リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
何とか終えたものの、洗面台の寸法を間違えたり、聞いてた内容と違ったものが取り付けられたりして不満の残る仕上がりとなって残念です。もう少しプロ意識を持って工事に当たってほしいと思います。
価格的には他社とほとんど変わらなかったが、担当者の人柄を信じて工事を依頼しました。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
評価、引き渡し時に伺った内容、真摯に受け止め、今後のアフターサービス対応させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
このたびはありがとうございました。
迅速な対応、大変助かりました。
一番早く反応があったため
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。
小さな工事から、大きな工事まで幅広く対応いたしますので、今後も何かございましたらお声をかけて頂ければと思っております。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 64,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
営業の方に丁寧な説明と本来の工事に関係ない個所も修理して頂き、ありがとうございました。何かあればまたよろしくお願いします。
近所で実績が良く、営業の方の対応も良かったため。
お孫さん誕生のためのリフォームでお打合せの時間があまりありませんでしたが、使い勝手と温かみを重視した水廻り設備をリフォームさせて頂きました。お客様にもタイトなスケジュールであったため住みながらのリフォームでご迷惑をお掛けしたと思います。ご協力ありがとうございました。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
とても丁寧なお仕事で大変満足しております。思っていたよりも痛みがひどい箇所は追加請求しないで直していただきこちらの方が恐縮しました。有難うございました。
ホームプロさんの口コミの評価
返答の早さ
お見積りの段階では、たくさんの種類のフローリング材を提案させていただいたため、かなり多くの選択肢に悩ませてしまったようでしたし、また、16帖のLDKの床と洗面所の床などの改修工事を2日で行うということに少々不安感を抱いておられたのかとなと、私自身少し心配しながら請け負い致しましたが満足いただけたようでひと安心です。生活しながらということで結構なストレスになったと思いますが、色々とご協力いただき感謝致しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 262,818円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
とても明るく気持ちの良いキッチンとなりました。ありがとうございました。
以前にもリフォーム工事を依頼して、その際担当していただいたときの対応がよかったので
前回のお風呂・トイレ等のリフォームに引き続き、弊社にキッチン・内装工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
こんなにも早くN様と、もう一度リフォームのお話ができるとは思っていませんでしたので、お電話を頂いた時はとても嬉しかったです。
以前の工事の際も協力して下さいましたが、今回も工事が終わるまでたくさんお気遣い頂き、感謝しております。
リフォームの話は勿論ですが、それ以外の話をさせて頂くのも私にとって、とても楽しい時間でした。
キッチンは掃除がしづらく、収納量が少ない以前のものから、掃除がしやすく、使い勝手が良くなったのではないでしょうか?
また、色々とお話をさせて頂ける機会を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 868,615円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
大満足です。
毎日ホテルのお風呂に入っているみたいで幸せです。
担当の方の丁寧な対応と、きめ細やかなフォローで安心感がありました。工事の方もてきぱきと感じよく進めてくださいました。
リフォームは、業者選びが大切との思いから慎重になりすぎて先延ばしにしていたのがうそのよう。
御社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
ホームプロさんのコメントを参考に数社見積もりをお願いしました。
担当の方が丁寧に話を聞いてくださり、アドバイスをいただいたことで信頼できるかもと思い選ばせていただきました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)あたたかいお言葉誠に有難うございます。心からお礼申し上げます。M様のリフォーム工事ができましたことを心から嬉しく思っております。本当にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いできたらうれしく思います。何かありましたらいつでもご連絡下さい!本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
秋の長雨のせいで,完成までにかなりの日数を要しましたが,
仕上がりや,対応には大変満足しています。
また,何かありましたら連絡したいと思います。
施工に関する説明のわかりやすさと,対応していただいたKさんの人柄で決めました。
もちろん,価格に関しての説明も分かり易く,納得のいくものでした。
| 施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
すっごく早く美しく安くリフォームしていただいて、気持ちよく暮らしています!!
また、いろんなところをお願いすることになると思いますがそのときはよろしくお願いいたします
ホームプロの評価がとても良かった
担当者の人柄が良かった
過去の記録も好評価をいただいている会社のようなので
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
洗面化粧台の水漏れの心配をしなくてもよくなり良かったです。
また気になるところがありましたら、お気軽にご相談ください!
お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
最初の問い合わせに対する返信の内容が、知りたいことを的確に書いてあったこと、見積段階での対応も良く、施工内容の説明にも満足できたことから契約しました。リフォームの結果に満足できたうえに、施工後のサービスも、いろいろ対応してもらえ満足できるものでした。御社を選択し正解でした。今後も何かあれば依頼するつもりです。
問い合わせに対し、即、具体的な提案があったこと。
担当者の対応が、見積もり要請した中で一番良かったこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様。この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。新居での新しい生活のお手伝いをご満足頂けるよう努めました。リフォームの結果にご満足頂けたとの事、非常に嬉しく思います。同マンションは私がお手伝いさせて頂いたお客様が他にもいらっしゃいましたので、マンションの造りは把握しており現状よりお風呂の大きさを広げたりする事がご提案できました。ご近所でもございますので何かありましたらお気軽にお声をおかけください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(60代/男性)
リーズナブルな価格で満足のいく仕上がりでした。近くということもあり、すぐ来ていただくなどの対応が良く、天候の良くない時期だったにもかかわらず、予定通りに工事を完了して頂き、ありがとうございました。担当の方が途中で交代となりましたが、引き継ぎをちゃんとして頂き、特に行き違いが発生しなかったことも良かったと思います。
1.担当者の方の対応や、地元の会社ということで信頼できたこと
2.価格がリーズナブルであったこと
3.今後のメンテナンスや故障など将来の対応が期待できたこと
この度は跳ね上げゲートのお取替えの工事で大変お世話になりました。手動から電動と便利になり大変良かったです。また担当者の急な病気にてご心配させてしまった事申し訳ございませんでした。満足して頂き大変良かったです。またお近くですので、何かございましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。