リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
対応がすばやく、見積書も細かい所まできちんとできていた。
施工も満足しています。
見積書に細かい気配りがあり、提案もあり良いと思いました。
工事ご発注頂きまして、有難う御座いました。
何か御座いましたら、すぐに対応致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 179,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
(40代/男性)
丁寧な仕上がりで大満足です。値段的にかなり無理なお願いをしたり、リフォーム中の仕様変更においても臨機応変に対応していただき有難うございます。仕上がりを見て二世帯住宅の親世帯の風呂場のリフォーム工事も頼みました。次回の工事もぜひお願いしたいです。
担当者との打ち合わせにおいて何度も見積もり及び図面の手直しを依頼したが嫌な顔をせず、親身に話を聞いていただいたので、決めました。
この度は工事のご依頼を頂き誠に有り難うございました。鉄骨建築の3階部分の水廻り全取り替え、間取り変更を伴う改築工事でした。居住中の作業でしたが、お施主様には色々とご配慮頂きました。特に2階のお母様には大変お世話になりました。お陰様で皆気持ち良く工事を進める事が出来ました。感謝致しております。又、私共を大変評価頂き、新しく2階の工事をご依頼頂きましたこと誠に有り難うございました。この後もお母様の浴室の工事、ご期待に副うべく頑張って務めてまいる所存です。この先も長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。何とぞ宜しくお願い申し上げます。有り難うございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
担当者の素早い対応とアドバイスで早くリフォーム出来て良かったです。暑い中で作業した下さった方にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
見積もりの速さと、予算内で良い商品を提供してくれた。価格値引き率。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は色々とお世話になりました。
商品納入時に傷があり、工事期間が伸びてしまった点で
ご迷惑をお掛けしました。
しかしながらキッチン室、洗面室共に明るくなり、
良い意味で変わりましたね。
大変喜んで頂き、私も嬉しく思っております。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 954,662円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/男性)
最初はトイレだけの予定でしたが、営業担当者さんの適切なアドバイスにより、水廻り全部になりました。特にお風呂は在来工法で狭い浴室でしたが、拡張により1616サイズが入り足を伸ばしてくつろいで入浴出来、大変満足しております。トイレ、洗面所もスタイリッシュに仕上がり有難う御座いました。
地元に営業所が有り、ショールームが拝見出来、営業担当者さんとお話が出来た事。
狭いのが懸案だった浴室が、営業担当者さんの提案により、洗面所の配置を見直す事により、1616サイズの浴室が出来た事。
この度は、弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。
毎日使う水廻り設備ですので、快適に過ごして頂けるお手伝いができ、担当者のアドバイスや仕上がりにご満足頂けました事、担当者共々、大変嬉しく思っております。
施工箇所に関してのアフターメンテナンスを含め、お住まいのご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 2,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
工事期間中不在となり若干の不安はありましたが
P社さんを信じてお任せしました。結果は大変満足のいく出来
でした。こちらにお願いして良かったと思います。
また機会があれば是非お願いします。
ありがとうございました。
見積もりの金額、説明のわかりやすさ。
この度は弊社にご下命いただきまして誠にありがとうございます。また、大変満足との評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。お話いただいております、今後のカーポートの設置など引き続きお手伝いさせていただきたいと思いますので、是非またお申し付けくださいますようお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
仕上がりに、満足しています。
担当者の人柄が気に入りました。何でも意見が云いやすく、しかも誠実そうだったので、決めました。
アフターサービスもこの人なら安心だと思いました。
このたびはご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
工事に際して辛抱強くご対応頂きましたお陰で弊社社員及び職員が施工に専心することができました。重ね重ねになりますがありがとうございました。
ご自分で経営をされていた方から今回の評価を頂けましたことはありがたく存じ、また今後の仕事への取り組みに対しての糧にさせて頂きたいと存じます。
工事は終わりましたが引続きメンテナンスにてお世話になります。何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,225,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。手配していただいた給湯器が使えないことがわかり、工事が延びたのは残念でしたが、その間他の製品は保管していただき有難うございました。
ホームプロの加盟会社であること。
リフォーム専門の会社であり、契約件数が多いこと、
担当者の方に適切なアドバイスをいただけたこと。
3月の契約は、平常より値引率が大きいこと。
このたびは、工事のご用命をいただき、ありがとうございました。
浴室の施工の際には、騒音の件でご近隣の方にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。工程のご案内は差し上げておりましたが、大きな音の出る施工の前日には、再度ご案内をすべきでした。今後は、そうした基本的な作業中の配慮も更に徹底して行なうよう、十分注意して参ります。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 3,345,943円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/男性)
急な依頼、工事日程だったのですが、親身になって相談に乗って下さり大変感謝しています。予算を抑えたいとのわがままにも、クリーニングで対応できるところや価格を抑えてできる方法を考えてくださり助かりました。また、何かありましたら是非足を運ばせてもらいます。ありがとうございました。
親切で親身になって話を聞いてくれる担当者の人柄です。
このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
今回は戸建て住宅の水回り全て(システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレ)
クロス張替え、畳交換などの内装リフォーム工事をご用命いただきました。
ご契約からお引渡しまで、約20日間と少し短い工期でしたが、お客様のご協力をいただき、無事、予定通り終わらせることが出来ました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
このたびは大変にお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
価格と工事内容がリーズナブルだったこと。
予定が明確でわかりやすかったこと。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
お客様のご希望に添う事が出来て、私共も大変うれしく思っております。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 488,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
この度はお世話になりましてありがとうございました。
こちらの要望に対し、真摯にご対応頂きとても感謝しております。
安心してお任せできました。今後ともよろしくお願いいたします。
終始、ご連絡や返答が迅速かつ的確だったため。
ご担当者の方が、丁寧だったため。
こちらこそ、お世話になり、有難う御座いました。
また工事中のご配慮にも、職方共々大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 373,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。