リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
本当にありがとうございました。
良いリホームが出来ました。
また、何かありましたらお願い致します。
迅速な対応
提案力
説明力
営業さんの人柄
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。大変ご満足して頂きスタッフ一同嬉しく思っております。お褒めの言葉は今後の励みとなります。今回頂きましたお客様とのご縁を大切に、これからもアフターフォローなどしっかり行って参ります。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
しっかり対応して頂き有難うございました。
少し残念だったのは、新型コロナウイルス対策として工事作業者がマスクをしていなかったこと。作業者がかぜをひいておられたみたいで咳込むことが多かったのでかなり気になりました。
・担当者の対応が良かったから
・工事見積が納得いくものだったから
この度は弊社へ間仕切り壁造作工事を依頼して頂き、ありがとうございました。
工事中部屋が使えなくなり生活しづらかったと思いますがご協力して頂き、ありがとうございました。
プライベート空間を快適に過ごして頂きたいと思っています。
今回の箇所、その他気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
担当者の方を始め、スタッフの全ての方がとても感じが良かったです。
仕事もソツなくこなして頂き、また、工事の途中で希望を伝えると、その都度、優しく相談に乗ってくださいました。
過去に何度もリフォームをしておりますが、一番良い会社に出会えたと思えます。
また、リフォームをする際は、必ずこちらの業者さん(特に、営業課長のFさん)にお願いしたいと思っております。
数社から見積を頂きましたが、こちらの要望に一番近い状態で、プランを作って頂けました。
また、予算面でも創意工夫し、出来るだけ安価になるよう考えて下さいました。
こちらの会社と契約した理由のひとつに、担当者の方の対応がとても丁寧、迅速だった事も挙げられます。
この度は、有難うございました。自分では、普段と変わらず、出来る限りお客様が求められている事を考え、進めさせて頂いたつもりではございますが、こんなに喜んでいただけた事に心から有難いです。最後にお客様からお手紙まで頂き、持って帰って、家族中に見せびらかせてしまいました。ただ、自分のなかでは、もうちょっとこうしたら良かったかな?等々細かい部分では反省すべき点も多々ございます。話し方ももう少し丁寧がいいのか?
話せませんが、標準語でのご対応が望ましいのか等、これから先、まだまだ勉強が必要かと思います。今回のお客様からのお言葉を忘れず、次へと繋げ、生かせていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
又、機会が有れば利用します。
数件の見積りをしましたが、第一印象が良かったです。
この度は弊社で工事させて頂きありがとうございます。
屋根が台風の影響で被害を受けている状態で
修理ではなく屋根のカバー工法を提案させて頂きました。
今後の事を考えて2ヶ所ある天窓も撤去させて頂きました。
また全面足場を組みましたので
全面外壁コーキング打ち替え工事も同時にさせて頂きました。
次回、外壁塗装を検討の際はご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
我儘な希望にも嫌な顔にとつせず叶えてくださいました。提案力も人柄も素晴らしくて、想像以上に素敵な家が出来上がりました。新築と違い決まった箱のなかで私達の希望を叶えるのは本当に大変だったと思います。感謝しかありません。
私達の事情や希望に、誠実に細やかに何から何まで寄り添って耳を傾けて下さいました。価格も選んだ理由の1つですが、人柄や提案力など全てにおいて魅力的でした。
今回の改装工事は、間取り変更などを含みます内外装リノベーション工事を施工させて頂きました。お客様より、大変満足のご評価を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。工事期間中は現場の方にお越し頂きまして、何度もお打ち合わせをさせて頂き、有り難う御座いました。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
コロナの影響でこちらから急な日程の変更や、施工の追加変更も多かったのに
すぐに対応してもらってよかったです。
担当者の人柄がよかった 急な変更、追加にもすぐに対応してくれた
価格設定に満足できた
時間厳守だった
この度は弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。今回は水廻りや内装、照明などの工事をさせていただきました。緊急事態宣言発令により、工事が中断してしまった関係で工程が分かれてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたが、ご協力いただきましたお陰で工事を円滑に進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。価格面や対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。今後、メンテナンス含めお住まいに関することで気になる点などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
仕上がりについて細かく質問しなかった私が悪いのですが、仕上がりがこんなになるとは思っていまかったので、残念な気持ちです。現在、他社に修復を依頼しています。こちらの会社さんやホームプロは2度と使いません。
選択肢がなかったです。もう1社は見積有料だったので。
この度はリフォーム業者のプロと致しまして、工事着手前にお客様に仕上がりのイメージを納得頂けるようにご説明したり過去の施工画像をお見せするなどの配慮に欠けていた事を反省しております。その結果お客様には多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜り私どもの至らない点に気付く事が出来ました。この事象を社員全員で共有致しまして、何度も議論も重ねて参りました。二度と同じ事を繰り返さぬよう日々の仕事に邁進して参ります。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
最初から最後まで納得のいくプランで丁寧に対応していただきました。
仕上がりにも大変まんぞくしております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当者が誠実で丁寧な対応だったため信用できると思ったから。
この度は大変満足のご評価をいただき誠にありがとうございます。ご要望にお応えすることができ、仕上がりにご満足いただけましたこと何よりも嬉しく思っております。ご信頼いただき、工事をお任せいただきましたことは今後の励みになります。今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 収納 |
(60代/女性)
丁寧でわかりやすい説明をありがとうございます。
雨漏りは原因がわかりにくいようですが、雨漏りが治らなかったのは残念です。
実績もあり、担当者が細かく説明してくれたから。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして誠にありがとうございます。メッセージやお電話で工事内容の打ち合わせを密に行わせて頂けましたこと、工事当日もお立合い・確認等、お忙しい中ご協力頂けましたことで職人共々スムーズに作業に着手出来たかと思います。心より御礼申し上げます。また、この度は施工費を抑えつつ探っていくという事でシーリング工事及び外壁タイル調査を行いました。漏水がまだ少々発生しているとの事で完全に止められず申し訳御座いませんでした。既存外壁状況は防水工事から非常に時期が経っておりますので外壁の防水工事をご検討頂いた方が宜しいかもしれません。現況を都度ご連絡させていただきますので、今後の施工箇所進捗状況をお伺い出来ましたら幸いです。 今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 465,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
後悔しかありません。
家族の笑顔と老後のために、自分としては大金を叩いて家全体をリフォームしましたが、契約してから完成まで不満しかありません。
ホームプロからの紹介でホームページには良いことばかり書いてあったから。
この度は、大変ご心配、ご不安な気持ちを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまのお住いの退去日が迫っている中での、急ぎの打ち合わせとなってしまったことから、説明に十分なお時間が掛けられなかったため、イメージと異なる部分がでてしまったこと、申し訳なく思っております。
また、コロナ禍による、建材の納品遅れも重なり、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、退去日が迫っている中でも、十分な打ち合わせ時間を確保できるよう、仮住まいをご用意していただくなど、代替え案をご提案できるように改善していきます。
今後も、アフター対応含め、長いお付き合いをさせていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 17,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。