リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
猛暑の中での工事、本当にお疲れさまでした。
当方(フルタイム勤務)の休日に合わせての工事日程の調整でもお手数をおかけしました。
貴社の日程管理や顧客との連絡系統などはもう少し工夫されてもよいかなと感じました。
隣家(親族)の土地売却に伴う境界フェンスの設置が主でしたが、それに当方の敷地内にある隣家の水道メーターの移設という厄介な案件も含んでいたため、「経験の豊富な方ならばなんとか対応してくれるだろう」と、社長さんの「経験値の高さ」に賭ける感じでお願いしました。
隣地境界の問題や、工事日程の調整にたいへん困難な問題を抱え、正直苦労しましたが、工事については喜んでいただたと実感しています。ご連絡の取りにくいお客様と、迅速にどうご対応
するか難しい課題は残りましたが、さらに工夫して頑張ります。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 902,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
希望通りにミーレの食洗機が入り大変満足しています。
また、急な変更にも度々対応してもらい、満足しています。
提案やプランが良かった。
工事中は、大変お世話になりました。
色々とご不便をお掛けしましたが、ご協力のお蔭でご満足を頂けた事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 10,432,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(80代/男性)
今後共施工箇所に関しての対応を御願いします。
担当者が信頼できると考えられたから。
施工中は、とてもお世話になりました
作業をしやすいようにとの配慮ありがたかったです
感謝の気持ちなどいただきまして
とても暑い中、精力的に仕事できたと思います
またよろしくお願い致します
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 724,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
全てにおいて対応が迅速で丁寧。
見積書も詳細で分かりやすく、説明も丁寧で分かりやすく納得できました。
サポートスタッフ、担当者の人柄も良く、すべての職人さんも丁寧で満足のいくリホームでした。
ショウルームの見学もコロナの影響もあったが、見学の手配も迅速で、商品が実際に見えたことで、グレードアップしても他社(3社)と比較しても安価で成約に至りました。また、リフォームすることがあればお願いします。
全てにおいて対応が迅速で丁寧。
見積書も詳細で分かりやすく、説明も丁寧で分かりやすく納得できた。
また、ショウルームの見学もコロナの影響もあったが、見学の手配も迅速で、商品が実際に見えたことで、グレードアップしても他社(3社)と比較しても安価で成約に至りました。
この度は当社に水廻りのリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉と高評価もいただき、重ねてお礼を申し上げます。
施工対応中は洗面台の配送トラブルにより、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、その他の部分でお客さまのご協力のもと、順調に施工を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
追加工事のご依頼もいただき、お客さまのご満足いくお住まいをご提供できましたこと、担当ともども嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お力添えをさせて頂ければと思います。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,211,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/女性)
多少の間取り変更を含む家全体のリノベーションをお願いしました。
3社に見積もりをお願いしましたが、他社とは違うプランニングを出して頂きそれが良かったので契約しました。
また、こちらがボンヤリと考えている事を具体的な提案、計画、施工と形にしてもらえました。
価格的にも納得でき、仕上がりも満足しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・見積もりをお願いした3社のうちで、他社とは違うプランニングを出してくれた
・価格がリーズナブルだと思った
この度はお見積り依頼から工事のご用命までをいただき誠にありがとうございました。工事中は2週間に一度のペースで現地打合せをさせていただき、詳細な寸法などの確認をしていただきました。お客さまにも工事中は色々とご協力をしていただきありがとうございました。また、お客さまがお気づきになれたことをすぐにメールなどでご連絡をいただく事ができ、当社としても迅速に対応をする事ができました。ありがとうございました。またの機会がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 9,482,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
工事の着工については、時期的に発注が多かったとのことで、待たされた点がやや不満足でした。どこの施工会社も同じ状況だったようなので、仕方ないですが。
それ以外については、大満足です。依頼した各施工場所全てについて、細かい要望に答えていただきました。
工事完了後気になった点についても、すぐに改善していただき、かゆいところに手が届く対応でした。
地元密着型で、継続的なお付き合いを大切にしている、とても好感の持てる施工会社さんです。今後も機会があれば、お世話になりたいと思います。
今回の要望に対し、内容を理解して、明確な回答が得られた唯一の施工会社だったので。
この度は弊社の施工につきまして高評価を頂きありがとうございます。
工期につきましては、弊社の都合で工事をお待ちいただく事になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
丁度注文が重なった時期だったため、ご説明差し上げたところご快諾頂き、無事にお引き渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
施工の際は、お施主様がエアコンを点けてくださる等、細やかなご配慮を賜り、とても暑い日でしたが快適な環境で作業をさせていただく事ができました。
今後も、何かございましたらご相談のみでも結構です、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 157,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング |
(40代/男性)
ご担当の方の人柄が信頼感がありました。次回も相談したいです。
取り替えだけでなく、修理可能である点も教えて頂き、顧客の立場でご提案頂いたがありがたかったです。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、ご縁をいただき有難うございました。また、高評価のお返事を拝見し、大変感激しております。メールでの打ち合わせも、いつも穏やかにご対応・ご協力いただきまして有難うございました。また、何かご用命がございましたら、何なりとご相談下さい。お目にかかれますことを心よりお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
リフォームアドバイザーと工事監督者との連携がしっかりとれていないように感じた。
工事ミスがあり工期が延長した。
会社が自宅から近く、素早い対応ができそうだったから
細かなアドバイスをしてくれそうだったから
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事ご案内に際し不備があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は、社内会議による情報共有を行うとともに、
現場管理において不備がないよう、確認することを徹底いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
営業の方の説明が細部に至るまで具体的で、とても分かり易かったです。また、施工担当の方も丁寧で、工事もスムーズに進みました。完成後も使い方を細かく説明してくださいました。大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、マンションの水回りリフォームを得意としているとのことだったので。また、提示していただいた金額も、内容的に最も低額でした。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 キレイに仕上がりとても良かったです。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 803,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
ありがとうございました。
初回立ち合い時の対応がよかった
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部ともども大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。