リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小さな工事にも関わらず誠意のある対応をしていただき、ありがとうございました。
業者を何処にしたらいいか分からず、延び延びにしていましたが、とてもいい会社と出会えて本当に良かったです。
築25年の家なので、今後もメンテナンスが必要になりますが、次回も是非お願いします。
紹介いただいた会社は2社でしたが、Kさんの早く的確な対応と誠意のある説明や配慮に信頼感を抱き安心して任せられると感じたからです。
この度は、多大なご評価を頂戴し、ありがとうございました。
弊社は、工事の大小にかかわらず、戴いたお仕事を一生懸命真面目にこなしただけです。
「とても良い会社と出会えて本当に良かったです」とのお言葉が本当にありがたいことだと実感いたしております。
またお母様にも大変良くして頂き感謝しております。
今後とも末永いお付き合いができれば光栄です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸を社員一同心よりお祈りいたしております。
施工地 | 栃木県 鹿沼市 |
---|---|
価格 | 108,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
担当者の方(Mさん)の丁寧で親切に対応していただき、ありがとうございました。納期、仕上がりとも満足しています。
1)見積りした3社の中で最も低価格であった。
2)対応が良かった。
この度はリフォームのご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけたことをとてもうれしく思います。トイレの壁紙と床のクッションフロアのコーディネートは素晴らしい仕上がりでした。1階は1面のみアクセントとしての花柄が大胆なのにシック、2階は左右両面と前後両面・天井との張分けでとても華やかな雰囲気を与えてくれます。素敵な快適空間になったと思います。今後のトイレリフォームでの提案として是非活用させて頂きたいと思います。またご一緒できる機会をお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 834,624円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
期末前の繁忙期に、短納期の依頼に応えていただき、ありがとうございました。 登録後、すぐに返信がありました。工事完了まで、素早い対応で、スムーズに話を進めることができました。台風の影響で、施工日を延期せざるを得なくなりましたが、わずか1日ずれただけで完成しました。抜群の調整力で、びっくりしました。担当者は若い方でしたが、礼儀ただしく、気持ちよい対応でした。別の工事もお願いすることにします。
1)素早いレスポンス。
2)短納期に対応できたこと。
3)新築中心の親会社のリフォーム専門子会社なので、十分な建築知識・能力が期待できたこと。
この度は大変お世話になりました。また、このような高評価を頂きましてまことにありがとうございます。打ち合わせ等をスムーズに行わせて頂いたおかげで、ご希望の工期で施工出来ました。ご協力ありがとうございました。次の工事もよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
工事終わりにもきれいにお掃除をしていってくださり、対応も丁寧でよかったです。ありがとうございました。
トイレの改修工事だけのつもりが、洗濯水洗給湯菅増設の工事も簡単にできると仰ってくださったのでお願いすることにしました。
便器の交換とともに壁紙・床材も一新されたので、よりリフォームの効果を実感できることと思います。ご満足もいただけたようで、お手伝いすることができたこと感謝しております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
たいへんお世話になりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
依頼者の立場に立った提案と会社と現場との近さ。
高い評価を頂きましてありがとうございました。
「賃貸物件ですので、なるべく維持管理にコストがかからない仕様を希望します」
というオ-ナ-様のご希望でした。
オ-ナ-様はご遠方にお住まいでしたが、メールでやり取りしてスムーズに仕様などを打ち合わせ、決定して頂きました。
決定が速くいただけたので、工事もやり易かったです。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
水回りの初めてのリフォームだったが、様々な提案・アドバイスが有難かった。分からない当方からの質問にも丁寧に回答していただいたのが、良かった。
調査・提案・説明をすべてきちんと対応していただき、当方の不安を取り除いて、お互いの信頼関係を築くことが出来たため。
この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。 今回は、水まわりリフォームを行いました。お客さまに喜んでいただき、大変うれしく思います。ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後共どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
迅速かつ丁寧なご説明でご対応いただきました。また、当方からの急な要望にも丁寧に対処いただき、感謝しております。
価格面を考慮しました。また、同じマンション内で同社が施工なさっていることを知っていたので、安心できる会社だと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へのご用命をいただき、誠に有難うございました。
工事中はご不便をお掛けした事かと思いますが、工事に際して家具の移動や仮置場所を確保頂いた事で、工事を円滑に進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
お住まいの環境としては非常に整っているお住まいですので、お困りになる事も少ないとは思いますが、何か気にかかることがございましたら、何時でもご相談下さい。
ご信用いただいた分、今後も一層の尽力をしてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 482,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
施工途中に色々とありましたが、終わり良ければ総て良しで満足のいく仕上がりに感謝します。
担当者の知識、情熱、説得力等は他の4社とかなりの差を感じました。
この度は弊社で工事を行って頂き、誠にありがとうございました。工事中、いくつか不手際があり、大変申し訳ございませんでした。最終的には御満足頂き、このようなご評価を頂きまして、心より御礼申し上げます。
今後とも、末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 三島市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
短期間にたくさんの連続した作業を的確に進めていただきました。また、こちらが気がつかない部分にも適切に対応くださいました。
マイナーなトラブルもいくつか発生しましたが、それぞれきちんと対応してくださり、信頼できる会社、ご担当者であると認識しました。できれば次回もお願いしたいです。
誠実で丁寧な対応で、信頼できると感じたため。
細部にわたり御打合わせをさせて頂き 返答も早く頂きましたので ご要望に対応させて頂くことが出来たと思います。
信頼を頂き 今後も御付き合いさせて頂きたいと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,025,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
度重なる変更にも快く、スピーディに対応していただきました。
説明も丁寧でわかりやすく、その都度見積もりも出していただけたので安心してお任せできました。限られた予算内で最適なプランをご提案いただき、満足のいく仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。
見積もりが細部にわたり的確で分かりやすかったです。ショールームの自然素材を使った雰囲気も良く、私たちの希望を叶えてくれると思いました。また、担当者の人柄が誠実だったので依頼を決めました。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。大変満足いただけた事、大変嬉しく思います。私も、お客様のご協力により、お打合せ、工事共に、楽しく進めさせていただきました。今後とも、お気軽にご相談いただければと思っておりますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,254,001円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。