リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変満足な水周りのリフォームが出来ました。
安心して工事を任せられました。
営業さん、工事責任者、職人さんのチームワークも最高に良かったです。
キッチン設置で想定外の事が起きた時も皆で親身に改善策を、考えて頂きましてとても感謝しています。ありがとうございました。
今回は、水周り中心のリフォームでしたが次は洋間のリフォームを計画していますので、次回もまた同じメンバーで是非お願いしたいと思っています。
数社見積りしました。
こちらの会社さんは、うちの予算に合わせて親身に相談に乗って頂きました。
価格を抑えるための提案もして頂きました。
なんと言っても営業担当の2人がとても魅力的な方達でした。
契約した理由は、ブランド力と、営業のコミニュケーション力と熱意です。こちらの会社さんに工事して貰いたいと、強く感じました。
「大変満足」の評価とても嬉しく思います。
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、工事に携わるスタッフを信頼してくださり、いつも前向きに工事を進める事が出来ました。本当に感謝しています。
今回、お客様とのコミュニケーションは本当に大切だと改めて実感しました。
次に計画されている洋室リフォームでも担当に選んで頂けるよう努力いたします。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
営業マンの対応の良さ
価格と担当者の人柄と対応
しっかりとご説明する事を常に心がけております。その点を評価頂き大変嬉しく思います。工事中は、ご不便をお掛けしお迷惑をお掛けした点もあるかと思います。お施主様には、使い勝手の悪い数日をご協力頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
地元地域に根差しているので安心して相談できる存在です。
ホームプロで説明が良さそうだったので見積依頼の連絡したら早いスケジュールを組んでくれたから。
I様 この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。今回の工事は新築時に不備が有った為、必要になった工事で痛み入りましたが一緒に診断させて頂きました屋上防水も雨漏りを起こす前に劣化を発見出来、弊社の提案をお聞き入れ頂きご満足頂ける工事になり光栄です。ただ、次回は全てにおいてご満足頂けるよう精進して参りますので今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,911,168円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
対応も早く丁寧でした。
担当の方が分かりやすく丁寧だったから。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
リフォーム時の説明につきましては明朗に、お客様にわかりやすく伝わるよう心がけております。
弊社の対応にご満足頂けたとのこと、ご訪問の担当者含め、弊社一同、大変嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当者の方にはとても感謝しております。見積から契約まで、とても迅速な対応で説明もわかりやすく、知識も豊富でした。ご近所への挨拶もしていただいて、とても助かりました。
価格も他の会社よりもリーズナブルでした。提案していただいた内窓も結露がなくなり、部屋も暖かくなったので、急遽他の窓も工事をお願いしました。
トイレの仕上がりも、職人さんの腕も良く、とても満足しています。思いきってリフォームして良かったと思っています。また何かありましたらお願いしようと思っています。
迅速な対応とリーズナブルな価格。それと、トイレのカウンターの提案が、他のリフォーム会社では、できないと言われたことができると言って下さり、知識と経験が豊富だと思ったので決めました。実際、ご提案して頂いた通りに出来ました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
私どもの得意分野がお役に立てて光栄です。
機器メーカーとの打ち合わせではご迷惑をお掛けしましたが、何とかまとめることができてよかったです。
また、ご提案させていただきました、内窓やガラス交換の効果も感じていただけ本当にうれしく思います。
今後また、何かございましたら何なりとお申し付けください
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 1,169,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
色々と細かいことを言い、何度も変更し見積りを作り直して頂きましたが、嫌な顔ひとつせず快く引き受けてくださりありがとうございました。
家族も「職人さん達、すごいちゃんとしてて礼儀正しかったよー」と言っておりました。
ありがとうございました。
他社よりも安く、どこよりも早い対応に非常に安心感が持てました。
この度は浴室・洗面のリフォーム工事を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。浴室に元々付いていた出窓サッシの高さが低く、新しくユニットバスを入れる為には、高さを上げなければならなかったのですが、既存サッシを使う事で予算を抑える事ができたと思います。あと、TOTOのノコリーユを付けさせて頂いた事をお母さまにすごく喜んで頂けて私も大変嬉しく思いました。次回、なにかありましたらご連絡お待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 宇陀市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
とてもリーズナブルな価格で、こちらの後からの希望などにも快く対応してくださりとても感謝しております。仕上がりもとても綺麗で満足しています。
見積もり金額が安かったこと。
プランナーの誠意が伝わってきたこと。
この度は、弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
完成までにお時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こだわりの商品が多かった中で、仕上がりに大変ご満足を頂けました事をとても嬉しく思います。
アフターメンテナンスも含め、引き続き何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,049,118円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
寒さの中、丁寧な塗装をしていただきありがとうございました。
ホームプロから12社紹介いただき3社に見積もり依頼しました。
価格は同じグレードの中では高かったのですが、ホームプロの評判、営業の方の対応の良さから決定しました。
正月明けの閑散期に施工させて頂く事を快諾して頂き、大変助かりました。
また仕事ぶりを見て頂き内装の壁塗りや門塀の高意匠左官仕上げのご提案も発注して頂きありがとうございました。
適正な価格でご提案致しましたが他社より工事額が高かったとの事ですが、この業界において安さの追求は、この後から施工すると言う事で後から幾らでも数字を合わせる事出来ます、電化製品などの完成品を値段交渉して購入する事とは違い、工事の場合その後に人間が完成させるから値段をたたけば、それなりな事で調整出来てしまうので、安請け合いで対応する業者は多く、お客様にとって不利益になる事ばかりで意味が無いんです。
その代わりしっかりとご満足を得られる施工、納得の仕上がりをご提供させて頂いてますので、何かございました直ぐご連絡くださればしっかり対応させて頂きます、今後のお付き合いの程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
とてもよくやっていただき、工事の方もみな感じがよく、仕上がりも満足できました。うちの場合は、前の状況と同様に、浴室と脱衣所の間に窓を開けたいという要望をしましたが、これもきれいに実現し、明るい脱衣所となりました。
他の業者が不可と即答した項目について、適切な提案をいただき、さらに実現していただけたので。
この度は弊社に施工をご依頼頂き、また高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。
明かり取りの窓や電気配線のことなど、お客様からご要望をお聞きした際は「以前にも経験があることですから大丈夫です」とお答えしました。ユニットバスの壁の一面を解体して明かり取りをはめ込む施工手順になるのですが、単純な交換工事と比べると手間や段取りも増えます。そのため他社様は難しいと判断されたのかもしれません。
お客様のご要望に対してどうすればできるのか、注意する点は何かなど、細かく丁寧にお客様にご案内し、相談の上で実施させていただきました。
解体、電気、大工、設備とそれぞれの職人もとても頑張ってくれました。全員顔見知りですからチームワークも良く、複雑な工程もスムーズに進めることができました。仕上がりにご満足いただけて、職人たちもとても喜びんでいます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
特になし
評価がよかったから。
この度は水回りリフォーム工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。リフォーム中は数日お客様のご不在の中での施工でしたが、工程通り無事作業が進むことが出来ました。工事中に電気の消し忘れ等ご迷惑をおかけしたことは改めてお詫び申し上げます。これからも何かありましたら気軽にご相談ください。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。