リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
使用部材が今は制作されておらす、希望通りの仕上がりにはならなかったが、何とかしようとする態度を示してくれた。
施工代金が妥当と思われた為
この度は、数ある業者様の中からご用命いただきありがとうございました。施工にお時間要してしまいましたが、ご満足いただけて大変嬉しく思います。また、何か気になる点などございましたらお声掛けいただけますと幸いです。本当にありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 58,850円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
仕上げが雑で、施工上の傷とか汚れとか目立つ。実際、作業漏れがあったが、対応が非常に遅かった。そして、元請けの担当者があまりきちんと管理できていなくて、現場任せであった。
後、見積もりや図面なども誤りが多く、修正に結構な手間が必要であった。社内でのチェック機能がなく、担当任せなのだと思う。
また、最初の提案時には室内のレイアウトなどデザイン面での提案があったので、そのような提案を期待したが、最初だけでその後はなかったのは残念でした。カタログだけを渡されて選んでくださいとのことだったが、提案があればよかった。
一番の懸念である結露の改善について、納得のいく提案があったことと、価格が妥当だと判断できたから。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。施工中の対応と仕上がりに関してご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました通り、担当者の対応不足とフォロー不足が主な原因であると考えております。複数社員および上長による施工前後の現場チェック、お客さまへご提示する書類に対してサポート部署担当等によるチェックやフォローを今一度徹底するべく、ご指摘内容含め全社へ共有いたしました。信頼を取り戻すべく、アフターフォロー等しっかりと対応させていただく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,196,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
おしつけがましくなく、こちらの状況に応じて丁寧にご対応いただきました。
内装のクロスを気に入ったものにしたかったため、また住みながらのリフォームでしたので何日にも分けての施工となりましたが、柔軟にご対応いただけてとてもよかったです。
担当者も職人さんも穏やかで丁寧な方でしたのでゆっくりと考えてストレスなく進めていけました。
また、こちらがネットで購入した換気扇等も利用させてもらえて、代金も工事が完了してから、とのことで本当に良心的でした。
まだ和室や他の部屋もあるのでその際は是非またこちらの会社さんにお願いしたいと思っております。
担当者のお人柄。おしつけがましくなく、穏やかに話が進められそうだったので。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。
とてもステキなクロスをお選びいただきましたので、私共も完成が楽しみになる工事でした。
実際の仕上がりも、毎日の生活が楽しくなる色柄でじっくりとご検討いただけて良かったと感じております。
工事日程や工事申請書類についてもお施主様に柔軟にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 731,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当の方が優しく丁寧に対応して下さったので、安心してお任せ出来ました。
色々なパターンでの提案をして下さったので、納得して満足のいく仕上がりとなりました。
職人さんも皆さん丁寧に施工して頂きました。
またリフォームする箇所が出てきたら、次もこちらの会社でお願いしたいです。
見積もり時に、こちらの要望や質問に一つ一つ丁寧に対応して下さったので、お願いしました。
この度は、ご自宅の工事を弊社にお任せ頂き有難うございました。
お打ち合わせ、工事にお伺いした際に、玄関までお迎えしてくれるお子様に
私も職人も毎日元気を頂きました。
快適にお部屋をお使い頂けますことを願っております。
また、何かございましたらご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 992,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回のリフォームに関して3社に見積り依頼をお願いしましたが、こちらの会社の現地調査及び見積り等の対応が早かったこと。ショールームでの見学機会を設けて頂いたことで、最近の設備や装置についての選定を行うことで参考になったこと。またリフォーム工事の施工にあたっても事前調査が的確に実施されていたことで当初の工事施工計画より時間短縮が図られた。
今回のリフォーム費用についても当初の見込み金額より安く出来たので感謝しております。
リフォームにあたって社長始め社員の皆様より丁寧に説明をしていただいた事。施工金額も3社で一番安価であった事。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 895,815円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最初の見積が早くて分かりやすく、予算に限りがあると伝えると色々提案して貰えました。
初めてのリフォームだったので、壁紙など選ぶのが楽しかったです。
キッチンは実際見た方がいいとショールームに案内して頂き、実際に見てカタログでは分かりにくい色や使い勝手など確認できました。
工事も近所への気配りも良かったです。
仕上がりもとてもキレイにして頂きました。
住んでみて、浴槽の自動湯はりが上手くいかず連絡すると、給湯器は変えてないので浴槽などサイズが変わったので設定が違うと、メーカーに問い合わせして頂き、最終的には給湯器のリセットで上手く行きました。
リフォーム後でも色々相談に乗って頂き、迅速に対応してくれる素晴らしい営業さんです。
次回、必要な時はまた利用したいと思います。
評価が高く、連絡も早く見積もりも早かったし、分かりやすかった為
お客様へ
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事期間中は工事車両の駐車スペースなど確保していただき感謝しております。
物件引渡し前から工事のお打合せが出来、引き渡し直後から工事の着工が出来てスムーズに工事ができました。
有難うございました。
工事に対しても、またそれ以外でもお気づきの点がありましたらご連絡お願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,027,170円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 収納 |
(70代/女性)
色々と有難うございました。
工事に携わった皆さんが礼儀正しく、親切で、喋りやすかったので、気持ちよく工事の間、過ごすことができました。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。
担当者が信頼できると思ったから。
素早い連絡を頂けるのも、安心できた。
わからないことも気軽に相談ができた。
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ、工事期間中は色々とご配慮賜り、大変助かりました。
今後とも、お家の事でどんな些細の事でも、是非ご相談下さい。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 4,190,538円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
・初めての依頼でしたが希望を良くご理解頂きましてありがとうございました。
お見積りも他社と比較しても安価でした。倍くらいの見積りも有ったので感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。
・見積りも早く他社と比較しても安い。
・担当者がしっかりされており安心。
・仕上がりも希望通り。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 328,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
全体的にイメージどおりの外構、エクステリアのリフォーム工事となりました。当初の計画よりもリフォーム範囲を広げたのは正解でした。
イメージパースの作成を何度も行ってくれ、見積り価格が適正と感じたため
この度は当社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けて、当社スタッフ一同とても嬉しく思います。またお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 972,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
こちらの要望に快く対応下さって感謝しています。
おかげさまで、気持ち良く使用できる、理想通りの洗面所になり、家族一同感謝しております。
見積り書も、希望に応じて何通りか作成下さり、比較しやすく、説明もわかりやすかったです。
工事に携わって下さった方々も、皆さん丁寧にしてくださり、お任せして良かったと思っています。
今後も、何かありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
ホームプロでの評判も良かったし、担当の方がとても丁寧に対応してくれたことや、見積りもとてもわかりやすく、信頼出来ると思ったので。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。火災保険を使用してのリフォームをご希望でしたので、損害保険グループの一員としての経験で効率的なお手伝いが出来ました。工事後の仕上がりもご家族みなさまにご満足いただけているとのこと、何よりも嬉しいお言葉です。アフターもしっかりと対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 461,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。