リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォームが初めての経験で、スケジュール感がわからず、納期までの期間がタイトになってしまいご迷惑をおかけしました。そのような中、無事に工事を完了していただき、感謝申し上げます。まだ細かいところでリフォームしたい箇所がありますので、その際は御社にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
最初の問い合わせに迅速に対応してくれたから
こちらの希望の納期に何とか間に合うよう尽力してくれたから
地元企業で親近感があったから
担当のFです。この度は大変お世話になりました。
着工ならびに工事完了がご希望のスケジュールで対応でき、また工事も滞りなく終了した事に私も安心しております。
初期の問合せに迅速に対応させて頂いた事も評価頂きましてありがとうございます。
迅速対応については弊社のホームプロ担当も大変こだわっておこなっている業務ですので、このようなお声を頂き大変喜んでおります。
今後他のリフォームでお声掛け頂いた際にも『大変満足』の評価を頂けるような迅速対応を心掛けます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,906,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/女性)
とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございました。
毎日快適に使用しています。
工事の時も養生、掃除機掛け等配慮もあり丁寧さを感じました。
また、何かあればお願いしたいと思いました。
ホームプロでの口コミが良かったのはもちろんですが、見積もり段階で便器の種類を変更
したいと申しでた時に、きちんと説明してくれた事、他の会社は説明が無かったので
信用ができ、きちんと工事をしていただけそうだと思えたからです。
この度はありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し
重ねてお礼申し上げます。
またの機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 299,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工事内容に変更が発生しても素早く対応して頂けます。作業中の状況も細かく丁寧に連絡して頂けます。安心してお任せ出来ました。
ホームプロでの評価が高い業者さん数社と相見積もりをしてその内容と工期、料金を総合的に判断した結果 こちらの会社に決めました。
色々おせわになりました。
夏の暑い時期の工事で変更などもありましたがご満足いただけたようで安心致しました。
これからも末永くお付き合いをお願い出来れば幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
こちらの会社に決めて良かったと思う1番の理由はスタッフ皆さんのお人柄です!担当者さん始め皆さんとても良い方で、私は勿論、5歳の息子も打ち合わせの日がとても楽しみで、引き渡し完了後の今でもイベントに呼んでいただいたり、恐縮してしまうくらい本当に良くしていただいています☆そして、職人さんも皆さん人柄も腕も素晴らしく、仕上がりも大満足で、見る度に我が家にうっとりしています!
ここからはこちらの会社の益々のご発展を願い敢えて厳しいコメントを…
私の要望が多すぎたのが原因だと思いますが、工事完了が近づくとお願いしていたものが忘れられていたり、違っていたりと不安になる事もあったので、打ち合わせの時に内容を逐一複写用紙に記入し、お互いが共有していれば、不安になる事もなかったのかなぁと思いました!ですが指摘した部分は迅速に対応していただけましたし、こちらにお願いして本当に本当に良かったです!!
担当のお二人の熱意がとても伝わったからです
K様 この度は弊社に工事をお任せ頂き本当にありがとうございました!
はじめてお会いしたときに奥様のお考えやお人柄にシンパシーを感じ、絶対にK様ご家族のお力になりたい!と強く思った事、今でも鮮明に思い出します。
仕様のお打合せ中の際は、奥様のお好みが私自身の好みと似ている事が多く、毎回とても楽しくお打合せに臨ませて頂いておりました。
また、お子様が弊社ショールームで楽しく遊んでくれているのが印象的で、スタッフ一同とても嬉しく、癒されておりました!
工事中、私の不手際でご不安にさせてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事は今後に活かしていきたいと思います。
また、イベントのお知らせもどんどんお伝えしようと思っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
プランナーM
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
ありがとうございました
ホームプロでの実績が多かったから
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また評価登録までいただき誠にありがとうございます。
今回は、キッチンの取替ということでご依頼いただき、お掃除性やご希望のステンレスという観点で提案をさせていただきました。
特にレンジフードは非常に高性能ですので、日々のお掃除の手間が省けるかと思います。
またお家のお困りごとございましたら、何でもご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者並びに職人さんたちの丁寧な対応や説明をいただき、安心して任せることができました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・提案内容が良かったから
この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。
数あるリフォーム会社から弊社をご用命頂きありがとうございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、お客様のお気遣いにより工事を行うことが出来ました。誠にありがとうございました。
生まれ変わった浴室で疲れを癒し、素敵なキッチンで美味しいお料理をたくさん作って下さい。
ご満足というご感想を頂き大変嬉しく思います。
今後も気になる事等ございましたら何でもお申しつけ下さい。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 7,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
初めてのリフォームをモロモロ納得の内容、結果で大変満足。
五月雨式のリクエストにもスムーズに応えてもらえて大変満足。
ホームプロでの評価が良く、迅速に連絡が来たため。
また概算段階から他社よりも安価な見積もりが提示された。
加えて担当者の人柄も良い印象。
K様
この度は水廻り工事等を請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に応えられまして弊社としても大変感謝申し上げます。
お見積金額と施工内容も喜んでいただきまして良かったです。
またの機会にも是非よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 空知郡南幌町 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/男性)
ありがとうございました。お陰様で快適な日々を送っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
初めは価格で絞ったが、のちに担当者の誠実さ一生懸命さが伝わってきたから。
高い評価をいただきありがとうございます。
快適に過ごせているとのこと。大変嬉しく思います。
どうぞこちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
営業の方とは長いお付き合いになりましたが、常に迅速に誠意をもって対応していただき大変感謝しています。仕上がりに関しては、現在も対応いただいているフローリングの点などやや残念な点もあるため「満足」という評価にしましたが、全般的に見ればこちらの要望どおりに仕上げていただき、大変満足しています。私たち顧客が最も接点があるのは営業の方ですが、営業の方で判断するとすれば、大変信頼できる会社であると思います。
提案内容が良かったことと、価格も納得できる金額であったこと。
この度は弊社にて、
リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
またこのような評価を頂け、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
工事中の職人さん等に差し入れ等、
細かいお気遣い、誠にありがとうございました。
職人も大変喜んでおりました。
まだまだ、床の件等残っておりますので、
最後までしっかりとご対応いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 11,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
予算と、満足度で、何度も見積り変更をし、決定後、メーカーまで変更し、希望通りに出来感謝です。
工事の監督さん、職人さんも、丁寧な仕事で、余分な事をお願いしましたが、対応して下さり、満足なリフォームになりました。
今後も、修理する箇所が出てくると思うので、宜しくお願いします。
最終2社で迷いましたが、何度もの見積り変更も、嫌な顔をせず、落ち着いた雰囲気で、対応して下さり、会社紹介も、アットホームに感じ、安心感がありました。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お打合せの際にはメーカーショールームに足を運んでいただき、ありがとうございました。
工事中は生活スペースも養生をさせていただくようになりましたが、ご協力いただきまして誠に恐れ入ります。
駐車スペースなどもお借りすることが出来ましたので、工事が非常にスムーズに進みまして改めて感謝申し上げます。
今後もアフターメンテナンス含めて末永くお付き合いいただければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。