リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
暑い中、屋根裏に部屋を作る作業は大変だったと思いますが、大工の方を初め工事に入られた方々には、丁寧に仕上げていただきました。予算、工期日程も予定通りに終わり、満足しています。
プロとしての的確な説明と、こちらの要望をきちんと把握していただいた所です。
大変良い評価をいただき、ありがとうございました。住みながらの工事でしたが、工事に対するご理解と家具の移動など多大なご協力をいただき、本当にありがうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。今回は、弊社の得意とする在来工法での構造に関わる工事でした。限られたスペースを有効に使うために、8畳間をふたつに分け、屋根裏を利用しました。お子様達にとって、良い学習環境になり、楽しくお部屋を活用してくれることを願います。また、メンテナンスにお伺いする頃を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*添付:新しい屋根裏画像)
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
追加工事を含め迅速な対応、施工に際しての適切な提案及び施工プラン、仕上がりとも、満足しています。
当方の要望に対する提案及び施工プランが適切であったこと。
担当させていただきましたTです。各評価、そして総合評価に「大変満足」をいただき大変に恐縮しています。何と言いましてもキッチン、クリスタルトップは最高ですね。奥様のこだわりを感じます。お風呂、洗面所も大変に使いやすくなりましたね。ドアも引き戸に変えたことでより広くスペースを使えるようになりました。工事中は大変にご不便をおかけしましたが、ご協力いただいたおかげで、スムースに作業を進められました。明るく開放感のあるリビング、ダイニングはとても素敵な空間になったと思います。今後もしっかりとアフターに力を入れてまいります。気がついた事がありましたら遠慮なくご連絡して下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 4,225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
古い建物だった事も有り、工事中にいろいろと思いがけない事が有ったりしましたが、現場監督を始め、現場の方々のおかげで、満足する仕上がりとなりました。N社さんにお願いして良かったと思っております。
材木を取り扱う会社として、老舗でしたし、木材の良さを生かしたリフォームを多く手がけいたのと、地元の工務店にお願いしたかったので、それが決め手でした。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けました事、また当店職人のお褒めの言葉も頂き、大変嬉しく思っております。今後もお客様のお力添えになれればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変暑い中当方留守中の工事御苦労さまでした。見積もりで来られた時屋根に登らず瓦の状態など(破損個所面積瓦必要枚数種類など)の調査もせずに当日の夜に見積もりが出来た。とても速い対応でプロは外観から見るだけで見積もりが出来るのか?とちょっと不安でした、1)2階屋根を軽い瓦と交換の見積もり(とても高額)2)棟瓦のみ取換かなりの金額3)棟瓦の修理見積もり上記2つと比べると安価に感じる。お勧めの3)を依頼になりましたが、今となれば見積もりの内容をもっと詳しく聞き、どのような修理をするのかを把握出来れば良かったと反省しています。(説明はして下さいましたが想像と実修理内容にギャップがかなり有りました)こちらからお願いしたのですから変に思わないで下さい。出来あがってから見積もりを思い浮かべると詳細に書かれた見積もりでも?外観からの判断のどんぶり勘定に思えてきます。
迅速な対応、丁寧な対応、良心的なアドバイス
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
作業時間が多少オーバーしましたが、全体的に丁寧に対応して頂きとても満足しています。またお願いしたいと思います。
対応の速さと丁寧さ。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事当日は予定時間よりも延びてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、追加のご要望を頂きありがとうございます。今後とも末長いお付き合いをお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。対応や仕上がり具合、価格ともに満足しています。また、予定外の依頼にもお応え頂きありがとうございました。また、何かありましたらお願いしようと思いますので、その折はよろしくお願いします。
1)事前評価が高かった点。2)実施例の価格の安さ。3)会社規模があまり大きくなく、小回りが利きそうであった点。4)工事内容が実施例に多くみられた点。
