リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
受験生をかかえているのと、遠方の工事のため、なかなか見に行くことが出来ませんでした。古い建物(母の鏡、建具、家具等)の再利用など細かい注文もありましたが、全て聞いてもらえて大変満足です。担当者がこちらの意見をよく聞いてくれたのがうれしかったです。
この度は、新たなお住いと、思い入れのある家具の再利用など、本当に私どもにご依頼いただきありがとうございました。古い物はもちろん、ライフスタイルもとても大切にされている事、全てが勉強になり、楽しいお仕事をさせていただきました。これから実際に生活されてからが、本当のお付き合いだと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 相生市 |
---|---|
価格 | 12,053,947円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(30代/男性)
初めてのリフォームということで不安もありましたが、こちらの難しい要求にも期待通りの素晴らしい仕事をしていただき感謝いたします。また別のリフォームを依頼すると思いますので宜しくお願いいたします。
担当者様の丁寧な対応
大変良い評価をいただきありがとうございます。最初にメッセージをいただきました時から、誠実に対応していただき、コミュニケーションを上手く取る事ができましたので、工事もスムーズに運びました。又、これからも永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
---|---|
価格 | 549,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
小額の工事でしたが、丁寧に対応いただき感謝します。
ホームプロでの評価、同社ホームページ
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にアンケートにご協力いただき、とても感謝しております。なお、早さ、約束など、少し評価が下がっておりますので、お客さまより頂戴した内容を元に、より改善できるよう努めていきたいと思っております。ほか、お気づきな点などございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。それでは、またのご利用お待ちしております。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 階段 |
(20代/女性)
今回は大変お世話になりました。少ない予算で浴室を総リフォームするか、部分的修理かで悩んでいましたが、的確なアドバイスで一番安い方法で解決することができてよかったです。お金にならない案件で申し訳ないくらいでした。またいつかリフォームが必要になったときはよろしくお願いします。ありがとうございました。
連絡が素早く、丁寧だったので。
このたびはありがとうございました。お客様のご要望をお聞きしたうえで、一番の方法をとれればといつも考えております。お役にたててなによりです。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
作業の説明をあらかじめ文書で提示してほしかった
価格
今回、キッチンは支給して頂き、工事のみのご希望との事でしたが、追加で壁の塗り替えの工事もさせて頂きました。途中、問題もありましたが、工事の仕上がりには納得頂けてうれしく思っております。厳しい評価を頂きましたが、今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 567,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
営業担当者並び工事に携わった皆様の誠実な対応に深く感謝するとともに、専門家の立場からご助言いただき厚く御礼申し上げます。
営業担当者の方の誠実さと、明瞭な見積もり書により、この会社にお任せすれば「安心」との理由から決めました。
私の未熟さをいつも大きな心で受け止めて頂き、とても感謝しております。Y様から見習う部分が多々御座いまして、私事ながら勉強させて頂きました。まだ、残工事が御座いますが、宜しくお願い致します。一言では足りませんが、今後とも何かありましたらすぐに駆けつけたいと思っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,947,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 その他 |
(50代/男性)
漏水も最後まで熱心に見つけていただき、工事の方も好感が持てる方で、全体に満足しております。ただ近所に対するあいさつがなかったことと、手摺の工事の方への連絡が不徹底だったこと、時間が遅くなったので仕方ないと思いますが、掘り起こした場所の何箇所かが、埋め戻しされていませんでした。
営業の方が熱心に来てくださったことと、最初はリフォームというより漏水を見つけてもらうことが、最大の目的だったので、責任を持って見つけますと言ってもらえたので、お任せしました。
このたびは誠に有難うございました。施工面に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。施工職人と担当者のお話をさせて頂きました。今後改善をしていくべき貴重なご指摘を頂きまして有難うございます。今後とも、施工箇所以外の箇所につきましても何かお悩みや不具合が発生した場合はお気軽にご相談くださいね。これからもよろしくお願いします。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、ホームプロ様のおかげでいい業者様を紹介いただき有難うございました。5社の中から選ぶのは大変でしたがアイデアの豊富さ、親身になった対応及び対応の早さでS社様にお願いいたしました。当方の都合による大幅なスケジュール変更にもかかわらず、また施工途中の様々なな要望に全て対処いただき、大変満足できる仕上がりになりました。家族一同、S社様にお願いしましたのが間違いではなかったと大変喜んでおります。有難うございました。特に提案当初から当方の意向をくんだ様々なアイデアを提供頂きましたM様、施工途中の当方の要望に迅速に対応いただきましたⅠ様には心より感謝申し上げます。アフタケアも含めまして今後予定していますリフォームもS社様でお願いしますので末長くお付き合いください。
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとってご自宅のリフォームは初めてという事で、不安に思われ無い様に、迅速にまた確実な対応に努めました。特にお客様のご要望に対し、100%満足に近いご提案が実現出来たと喜んでおります。まだまだ至らない点もありますが、お客様とは、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。ご丁寧な対応に安心して、おまかせすることができました。機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
この度はありがとうございました。これからもしっかりとアフターサービスさせていただきますのでお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 52,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
施工当日は、雨模様の中でしたが、朝早くから来ていただき、心配だった配管の具合についてもその場できちんと判断して作業してもらえました。時間的にも厳しい中、いやな顔一つせず、やっていただいた職人さんに感謝します。窓口対応もきちんとしていただき、いろんな細かいことを対応していただきありがとうございました。
数社に絞った時に、事前の対応も早く、見積もりも適正で面談時も信頼できると感じましたので決めました
いつもお世話になっております。この度は、お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。先日、お客さまからは「楽しくお風呂に入っている」と嬉しいお言葉を頂戴でき、武蔵野店アドバイザーSもとても喜んでおりました。今後、使用される中で、何かお気づきな点等ございましたら、是非、お気軽にお声かけください。また、お客さまのお会いできますのを楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 588,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。