リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
暑い中ありがとうございました。外壁の色が同じような色のせいもあり、あまり外観に変化はありませんが、アルミサイディングできれいに仕上がっており満足のいく仕上がりとなりました。また、内窓の取りつけ、窓の閉塞等の工事も希望どおりでした。また近所への挨拶等の対応もきちんとしており、予想より早く工事も完了しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
担当者の人柄と工事の提案内容。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。既存の外壁材をめくってからの張り替えでご提案させて頂きました。年数を経た外壁材は、裏側へ雨水がまわることが多く、家の中で雨漏りしていなくとも外壁の下地材を腐らせていることがあります。重ね張りでは見落としてしまう外壁内部を隅々まで確認し、しっかりと補強できましたので、これで心配ありません。大変満足の評価を頂けたことに大変うれしく思っております。今後もお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 2,275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
担当してくださったS様が、とても親切で丁寧なので安心してお願いできました。消費者の目線で考えてくださり考えていた以上の完成度に大満足です。スピーディーなスケジュールであっという間にリホームが完成していました。なんと御礼を申して良いのか。ただただ感謝です。
S様の人柄と迅速な対応。
この度はありがとうございました。
今回の提案内容・対応に満足頂けて、こちらもとても嬉しいです。
私個人的にも、生まれ育った地元でしたので、現場に対する思い入れも多くありました。
なるべく解りやすいように、アーキトレンドZ(最新のCADソフト)を駆使して
カラーパース等で提案させて頂き、打ち合わせもスムーズに進めさせて頂きました。
また、限られた工期の中で段取り良く工事を進められたのは、
当社の現場管理のノウハウと現場職人のチームプレイによるところだと思います。
今後とも末永く快適にお住まい頂けますよう、こころより願っております。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 富里市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(60代/男性)
見積もりの分かり易さや施工中に判明した事態への対応が適切な点は良かったと思います。ただ、日程が分かり難い場合が有り、困ることが多少有りました。少なくとも前日には翌日の工事内容とおおよその時間帯を連絡して欲しかった。
見積もりに際し適切な提案が有り、メールでの質問に対しても回答が速かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
その日の工事内容を急遽変更しなければならなくなってしまった事など、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
最終的な仕上がりや、突発的な対処などにはご満足頂けたとの事、恐悦至極でございます。
また機会を頂けましたら、今回の工事で至らなかった点を改善し、ご満足頂けた点は更に良い評価を頂けるよう、心がける所存です。
ちょっとしたご相談でも結構ですので、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,587,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/女性)
本当に申し訳ないくらいわがままを聞いていただき、沢山の箇所をキレイにしていただきました。
職人さんも良い方ばかりで、「これ全部捨ててください」と言った中に思い出の品を見つけて下さった職人さん、犬が噛んでボロボロになっていた物入れの木枠をいつの間にか付け替えてくださった職人さん、床下まで入って補強して頂いたり、仕事熱心で沢山のアドバイスをしてくださった職人さん、皆さん書ききれないくらい小さな細かい所まで丁寧にお仕事してくださいました。
また、ご近所からの職人さんに対する評判もとても良く「いい業者さんを選んだね」と声を掛けていただきました。
ちなみに娘も純和室の部屋から全く和室の名残のない洋室にしていただいて大満足しています。
ほぼ全面のリフォームで新築の家に住んでいるかのように毎日快適にHAPPYに過ごしています。
U社の皆さん本当にありがとうございました。
安く出来るだけ沢山の箇所を直したいという要望に答えてもらえたから
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。恐縮させていただきながら、コメントを読ませて頂きました。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、ご家族の皆様も満足していただきまして、喜ばしく思い感謝しております。弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
丁寧な対応で満足のリフォームが出来ました。
会社が近く今後もお付き合いしていけるところ。
この度はお世話になり、ありがとうございます。
お施主様は大変お忙しい方でいらっしゃいましたが、お見積り内容をご検討いただき、弊社を選んでくださったことを大変うれしく思います。
工事後は新しい設備を快適にご利用されていることと思いますが、
今後は別の箇所のリフォームや今回の工事のメンテナンス等、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 945,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
初期対応の速さ、顧客のニーズを掴む的確さが良かったです。
また、価格交渉にも応じていただき、満足しております。
最初におおまかな金額を提示していただけたのが御社だけでしたので、地元ということもあり、お願いすることにしました。
Y様、この度は弊社にご依頼を賜り、誠に有難うございました。今回のリフォームは便器とウォッシュレットの交換、床クッションフロアーと壁クロスの張替えでした。便器は停電しても水を流せるようにというご要望がございましたので、タンク有りのものをご案内させていただきました。トイレの交換と同時に、クッションフロアーとクロスも張替えたので、室内は新築のようにキレイになりました。Y様に喜んでいただけたことに、私も大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。地元の企業としての強みを活かして、迅速に対応させて頂きます!
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
見積もり当初から、迅速な対応ありがとうございました。
価格も低減していただき、素人にも懇切丁寧に教えていただき、大変わかりやすかったです。
施工完了時期は少しかかってしまいましたが、デザイン、仕上がり等大変満足のいくものになりました。
見積もり当初から、担当者の説明がわかりやすく、迅速な対応をしていただき、納得のいく価格であったため。
この度は弊社にご用命賜りましてありがとうございました。
アパートの入居者の皆様のご協力を頂きながら無事完了致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,575,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度は、弊社管理物件の外装工事が無事完了しましたこと、心より感謝いたします。
また、時期的にもとても暑い中作業して頂き、有り難うございました。
工事完了後、現場を確認させていただきましたが、とてもきれいな仕上りにオーナー様も満足されているかと思います。
今後もリフォーム案件等がございましたら、ご相談させていただきたいと思っておりますので、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。
見積りを依頼した業者様の中で、長澤建築事務所様のご対応が良かったことと、こちらの要望を受けて頂けたことで決めさせて頂きました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
また最高の評価をいただき、身の引き締まる思いです。
こちらこそ、今後とも、とうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 876,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
希望どおりに完成しました。親身になって相談にのってくれたことが一番の評価です。
何度も相談にのって頂き、信頼できると思ったから
お客様より喜んでいただけてなによりです。
いろいろと悩まれましたがよい提案が出来たと
思います。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
とてもよく対応していただき、また職人さんたちもとてもよく、説明もしていただきよかったです。できれば、直したところ等の事前・事後の写真等もらえるとよかったと思っています。
信頼できると感じたから。
外壁(サイディング)と屋根(コロニアル)の塗装を行いました。築21年で気にされていたボードの浮きや釘の浮きはステンレス釘で補強しましたので安心して下さい。写真は整理して後日お届け致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。