このたびはカーペットの張替のご要望を頂きました。住みながらの床リフォームでございましたが、工事を機に家具整理や配置替えなどもされたようで、ご気分も一新された工事となったことと存じます。 洋室はパネルカーペットをご選択頂きましたが、将来部分的な汚れなどで、必要最小限な張替えも可能でございます。その長所も考慮された点と存じます。このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、他リフォームをご計画の際にはぜひお声をお掛け頂ければ幸いに存じます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 316,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。顧客の要望を出来るだけ安く満足させるための提案、結果としての価格・仕上がりとても満足しています。更に注文外の部分まで含め、仕上がりイメージを考えていただいた社長のプロの心意気、感銘しました。
見積金額は当初考えていた予算内で、且つ見積もりに来ていただいた時の担当者の対応が大変良かったので、他社見積もりの揃う前でしたが該社へ決めました。
大変ありがたいお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。私どもでは通り一編のご提案ではなく、しっかりとお客様の意向をくみ取り押し売り提案はしないようにしております。当社ではお客様に工事を通して『感動』をご提供できますように最大の努力をさせていただきますので今後とも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 羽生市 |
---|---|
価格 | 281,169円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
まったく、初めての経験でしたので仕上がりのイメージが実感できませず、仕上がりの価格のバランスもわかりませんが、トラブルもなく完了致しました。外塀は思っておりましたよりよく出来職人さんも丁寧にして頂いて大変満足しております。インターネットでこうしてできます事、とても助かりました。その意味では大変満足しております。
女性スタッフがいらした事が安心感感じてお願いいたしました
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございます。初めてのご経験だったとのこと、色々不安はお有りだったと思いますが、その不安を払拭し「思ったよりよく出来た」と感じて頂けたこと、弊社としても大変嬉しいですし、誇りに感じます。今後も何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ、と思います。今回のご縁をきっかけに、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 136,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
具材の調達の関係で2回に施工が分かれた際、次回への流れの説明が無いまま1ヶ月以上期間があいた為、現在どういう状態なのか分からずに、こちらから連絡をしなくてはいけなかった。ただしそうなった経緯としては最初の丁寧な対応で説明も詳しかった為、信頼して1ヶ月の連絡がない状態も耐えられたという感じです。仕上がりはタイル以外はほぼ100点。タイルは点数をつけるなら70点程度。ツライチになってない部分があり少し不満です。領収書のうっかりミスは単純なミスなので今後ないように気をつけて下さい。総合すれば優良な部類だと思います。
自宅から近いから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりに関しまして、ご満足していただくことができず、申し訳ございません。弊社のご説明不足が原因であると考えております。全てのお客様にご満足していただけるように、これからは一生懸命努力し続ける想いです。お客様のご期待に応えられるように、さらにご期待以上のご対応が出来ますように、スタッフ一同再度気を引き締めてまいります。これからも弊社をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/女性)
実際に工事を始めてから、柱が腐ってたりなどの問題が出てきましたが、その都度的確な補修をしていただき、安心しました。元々依頼していた屋根、壁の塗替も満足のいく仕上がりです。追加の補修のため当初の予算より多くかかってしまいましたが、安心して住むことができます。ありがとうございました。
最初の相見積もりの説明で、当初から主張にブレがなく、ベストな方法を提供していただけてるんだなと信頼感がありました。一貫して屋根を取り替えたほうが良い、と主張して、価格は他社よりも割高でしたが、決して値段のために安全性をおろそかにしない、という感じがしたのが決め手になります。
この度はありがとうございました。大変よい評価を頂けうれしく思います。天候や震災による材料への影響から予定よりも工期が延びてしまいましたが、工期の延長にも快くご対応頂き工事も円滑に進めることができました。今回外壁や屋根の工事が完了し、今後快適にお過ごし頂くことができればと思います。建物は年別と共にメンテナンスが必要になりますので、今後も些細なことでもお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 1,785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。