細かいところまで仕様打ち合わせをさせて頂きました。その中でも壁紙の仕様打ち合わせでは各部屋ごとにお好みの壁紙をお選び頂いた上で弊社からも何点かご提案させていただきました。最終的にご満足いただけたとのお声をいただき、私共も嬉しい限りです。アフターメンテナンスを含め今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
10月にリフォームを決意してから、12月26日には引き渡し完了まで終了し、短期で終わらすことができ、気持ちよく新年を向かえられました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績と担当の方のレスポンスの早さと説明の分かりやすさ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様 このたびは、弊社へリフォームのご注文を頂き
大変ありがとうございました。
今回は、マンションの内装と水回りの交換工事を頂きましたが
床や壁、ドアをペット対応にとのことで、コストを抑えながら
ご要望に応えられるよう提案させて頂きました。
壁の下地が躯体のコンクリで平らでない箇所もあり
完全にきれいに仕上げることが難しい現場でしたが
契約前から説明をさせていただいたのでご理解頂けたと思います。
フルリフォームなので細かい部分の相談が工事中も
ありご連絡させて頂きましたがご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
リフォームを兼ねた新たな収納家具の造作において、既存の枠組みをうまく生かして工期・予算共に他社よりもはるかに納得のゆく提案をされ、仕上がりも期待以上のものでした。こうした提案力、実行力は大いに評価したいと思います。
特殊なリフォームをお願いしたのですが、こちらの要望を取り入れた提案/プランが素晴らしかったのと、その割には金額的に頑張っていただいたこと。
この度は工事のご依頼を頂きまして、 誠にありがとうございました。 お喜びのお声を頂戴し、恐縮でございます。このようなお声を頂戴する事が私共の最上の喜びでございます。12月の慌ただしい中、工事中は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
依頼内容にそった対応を的確に処理して頂き、満足しています。次回も、お願いしたいと思います。
依頼内容と提案が良く合っていて、話がスムーズに進みました。
この度はありがとうございました。 大変ご満足とのお言葉をいただけ、社員一同とても嬉しく、今後の励みとなりました。 今後も皆様へ快適なお住まいをご提供できるよう、精進して参ります。 変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,103,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
工事完了後の仕上がりも、金額も満足です。ありがとうございました。
決定するまでは、メールだけだったので、金額だけで決めましたが、面談して、担当者の人柄もよく、説明もわかりやすく、申し分ありません。工事中も、毎日、ラインで写真を送付いただき、進捗状況がわかり毎日が楽しみでした。
担当のMです。
この度はホームプロ経由でのご契約誠にありがとうございました。
当社としてもこのようなネットを利用した入札は初めてでしたがご満足いただけたとの事で大変光栄に思います。
現場の状況報告やウソのない見積もりは徹底した会社です。また何かありましたらいつでもお声をかけてください!!今後もよろしくお願い致します!!
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 |
(20代/男性)
成約前にショールームやサンプル等を見せていただきながら、いろいろと希望や不明点をお伝えしましたが、打てば響くというようなベテランの対応で、とても安心してお任せすることができました。とにかく何に関しても話が早かったです。成約前の段階でいろいろと情報を頂きながら詳しくご相談できたので、こちらも予算内におさまるよう冷静に優先順位を決められました。納期もこちらの都合に合わせて、希望より早く仕上げていただき、大変感謝しております。
家がまるで新築のようで、仕上がりにもとても満足しています。
皆様本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かった
・地元密着型で、融通・小回りがききそうだと思った
・最初にメールで伺った概算費用が予算内におさまっていた
・担当者の方が経験豊富で、できること、できないこと、費用についてすぐに答えてくれた
・ショールームで相談会を行っていたため、良い意味で敷居が低かった
・担当者が一人で工事終了まで一貫して担当する方式だった
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく思います。
工事完了、引渡しが終ってからがお付き合いの始まりと思っておりますので、気になる所などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,225,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
見積もりなど、早急なる対応。
このたびは工事をご依頼くださいまして誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと御礼申し上げます。
タイトなスケジュールでしたが色々とご協力をいただきスムーズに進めることができました。
お引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますのでアフターメンテナンスも責任を持ってご対応をさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
外観は新築のように仕上がり大変満足しています。
契約してから、着工までに時間がかかり不安でした。工事期間中も含めマメに連絡・顔出しがあったら、と思います。
要望には誠実に対応してくれました。
希望する工事内容に過不足なく予算内に収められ、材料見本も気に入った事、又、丁寧な説明もあり信頼できると思ったのでお願いしました。
この度は何かとお世話になりまして誠にありがとうございます。
屋根材がメーカーの都合などで、遅くなり、密に連絡が取れなくて大変申し訳ございませんでした。
T様の声を参考に至らないところの改善をしていきたく存じます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
7月頃に太陽光発電の見積りをお願いし、屋根の塗装、雪止め、エコキュート、IH、フードファン、2階テラス屋根と後から次々にお願いしたのですが、その度に丁寧に対応して頂きました。メーカーからの太陽光の発送が大幅に遅れる事態にも良心的な対応をして頂き、最終的には年内に工事を終わらせることができました。金額的にも当初の予算内に収まり今回の工事すべてに満足しております。
始めは大手ホームセンターからの見積りを取ったのですが、複数の会社から見積りを取った方がいいとのことでホームプロを利用させて頂きました。紹介頂いた会社の中で一番太陽光発電に詳しそうでしたので見積りをお願いして、担当の方の丁寧で真面目な対応と、私自身で店舗まで足を運び会社の内容や施工会社のこと等お聞きした中で信用できる会社かなと思い決めました。
この度は大変満足の評価を頂きありがとうございます。
工事開始時期については予定よりも商品の到着が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
弊社の得意とする工事をさせて頂き、お客様に満足して頂けたこと嬉しく思います。
太陽光をはじめ長い期間ご使用頂く商品の工事となりましたので、今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願い致します。
大変満足の評価、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 バルコニー・ベランダ |
(20代/女性)
何回も追加で注文したのに、丁寧に見積もりをだしてくださって感謝しております。ありがとうございました。また、引越し等の相談にまでのってくださって助かりました。
ホームプロにのっていて、ホームページもしっかりしていたから
満足の声ありがとうございます。
また何かありましたらいつでもお声かけください。
| 施工地 | 佐賀県 東松浦郡玄海町 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,495円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。