リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
きっちりと対応してくださいました。二階の台所でシステムキッチンの搬入が大変で、設置し始める時間が遅くなり、工事の方は昼食なしで遅くまでかかって設置してくださいました。クローバハウスの工事担当者も丁寧な対応で感謝してます。
いろいろな面で対応が早く、きっちりしていたので、こちらの希望も伝えやすかったです。又キッチンの仕入れ値が他社と比べて安かったのが決め手になりました
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。
今回は、トクラス(旧ヤマハリビングテック)のシステムキッチン「Berry」に交換リフォームさせていただきました。
Berryは、人造大理石のカウンターとシンクが特徴の高品質でおしゃれなキッチン、カウンターとシンクの段差もすき間も無い一体型です。
3.3mの人造大理石カウンターの大きさは圧巻でした。作業エリアがとても広く、お料理がとても捗りそうです。
人造大理石は熱や傷、汚れに強いのが魅力ですが、細かい傷などができてしまった場合はナイロンタワシでこすれば綺麗になります。
万が一の不具合はもちろんの事、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,992円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
時間が掛かりましたが、懸案の階段窓も二重サッシとなり満足しています。
同じ部材を使用した全体価格
大和市下鶴間 K様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
「満足」ご評価いただき、感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
●単層1枚サッシを、2重サッシにしたい。計7窓あります。
とご相談戴きました。
・作業時間:2日 前日に採寸・加工
・作業費用:¥546.000円
「和室の部屋インナーサッシが希望通りの仕上がりで
和室の雰囲気を崩さないで仕上がった」と、
ご感想戴きまして、有難う御座いました。
お客様ご要望通りのリフォームへの完成ができまして、
担当スタッフ一同喜んでます。またK様にも満足戴き
感謝申し上げます。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 564,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。打ち合わせをして行く内に、色々な変更や要望にも、快く受けて頂き、お蔭で工事も気持ちよく進めて頂きました。担当者の方も話しやすかったため、細かな事まで、お願いできました。
ホームプロの評価が良かった。
見積の金額が合った。
提案の内容が良かった。
このたびは、お客様の声に「大変満足」の高評価をいただきまして、どうもありがとうございました。
工事中のスタッフ一同へのお心使いやご家族のご協力をいただきまして、無事、予定通りに工事を終了することができましたこと、こちらこそ感謝しております。
設備も新しくなり気持ちよく生活されていらっしゃることと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。
末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
最初の予定より規模を縮小したり延期したりで、何度も見積もりをし直していただきましたが、その都度丁寧に説明してくださいました。実際に工事が始まると、打ち合わせになかったことが問題になったり、トラブルがあったりもしましたが、誠意を持って対応してくださいました。どうもありがとうございました。
見積もりのときの担当者の説明が丁寧だったから
精一杯のことをさせていただいたつもりでしたが、満足された評価をいただけなかったことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
細かいこちらの要望にもひとつずつ丁寧にご対応いただき、営業担当の方からいろいろ有効なアドバイスをいただくことができてプランニングもスムーズに行きました。また担当の方が工事期間中終始現場にで来ていただいたので、とても安心感がありました。
最後に工事の仕上がりも細かいところまで完璧に仕上げていただき、職人さんのレベルの高さを感じました。イメージどおりの仕上がりに大変満足しております。ぜひ次回もお願いしたいと思っております。
営業の方の人柄と的確なアドバイスと知識。
他社よりも価格が安かった。
この度は工事ご依頼頂き誠に有難う御座いました。ご希望通りの完成でご満足頂け私共も喜ばしい限りでございます。
これからもお客様の近くで笑顔のご協力が出来たらと思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また、今回の工事とは別に、以前から気になっていた2階のトイレも修理していただき、助かりました。
担当の方の丁寧な対応。
金額が予算内であったこと。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)高評価いただきましてありがとうございます。
これからも、皆様に満足いく提案・対応していきたいと思います。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 764,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/女性)
担当者の人柄が良かったので数々の不手際が散見されましたが、その都度すぐに対応していただけたので最終的にはほぼ満足の行く仕上がりになり満足しています。
リフォームは着工してから目に見えなかった部分が出てきたりと、職人さんもご苦労されることもあるとは思いますが、そこはもう少しプロとしての意識とプライドをもってこちらが指摘する前に
きちんとした仕事をして欲しいと思いました。
全体的に職人のレベルアップを期待します。
長い期間大変お世話になりありがとうございました。
価格の安さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事を進める上で何度か傷の補修や手直しが入りご心配とお手数をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。最終的にご満足の頂けたとのお言葉に安堵しましたが、ご指摘頂く前に私のチェック、職人への指示だしが不足していた事は今後の改善点だと反省しております。今後のメンテナンス等、何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(40代/男性)
対応や説明が丁寧でわかりやすく、安心して任せることができました。
価格が安かったのが第一の理由です。
弊社のメリットを活かし、ご納得いただける価格を提示できましたことは幸いです。
また、これまでの経験をもとに説明させていただいたことに評価いただけたこともうれしく思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
工事作業者の誠実な態度に信頼がありました。
上記と同じです。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。弊社と付き合いのある協力業者は、長年の付き合いの中で、しっかり挨拶や清掃等も徹底していただいております。工事作業者へのお褒めのお言葉は、担当にも申し伝えます。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 野々市市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(60代/男性)
屋根と外壁の塗装工事ありがとうございました。
近隣への挨拶、手際よい丁寧な仕事に満足です。きれいな仕上がりとなりました。
1.近くの信用できる業者を選びたかった。(顧客満足度が高いこと)
2.見積価格も納得できる範囲であった。
この度は、当社をご指名頂きありがとうございました。途中、雨で中断もありましたが、お蔭様で無事終了させて頂きました。工事中は、工事車両の駐車スペースの確保等ご近所様のご協力も含めいろいろとご配慮頂き大変助かりました。ご満足頂ける工事が出来るのもお客様やご近所様のご協力が頂ける事で工事に集中する事が出来た結果だと思っております。ありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。