リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
・見積もり書の比較
・3次元パースによる説明
お忙しい中、時間を割いて頂き、打ち合わせにご協力頂いた
事でお考え通りの施工が出来ました。ありがとうございました。
またお役に立てそうなときは、ぜひお声をかけてください。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
突然の故障・取替依頼に素早く対応して頂き有難うございました。
また、ご縁があると思いますので宜しくお願いします。
近くのマンションに一人住まいの高齢の母宅なのですが、どうしても良く知らない
リフォーム業者が苦手との事でしたが案内の業者様の中に毎月新聞折込が入っている
業者が有り、このマンションにも施工実績があると管理員様にも確認したので、
安心してお願いしました。
こちらこそ工事の際には大変ご協力いただきましてありがとうございました。超節水型のトイレで、お掃除が簡単、オート洗浄付がご希望でしたが、ぴったりの商品がご紹介できたことが私もうれしかったです。また何か気になることがあればいつでもお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
三社、見積もりしましたが、自社アピールが強すぎず、担当者の温和な雰囲気で決めました。細かいところも答えてくれて、近所への配慮も良かったです。料金、仕上がり、満足です。傷んだ外壁、屋根も喜んでいると思います。
三社、見積もりしましたが、自社アピールが強すぎず、担当者の温和な雰囲気で決めました。
アンケート御連絡ありがとうございました。
天気による工事日程の延長にも関わらず、ご満足いただけたという御連絡に私どもも大変喜んでおります。
お客様には、駐車場の手配、足場架け時のお隣との折衝等お力添えいただき、また色決め時にはアドバイスもいただき自分も非常に勉強になりました。
お蔭さまで、天気以外では、スムーズに工事を行うことができました。
これをご縁にまたお手伝いさせていただきますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/女性)
今回ははじめてのリフォームでしたが、見積もりの約束日をこちらの都合で変更して頂いたり、日程も無理を言って最短でやっていただきました。
そんな勝手なお願いにも気持ちよく対応してくださり、感謝しています。
クロスの仕上がりも大変きれいで満足しています。
よく、すぐにはがれる事がある旨、知人から聞いた事もありますが、1年間の保証もあるので
安心です。
家全体が明るくなった気がいたします。
ありがとうございました。
担当の方が親切で、こちらの要望を尊重して下さったり、デザイン面でも、相談に乗って下さったから。
この度は弊社にご用命いただき、
誠にありがとうございました。
このようなご連絡をいただき、大変恐縮です。
何かお気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 143,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
契約後少しずつ細かいことをお願いしたことは申し訳ありませんでした。
その都度気持ちよく検討して有難かったです。
クロス張り替え時、棚など全部取り外してきれいにしてくれました。
紹介が1件だけだったので比較出来なかった。
自分で評判を聞いたり、隣人のお宅を見せてもらった。
チラシも入っていたので、決めました。
担当の方も真面目そうだったので。
この度は弊社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴し、大変恐れ入ります。
この旨、担当者に申し伝えます。
またの際も何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 269,830円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
提案が良かったため。
こちらこそありがとうございました。
交換品の納入がなかなか叶わず、お時間頂きまして、本当に助かりました。またお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 32,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
お世話になりました! 担当者様の丁寧さ、職人様の段取り、仕上がり、大満足です。 又、機会があれば是非お願い致します。
担当者の人柄、説明力
この度は、数有るリフォーム業者の中から、
弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、担当者・職人にまでお褒めの言葉を頂戴し、
今後の糧とさせて頂きます。
工事の仕上がりも、ご満足頂けたこと言うことで、
スタッフ一同喜んでおります。
今後とも、末長くお付き合い頂きます様、
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
屋根からの雨漏りに対する迅速な応急措置をしていただいたKさんありがとうございました。
第一報の相談をしてから翌日に職人さんを連れての対応、本当に感謝しています。
施工も職人さん(Tさん?、Kさん?)がとても丁寧な施工をしていただき満足しています。そして気持ちの良い挨拶、小さな気配り。今後もこの出会いを大切に、何かありましたらお願いしたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。
屋根からの雨漏りに対する迅速な応急措置をしていただいたKさんの判断。土曜日に電話をして無理なお願いにもかかわらず、第一報の相談をしてから翌日に職人さんを連れての対応。初動のフットワークの良さです。平日、不在の住まいで土日に打ち合わせは有難く、A社さんに即決です。また、塗装工事業等の建設業許可を保有しておられ、公共工事案件も落札、施工されていたので安心して決めることができました。
この度は即決で弊社にご用命を賜りまして誠にありがとうございました。
弊社では雨洩れや急なご要望に対しては日頃迅速な対応を心がけております。
喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来ました事、感謝 感謝です。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
しっかりとお話しを聞いていただきありがとうございました。リフォームというのは家の様式を変えるのではなく、家族としての暮らし方を書き換える行為なので、色々と心細いところがありましたが、Kさま始め施工チームの皆さまのおかげで拍子抜けするぐらいスムーズに進みました。行儀の悪い犬に耐えてくださり感謝しています。
M社さんは大手なのと過去事例の予算から見て「うちの予算では手が届かないだろう」と思いつつ、駄目元で見積もりをお願いしました。他者に比べてしっかり話しを聞いてくださり、寸法図りや図面チェックも綿密でした。また「女性だから〜」という決めつけもなく、施工主が私であること・仕事があるので毎日はいられない事・仕上げはDIYする事も、違和感なくメモっていらっしゃる様子に好感を持ちました。見積書は他社よりもはるかに細かく、施工箇所を減らした場合の価格調整などもわかりやすく説明いただきました。そして、価格が実は特に高くなかったので、すぐに決めました。
外壁や何やで今後もお世話になるつもりです。
この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。K様のご協力により工事期間中もスムーズに作業を進めることができました。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。